池袋ウエストゲートパーク 第6話

池袋ウエストゲートパーク 第6話「Gボーイズ冬戦争・前編」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

池袋ウエストゲートパーク動画一覧TOPへ

コメント欄

池袋ウエストゲートパーク 第6話 コメント

  • #

    ひどい出来

    +8
    -1
  • #

    ヒロトが山井みたいなポジションなのかな?

    +2
    -0
  • #

    チーマーや暴力団の抗争に首突っ込んでるとか…
    とんでもない家の養子になっちゃったね
    チュー国に強制送還された方がマシだったレベル

    +8
    -1
  • #

    これ、涼宮ハルヒと同じで最初からそのまま進んでるストーリーじゃないんだね 原作だと今やってるところの後で1話の話でしょ?

    +3
    -6
  • #

    暴力事件が横行しているのに警察は何をやってるんだろうね

    +7
    -2
  • #

    なんだ ただのやくざドラマか

    +3
    -1
  • #

    なーんかレッドエンジェルスがきな臭いんだよな。
    中国のグループがやられてるからレッドエンジェルズだと
    思わせるミスリードの可能性もあるんだろうけど……。

    +2
    -2
  • #

    武闘派のリーダーとは言え脳筋すぎるw
    人よりちょっと喧嘩が強いと言うだけでここまで頭使えない男にカリスマを感じられないなw
    どうせタイマンすればタカシより弱いんだろうしw

    +3
    -1
  • #

    池袋チャイナゲートパーク

    +6
    -1
  • #

    4話のコメント欄みたいに警察ごっこで盛り上がって欲しいなwww

    +3
    -2
  • Comments are closed.