禍つヴァールハイト -ZUERST- 第5話

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第5話「From Gutheil with Love」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/17 23:30~1週間)
【Gyao】(11/17 23:00~1週間)
【TVer】(11/17 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【ニコニコ】

禍つヴァールハイト -ZUERST-動画一覧TOPへ

コメント欄

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第5話 コメント

  • #

    盛り上がってきました

    +11
    -1
  • #

    最初で切らなくてほんたよかった

    +13
    -0
  • #

    主人公地味だって意見もあるけど、一般目線の主人公もたまにはいいんじゃないかなあ
    逆に変に異能に目覚められても興醒めだし

    +15
    -3
  • #

    4話ぶりに視聴
    マジ違和感無し
    面白かった
    ちなみに
    ホモだホモ尾隊長はキモいわ

    +2
    -0
  • #

    イヌマエル「不幸だーーーーーー!」

    +9
    -0
  • #

    公爵家の娘が反政府組織ってこの国半分終わってるな。

    +4
    -3
  • #

    OP出来たあああああああああ!?
    前回のOPと違って微妙に絵が出てきたよね。
    最終回で完成する感じかな?

    +1
    -0
  • #

    なんか途中から作画酷くなってたね。

    +1
    -1
  • #

    なんでイヌマイルは金髪豚野郎を手伝おうと思ったんだ?
    殴られたり酷い目に合わされたのに。

    +2
    -0
  • #

    女スパイの人どうなっちゃったのかな

    +4
    -0
  • #

    イヌマエルの顔安定しないねw途中へのへのもへじみたいになった時はちょっとワロタw

    +6
    -0
  • #

    感情移入できるキャラが居ない

    +2
    -3
  • #

    妹が逮捕されちゃったけど、人質としてイヌマエルを誘き出すんだろうね、それとも、メンヘラ隊長のオカズにされちゃうとか?

    +4
    -0
  • #

    このタイトルまがつつって読むの?

    +1
    -0
  • #

    >14
    OPで英語表記のタイトルがどーんと出るけど、
    読めない?

    +1
    -0
  • #

    主人公の変装を楽しむアニメ??

    +3
    -0
  • #

    >>6
    政府の関係機関がヤバい人体実験やってるくらいなんだから、そりゃマトモな国じゃないんじゃない?

    +3
    -0
  • #

    自分の兄のような存在が殺されても、
    その犯人の妹が自分好みだと、
    情がわく、う~ん男の本性を見事に描いているな。

    +6
    -1
  • #

    >18
    実際そうはならんがな。
    薄っぺらな想像力じゃ分からんだろうが

    +0
    -0
  • #

    媚びてないなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.