くま クマ 熊 ベアー 第6話

くま クマ 熊 ベアー 第6話「クマさん、姉妹を見守る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/11 23:30~24:00 地上波同時)
【AbemaTV】(11/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

くま クマ 熊 ベアー動画一覧TOPへ

コメント欄

くま クマ 熊 ベアー 第6話 コメント

  • #

    相変わらずハチミツ塗りたくってイキってるだけで何も進んでないな。てか本物の熊に遭遇しても死んだふりしない時点で駄作だよな。そもそも最初の街で「仙台こわい」ってなんであんな台詞を吐き捨てたのかが謎だわ。何かの伏線なんかな?誰か教えて欲しい

    +5
    -72
  • #

    夫婦喧嘩は熊も食わないってか!
    次回は王都へ行くそうだ

    +12
    -7
  • #

    こんなんまだ継続して見てる人いんの??
    お前らほんとチョロイよな
    女おるか無双ありだったらなんでも見れるんだから

    +11
    -33
  • #

    IHコンロがある!!電気はどうなってるんだ!?
    それを普通に受け入れている姉妹も凄い!

    +10
    -18
  • #

    クマがいくら子供のお願いでも子供を生活環境から離れた環境に出すと未成年者略取誘拐罪に問われるから絶対にダメだよ。

    +9
    -18
  • #

    今日もユナの尻を見に

    +14
    -5
  • #

    >>5
    突っ込んでもらいたいのか?

    +10
    -7
  • #

    「ありがとう」だけでは、プロポーズ受けたと確証をもてないだろ。
    その後に「…でも、今は再婚なんて考えられないの」とか言うかも知れないだろ。
    早い、早いよスレッガーさん。

    +16
    -2
  • #

    初婚なら分かるけどさ、再婚でこんな細かい事を言って喧嘩しないでしょ。
    お互い酸いも甘いも噛み分けた同士なんだし。

    +18
    -9
  • #

    あの二人は結婚したのか。それじゃ俺はユナお姉ちゃんでいいや。

    +14
    -3
  • #

    あのさ、毒蛇だったらどうすんの?
    毒がなくても病原体だらけのネズミとか食ってるんだから、噛まれれば病気になる事だってある。

    +17
    -16
  • #

    うーん 悪役令嬢的にオリジナルぶっこんで失敗パターン?

    +11
    -9
  • #

    これがアニメ化するぞってはしゃいでた人、今息してる?大丈夫?

    +13
    -7
  • #

    俺はあのハンバーグについてるニンジンが大好物なんだ
    美味いよなぁ

    +13
    -3
  • #

    11 こいつ、アニメに何言ってんの?

    +18
    -15
  • #

    マヌケな鳥だな。
    よく今まで生きて来られたもんだ。

    +12
    -6
  • #

    ※15
    今はな、アニメで自転車の二人乗りとかしても煩くクレームを入れられる世の中なんだよ。
    蛇をからかって遊ぶなんてもっての他だろ。

    +8
    -8
  • #

    てかさー、この世界に塩分控えめなんて概念があるのおかしいだろ。
    そもそも塩だって貴重品だろうから、元々薄味だろうし。
    てかケチャップあるの?

    +17
    -12
  • #

    久々に蒸しプリン作ろうかな。

    +7
    -3
  • #

    ※4
    クマ発電なんだよ~(テキトー)

    +7
    -2
  • #

    うーん、今回一番つまんなかったな。
    いつもつまらないけど、その中でもワースト1

    +17
    -9
  • #

    なろう定番、プリン、マヨネーズwww
    いい加減にしろ!!

    +11
    -4
  • #

    ユナたんうんちぶりぶり~ブッ、ブブッ、ブブブッブボブバッ!放屁ぷすぅ~放尿チョロチョロ、、、
    ふぅ

    +811
    -2217
  • #

    しゅり腹たつ

    +5
    -7
  • #

    >23 うんちぶりぶりした後はしょんべんも出る。とても臨場感がって素晴らしいコメントだと思いますたーべーしょん

    +222
    -639
  • #

    あーこの子たち親に気を使ってユナの家にお泊りしてるのか。
    子供達がいたら気兼ねなく子作り出来ないもんね。

    +20
    -3
  • #

    卵かけ御飯を食べたくなった。

    +10
    -5
  • #

    ※9
    そもそも同じ冒険者パーティーだったんだから、もっと気安い関係だろうにな。
    飯の好みも知ってるだろ普通。

    +20
    -3
  • #

    イキるっていう言葉の意味調べてこいよw 言葉覚えた手で使いたがりのキッズか?w

    +6
    -3
  • #

    あー・・・あの姉妹もゲンツの毒牙にかかるのか。
    一緒に住むって言ってたし3人とも妊娠するな。

    +10
    -8
  • #

    何でも有りの世界だな。
    家の中オール電化か?
    どこまでイメージ出来りゃ
    再現できる設定なんだ?
    外見のイメージや概念だけでいいなら、
    それこそ核兵器も作れるな。
    ちょっと設定がアバウト過ぎると思うぞ。

    +11
    -5
  • #

    お花を摘みに(隠語)

    +24
    -3
  • #

    そうだぞ >>1
    イキるっていうのはまさに >>29 みたいな奴のことだぞ
    勉強になったな

    +4
    -2
  • #

    新婚合体中だからチビッ子姉妹はお泊りなのかな

    +17
    -3
  • #

    しゅりちゃん、このポークビッツをツンツンしたり擦ってみたりしてごらん?先っぽから白い汁が出てくるから舐めると美味しいよ!グヘヘ

    +25
    -6
  • #

    >>7
    突っ込むならワイの尻にたのむハアハァ

    +22
    -4
  • #

    手乗り文鳥じゃあるまいし、
    そんな風に素手で野鳥を押さえてたら
    手をつつきまくられて大変だろうに

    +10
    -4
  • #

    変なツッコミを入れると「この世界ではこうなんです」で切り返せるから異世界物は作りやすいらしいが、変なツッコミを入れる人は後を絶たないな。

    +7
    -7
  • #

    >>11
    ケガしたってヒール出来るし、毒受けたって解毒出来る
    病原菌持ってたって病気の治療すら出来るんだからいいんじゃね?
    そういったことに緊張感のあるようなアニメでないことはここまで見てたのなら理解していて然るべき

    +6
    -12
  • #

    魔力で燃焼も加熱も冷却も出来る世界で見た目だけで
    オール「電化」と決めつける奴のオツムの程度がねw

    +5
    -7
  • #

    内容よりも目玉焼きにケチャップのほうが気になってしょうがない
    絶対少しの塩コショウと醤油だろ
    これが一番白米に合う

    +9
    -9
  • #

    >>17
    じゃあ剣を所持して往来を歩くようなマネはもっての外だな
    あたま悪そう

    +3
    -8
  • #

    今回も荒れているなぁ
    TVアニメ「くま クマ 熊 ベアー」が
    キミらに一体何をした?
    せっかくなんだし 楽しく見ようよ

    ただのテレビまんが じゃないか。

    +35
    -8
  • #

    >>18
    アニメ本編のどこかに塩分なんて言葉出て来てたか?
    本編で言ってもいないことに文句つけてもなぁ
    味の濃いものを食べ続けると病気になりやすいくらいの知識はあってもおかしくないし、心配したのは脂分の摂取過多かもしれない。バターが何の乳から出来てるのかもケチャップも何のケチャップなのかも語られていない。塩が貴重とかいうのもあなたの脳内設定だし、こんなんで文句付けられる方はたまったもんじゃないな。

    +8
    -14
  • #

    アニメより、自分の人生の方が突っ込み所満載なんだからそっちを一人で突っ込んでろよ

    +9
    -8
  • #

    来週か再来週あたりに、水瀬いのりはクソって書き込んでる奴が、ここにも来るんだろうな。

    +5
    -3
  • #

    物語が成立しうる推論を立てられない奴の多いこと多いこと
    理解出来ることが少ない奴ほどやたらとアホな突っ込みをする

    +9
    -8
  • #

    >45 すまんツッコミどころすらない空白なんだ、、

    +14
    -3
  • #

    >46 個人名の誹謗中傷はマジで捕まるから楽しみにしてます

    +6
    -1
  • #

    虚無すぎる・・・
    山も谷もない
    純粋に要らんやろ今回

    +8
    -7
  • #

    未成年略取誘拐罪とか言ってる奴は論外として
    IHの電源だのオール電化だの塩分だの毒蛇だの鳥の抑えかたがどうこうとか言ってる奴ら本当に馬鹿っぽい

    +15
    -14
  • #

    日常系アニメの日常を要らんと言ってしまったら何が残るんだ・・・

    +16
    -7
  • #

    アニメにツッコむ事はないが、とりあえずつまらんな

    +27
    -5
  • #

    フィナを見るたびに某シンフォ○アの
    ミクを思い出すのは何故なんだろう?w

    +3
    -1
  • NoAnimeNoLife

    やっぱり熊娘と両親の間で何らかの確執があるんだな
    何があったのか、私、気になります!

    +3
    -1
  • #

    俺には分かる
    おっちゃんの真の狙いは二人の娘だと

    +13
    -2
  • #

    >>18
    そもそも塩が貴重品なんて誰も言ってない
    はちみつやバターを朝食で普通に食べてる時点で食生活の水準は他の異世界物と比べても大分高いと思う

    +6
    -13
  • #

    日常アニメ好きだから全然見れるけどプリンの一分間スライドショーは気になった

    +3
    -4
  • #

    >>9
    初婚だとまだお互い若いから好きな物をがんがん食っててもまったく気にならない。中年になって健康に気を配るようになるからこそ口やかましくなる。

    +3
    -7
  • #

    >>57
    だよな。岩塩がその辺にゴロゴロ転がってる土地かもしれないしな。

    +8
    -13
  • #

    >>41
    白米あるの?
    あるとしてもそれは日本人の嗜好だな
    知り合いの外国人は白米に砂糖とバターをまぶして
    これなら味のない白米でもなんとか食える
    と言ってた

    +5
    -10
  • #

    >>41は目玉焼き離婚されそうなタイプだな

    +4
    -6
  • #

    もはやアニメの内容から遠ざかり食い物で盛り上げようとするコメ欄に涙

    +6
    -7
  • #

    お風呂シーン期待していた人~~( ´▽`)ノ

    +9
    -2
  • #

    期待外れで面白くなかったからといって、調味料だの電気だの作者の妄想の世界に文句を垂れるより、エロい妄想してる方がよっぽどクリエイティブで健全なんだが

    +38
    -13
  • #

    NO JAPANとか言いながら日本製品買うどっかの国みたいなやつ居てフイタ

    +2
    -0
  • #

    もう6話なんだよなぁ。悔しいでも見ちゃうビクンビクン

    +6
    -4
  • #

    こんな話あったっけ まったく記憶にないんだけど
    アニオリ?

    +4
    -1
  • #

    ひょっとしてこれ魔物の大群の回を最終回にしようとしてんのかな
    あれめっちゃつまらないと思うんだけどw
    クラーケンの回を最終回にしたほうがいいと思うわ

    +3
    -3
  • #

    クマが可愛いだけのイキリ女無双で面白い話なんて作れるわけないだろ?
    どの話を最後しようが一緒なんだよ
    監督や脚本が悪いみたいに言うなよ

    +8
    -5
  • #

    切る程酷くはないが、没頭できる程面白くはない。
    むしろ分類的にはつまらない作品。

    +2
    -1
  • #

    キャラに魅力が無いと、エロ妄想も捗らないのよ。
    →※65

    +4
    -0
  • #

    原作にこれより盛り上がる話とか、ほっこりできる話とかあるだろうにな。
    え、無いの?

    +2
    -0
  • #

    怖いだけでしょ。他人のクリエイティブを叩いて否定する奴が自分でクリエイティブなコメントする度胸があるわけない

    +7
    -7
  • #

    こういう奴らはいざ自分に火の粉が飛んでくると物凄い勢いで振り払おうとするからね、ほんと卑怯というか弱っちい奴らだよ

    +5
    -6
  • #

    目玉焼きで離婚したらシャレにならないでしょ

    +1
    -1
  • #

    >72
    試しに5日ぐらいオナ禁してみ?
    無能なナナでも勃起するぞ

    +8
    -1
  • #

    無能なのはナナじゃなくてこいつのちんぽかもよ

    +1
    -6
  • #

    ダイジェストみたいにして無理矢理巻いたあげく面白くもないアニオリやられたら文句の一つも言いたくなるだろう

    +6
    -0
  • #

    55ユナが不登校になった時に、学校行けとか、学校には友達を作る為行くとか言ってユナを説得してた。それがウザくて株で儲けていた金渡したら何にも言わなくなって金せびる事しかしなくなり見限った。それからマンション買って一人暮らしする様になったとか他の理由は語られてなかったはず。
    不登校になった理由はユナが優秀過ぎで周りから妬まれ嫉妬されたから。
    後付けで富裕層のパーティーに出るくらい祖父が富豪って設定が追加された。

    +1
    -2
  • #

    >>76
    こいつもなwww
    まるで女性心理がわかってない
    こういう小さなことが重なって
    突然消えるんだよ、女という生き物は
    経験者は語るw
    出されたものは文句を言わず笑顔で食べよう
    最悪の一言は・・・
    お袋のはこうじゃなかった
    これだけは絶対に口にしてはならない

    +1
    -3
  • #

    魔女の旅々よりはましやな

    +2
    -2
  • #

    パンに味つけなんてしてないし目玉焼きだってやって塩かけてるくらいだろ。別にケチャップかけたりバターぬってもええやん。成人病の現代人じゃないんだからよ。あれくらいで病気になるならアメリカ人なんて一日で死んでるぞ

    +4
    -3
  • #

    結局の所、面白ければ細かい粗とかどうでも良くなるのよ。

    +4
    -0
  • #

    >81
    言ってる事は概ね理解できるが一言だけ言わせてほしい
    マザコン乙www

    +0
    -2
  • #

    どのなろう作品にも言える事なんだけど後半になるほど面白いのに1クールや2クールじゃ全然枠が足りない
    DBやワンピみたいに長期で最後までやれよって小説発アニメいっぱいある

    +2
    -3
  • #

    是非ともカラメルが欲しいところ

    +1
    -0
  • #

    確かに夫婦喧嘩は食わんが
    他人の不幸は大好物くま

    +0
    -0
  • #

    どんなに食べても太らないから俺は大丈夫と思ってる人は特に気をつけよう。太らないのは太る才能がないからだ。中年になって新陳代謝が衰えるとすぐに成人病が始まり、ある日突然倒れることになる。和食を腹八分目がいちばん。

    +2
    -1
  • #

    太る才能のある人はおめでとう。でも、油断してはならない。ダムが決壊すればすぐに成人病の餌食に。君は美食に耐えられるがやっぱり腹八分目がいちばん。

    +1
    -0
  • #

    余分なカロリーは運動で消費できるというのはただの神話。中年がやってる程度の運動ではビール一本飲めばちゃら(医師談)。カロリー摂取を控えるしかない。

    +0
    -0
  • #

    二人も子供がいるのに結婚するかな?
    はっもしや娘が狙いか顔赤かったし怪しいぞw
    ハバあのほうはその打ち消されるだろうな
    みんなで海か山に行こうとか言い出したら危険だw

    +1
    -0
  • #

    >>81
    本当にいい男なら目玉焼き程度が積み重なったとしても女から出ていく事はない

    +3
    -1
  • #

    本当にいい男ならなwww
    世の中の99.99パーセントはあんまいい男じゃないから心配なのだw

    +1
    -1
  • #

    辛ラーメンなんて人の食うもんじゃないと思って安心してたらアメリカでは売れまくってるんだって。アメリカ人は人ではないんだな。中韓アニメはまだまだだと油断してたらアニメ市場も持ってかれるかも?

    +0
    -1
  • #

    その0.01パーセントの本当にいい男(器量の衰えた中年以降は金のある男)でも油断してると定年と同時に熟年離婚される。

    +2
    -2
  • #

    女にとって本当にいい男とは些細なことに気遣いのできるやさしい男な。こんな男なら金がなくても捨てられることはない。たとえばヒモな。奴らは女にとことんやさしいらしい。

    +3
    -2
  • #

    教訓
    男の考える本当にいい男と
    女にとっての本当にいい男は違う

    +2
    -3
  • #

    コメ欄なんか自分語り始めてすっげえつまんねぇな。まだ下ネタの方がマシだわ

    +1
    -1
  • #

    何が「教訓」だよwマジで書いてて恥ずかしくねーのかこいつwww

    +1
    -1
  • #

    てか、自分のことを本当にいい男だと思ってる時点でもう危ないwww

    +0
    -1
  • #

    ただのどこにでもあるような知識を偉そうに語るのはクリエイティブじゃないとだけ言っておくわ、こいつは何がしたいんだろうねw

    +0
    -1
  • #

    俺はこのアニメ好きだぞ!だから文句は言わない!初コメント( ゚Д゚)

    +1
    -0
  • #

    金言とはどこにでもある当たり前のことだよ
    突飛なことではない
    その当たり前のことがみんなできないから
    繰り返し語られなければならないのだ
    クリエイティブなものなんて一時の流行りにすぎない

    +3
    -0
  • #

    うんちぶりぶりにはすっげーマイナスだけど先っちょから白い汁にはプラスなんなw基準がわからんwww

    +7
    -0
  • #

    >104 はいはいわかったからもう来なくていいよ。お前需要ないから

    +0
    -0
  • #

    ただ他人様のコメに絡むだけなのはクリエイティブじゃないとだけ言っておくわ、こいつは何がしたいんだろうねw

    +1
    -0
  • #

    ツッコミを入れないのも自由。
    ツッコミを入れるのも自由。
    そうあるべき。

    +2
    -1
  • #

    だな
    ただのどこにでもあるような知識を偉そうに語るのも自由
    ただのどこにでもあるような知識を語らないのも自由
    そうあるべき

    +2
    -1
  • #

    語るのは自由だけど恥ずかしくないのかなと思ってw

    +1
    -0
  • #

    だな
    語るのは自由だけど不特定多数が見てるってことも自覚して発言には責任を持って欲しいね。不快になる奴だっているんだよ

    +0
    -0
  • #

    そんなに自分語りたいならついったでもやって鍵かけてつぶやいてろよwあんたも語れて満足、俺は目障りなものが消えて満足。それで全て平和になる

    +0
    -0
  • #

    当たり前のことを臆面もなくやれるのがいい男なんだよ
    そこのところを勘違いしている男が多い

    +0
    -1
  • #

    不特定少数の間違いだろ
    てか、どこにでもあるような知識なら誰も不快にしないな
    心に刺さるから不快になるんだろ
    言ってることが矛盾してるぜwww

    +0
    -0
  • #

    てか、俺のコメに+ボタン押してる人もいるんだけどw
    そういう人たちのために語ってるんだ
    片腹痛いと思うなら無視すればいいだけのこと

    +0
    -1
  • #

    てか、エロコメやヘイトコメのほうが不快だろ
    人生論語るなんてカワイイもんだろ
    攻撃する相手間違ってるんじゃね?

    +0
    -1
  • #

    てか、不適切なコメだと思ったら管理人さんが削除するよ
    お前がどうこういう権利は微塵もない

    +0
    -0
  • #

    別にどうこういうのも自由だし、それをどう受け止めるのも自由ですよね

    +0
    -0
  • #

    >115 ごめんお前のコメにプラス押したの俺だわ、訂正しといて、あれはミスです。マジでごめんなさい

    +0
    -0
  • #

    てか草太郎まだ自分のコメントにプラス押されたからどうのとか気にしてんのかよ、前に言ったろ、そんなものは全く意味がないって。何度言えばわかるんだマジで学習しろって

    +1
    -0
  • #

    コメ115,116,117「てかてか」うるせーよw一個にまとめてコメントしろwまさか複数人がコメントしてるように見せかけてるとかそんな幼稚なことしてないよなwww

    +1
    -0
  • #

    自分でプラス押してる可能性ありすぎるけどね

    +1
    -0
  • #

    >>118
    そうそう
    だからどんなコメントをしようが自由だよな
    管理人さんが削除しない限りwww

    +1
    -0
  • #

    >>119
    心の底では俺のコメに賛同してるんだな
    それでついつい+ボタン押しちゃったと
    ツンデレか?www

    +0
    -0
  • #

    >>121
    そういう時はね>>115-117と入力するんだよ
    こうすればまとめて指示できるだろ

    +0
    -2
  • #

    またまたごめんなさい。あんたのコメントどれか知らんわw

    +0
    -0
  • #

    >125 できてねーじゃねーかwww

    +0
    -0
  • #

    くだらねーからもう帰るわ。じゃあな、後は好きにコメントして自分語ってくれや。俺が許可する

    +1
    -1
  • #

    >127
    116を打ち込む手間が省けてるじゃないかwww

    +0
    -0
  • #

    >>127
    安価はこれ>>
    草はこれwww
    お前、ネット初心者だなwww
    これだからにわかはw

    +2
    -0
  • #だいそうげん様

    てか草太郎はてかなんって使わないってか?

    +0
    -0
  • #

    今みてる古いドラマなんだけど
    ドクター・コトーの島って最高だな

    +1
    -4
  • #

    東京で挫折した医者が離れ小島に渡り、様々な人体実験を繰り返すやつだろ。ヤギの脳みそを移植された爺さんが出てきた時は笑ったよ。たしかに歴史に残る名作だ。

    +1
    -2
  • #

    TSUTAYAでドクター・コトーの島ありますかって聞いたら爆笑されたぞ

    +3
    -1
  • #

    八男 並にひでーな…これ。

    +3
    -1
  • #

    3人まとめて幸せにする=全部嫁

    +2
    -0
  • #

    あの時、バルス・ヴォルデモートを貴方達が崇拝していれば、このコメントにも神が舞い降りたかもしれませんが、ブルームーンが視れるのはもう当分先ねw

    +0
    -0
  • #

    お風呂に入ってから~でサービスシーン来るかと思いきや、ハンバーグ出てきてがっかりした人は+に入れようぜ!

    +6
    -2
  • #

    夫婦の喧嘩してないのリアクションで既にパワーバランスが出来上がっているのが解りすぎて辛い

    +1
    -1
  • #

    >>135
    八男もアニメ版の戦国乙女に比べれば原作順守の超良作
    戦国乙女なんて主人公とラスボスを含めたメインキャラを7割くらいリストラ、残ったキャラ全員の性格変更、オリジナルの声優を全とっかえ、戦国物から異世界転移物へストーリー全改変、原作楽曲の完全無視、桃色パラドックスとかいうサブタイトルを付けられる
    ↑これでまだ半分くらい
    これに比べたら多少のカットや改変くらい何てことない

    +3
    -1
  • #

    毎日毎日残業して、目の下にクマを作りながら観ています。

    +0
    -0
  • #

    ホント平坦

    +0
    -1
  • #

    くもクモ蜘蛛スパイダーもやるらしいが、この分だとあっちも期待できそうにないな。

    +1
    -0
  • #

    子はかすがい回ねwなんだろ、アニメ側の責任者チェンジされた?ww

    +0
    -0
  • #

    昔冒険者パーティー組んでたのに今更味付けで喧嘩するか?
    こんなオリジナル回作るなら話進めてほしい

    +1
    -0
  • #

    ケチャップ多目に付けたって、そんなに身体に悪そうじゃないしな。
    そこまで煩く言わなきゃならない程の事なのか。

    +1
    -0
  • #

    中途半端な正義感を振りかざすユナよりも、自らの良質な睡眠こそ正義として、暴虐に振舞うスヤリス姫の方が魅力的なのは何故なのか。

    +0
    -0
  • #

    なんかもう見限られてるのか再生数ガタ落ちしてる

    +0
    -0
  • #

    シュリみたいな無鉄砲の子は早死するぞ

    +0
    -1
  • #

    あの熊手袋って外せるんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    クマスーツ(?)も脱げるんだから外せるんじゃね?
    でも外せない設定で、裸にクマ手袋とか想像すると、結構良いモノに思えて来た・・・・

    +0
    -0
  • #

    Dr.コトー診療所
    Ms.クマー養鶏場

    +0
    -0
  • Comments are closed.