キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第6話

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第6話「楽園 ―燐の大誤算―」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/15 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦動画一覧TOPへ

コメント欄

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第6話 コメント

  • #

    眠いから明日見る

    +22
    -4
  • #

    もう結婚しちゃえよ

    +24
    -6
  • #

    キミと僕のラブラブチュチュの戦場、あるいは世界が終わる聖戦だろ?

    +18
    -3
  • #

    ワイも眠いから明日見るわ

    +23
    -4
  • #

    タイトルがもうつまらん

    +14
    -6
  • #

    アリスがアクア過ぎてなぁ

    +18
    -5
  • #

    このヒロイン
    ホント萌えんな
    胸の谷間が見えても前かがみにならん
    服きたメイドの方がむしろまし

    +16
    -3
  • #

    巨乳だけが取り柄のアニメ

    +13
    -2
  • #

    >>7
    じゃあ俺は服着てないメイドの方で

    +14
    -4
  • #

    アリスが完全に駄女神

    +18
    -5
  • #

    土下座で頼んでみたら?

    +14
    -2
  • #

    ※6
    アクアほどポンコツじゃないから素直に萌えられる。

    +5
    -3
  • #

    あんなおっぱいで迫ってきたら童貞なんて即落ちするだろw
    半分おっぱい見せるような服装しやがって。
    けしからん!!

    +11
    -4
  • #

    このアニメ爆乳しかいねーな。
    巨乳なんてレベルじゃない。爆乳だろあれ。

    +6
    -1
  • #

    どう収拾つけるんた?

    +8
    -2
  • #

    ミスミス隊長エロすぎでティンコ起ってきたZO★

    +11
    -4
  • #

    ※6
    逆にアクア様くらい振り切ってれば、女性としての魅力は壊滅でも、キャラとしての魅力は大爆発なんだが・・・・
    まあこの作者には無理だろうな。

    +4
    -1
  • #

    ※7と※9だけには何かが見えているらしい。

    +8
    -2
  • #

    あんな上司が私の上司だったら辛いと思う
    職場辞めます。

    +17
    -3
  • #

    >>19
    可愛いけど
    アレに命を預ける気にはなれないな

    +15
    -1
  • #

    ミスミスは中立都市で隠居しろ!

    +15
    -4
  • #

    ※21
    だよな。
    あそこで亡命しておけば丸く収まったのに。

    +10
    -3
  • #

    これも計画通りだったりww

    +7
    -3
  • #

    イチャイチャ
    ラブラブ
    煮え切らねぇな~
    迫るアリスはトニカクカワ(・∀・)イイ!!!

    +4
    -2
  • #

    しまった・・・・これ15日からかよ。

    +5
    -0
  • #

    テンポがいい
    ティンポにもいい

    +3
    -2
  • #

    「東京に行けば有名人に会える」みたいな話だっな。
    中立都市はそんなに広くないのかもね。

    +8
    -0
  • #

    設定が不満だ。軍なのに規律がない。敵との接触の隠匿とか、魔女発現の秘匿とか。ミスミスのメンタルが弱すぎで芯がないのも不満だし、男の主人公がニブすぎるのも不満だ。

    +6
    -4
  • #

    あーこれアレだな。
    途中で切る程酷くはないが、一回見逃すと続けて見るのが億劫になる奴。
    今そうなってる。

    +2
    -0
  • #

    ※28
    反逆罪に問われてもおかしくない行動(捕虜脱走の積極的関与)で収監されたのに、すぐに軍に復帰しているしな。

    +3
    -1
  • #

    「ちょっと!イスカさん!イスカさん!」
    「はいイスカです」

    +4
    -0
  • #

    あの何だっけ、何とか言う力の噴き出しポイントに落下した時を回想するシーン。
    イスカの表情がまたマヌケ面になってる。
    アホ毛といい、キャラデザそのものが良くないのかな。

    +2
    -0
  • #

    「違うの、イスカの事を考えてたんじゃないのよ!」
    「違うんです、これはカズマさんに必要なもので・・・・」
    完全一致。
    てか、アクア様ネタでいじるくらいしかなくなって来たなこの作品。

    +2
    -0
  • #

    ぬるい戦争・・・・戦争って何だっけ?
    もっと設定詰めてから発車しろ。
    見切り発車にも程がある。

    +4
    -2
  • #

    この隊長可愛くても、イライラさせられる部分が勝っちゃって嫌いになった。
    魅力的なキャラクターを生み出すのって、本当に難しいね。

    +4
    -2
  • #

    ええっ、敵国の女王を捕える作戦を冗談だと思うの????
    むしろ偶然とはいえ、敵国の王女で主力の聖霊術師と、何度も会っているイスカの方が、余程冗談めいていると思いますけど?

    +4
    -0
  • #

    「イスカっちなら大丈夫w」
    その馴れ馴れしい言い方が不安を煽っていると思いますけど。
    それにイスカたちも命令に反発すんのかよ。
    どんだけ緩いんだ帝国軍の軍規。
    戦争を止めるべくやるべきは、まずは帝国軍の綱紀粛正だな。
    今のぬるい帝国軍の状態で戦争が膠着状態なら、帝国軍の緩みを是正すれば、帝国軍が圧勝する形で戦争を終わらせられるだろう。

    +1
    -0
  • #

    上官に対する口の訊き方もなってねーな。
    その上官が部下の手柄を横取りし、失敗の責任は部下に押し付けて切り捨てるようなクズなら、そんな態度でも仕方無いとは思うけど。

    +2
    -1
  • #

    スパイが出たばかりなのに、作戦の一部を3日前に明かすのか。
    設定ガバガバだな。

    +3
    -0
  • #

    だーかーらー、王族が単独行動すんなよ!
    メイド1人しか付けない時点で無用心なのに。

    +2
    -0
  • #

    へー王位継承権争いがあるんだ。
    なら単独行動している昨今は、暗殺する絶好のチャンスじゃん。
    敵も味方もマヌケばかりなお陰で助かっているという、優しい世界ならぬ易しい世界。

    +2
    -2
  • #

    隊長の左肩をさする行為があからさま過ぎて、これが本当に何かあるのならすげぇバカバカしくなるな。
    これだけ視聴者の意識に左肩の件を擦り込んだなら、逆にただの虫刺されだったとか、そんなオチに利用すべきなんだが。
    さてどうなる?

    +2
    -0
  • #

    今、虫刺されって言った?
    虫刺されオチじゃなかったって事か?
    てかそれ、痒かったの?

    +3
    -0
  • #

    隊長視点だと、腕を上げない限り見えませんよね?
    なのに腕まくった瞬間に気付いた。
    鏡で見るとかしろよ。雑だな

    +1
    -0
  • #

    「心当たりはありますか」
    なんというマヌケな質問。
    マヌケ面のアホ毛キャラらしいと言えばらしいが。

    +2
    -0
  • #

    処刑はされないんじゃないかな。
    ただ、研究材料として弄繰り回されるだろうけど。

    +2
    -0
  • #

    まあ隠し通す事はできそうだな。
    前回のスパイに全然気付かなかった、ガバガバ帝国軍だし。

    +3
    -1
  • #

    隊長を辞めたくないだと?
    よくもまあそんな図々しい事を言えるなこの隊長さんは。
    今回の件だって隊長自身が原因だし、これからも部下を危険に巻き込み続けるんだぞ?
    普通は自ら研究機関に申請して、身を引くだろ。
    それを知った部下たちが奔走して、何か裏技的な解決方法を見つけて来るとか。
    そうする事によって、「ああ、だからこそこの人は隊長足り得る人物なんだな」って、読者や視聴者も納得できただろうに。
    このままじゃ隊長、ただのお荷物じゃん。

    +3
    -0
  • #

    半分くらい見たところでギブアップ。
    後半はまた後日にするか。
    異世界チート魔術師並に、ツッコミ所が多くて疲れる作品。
    視聴時間が倍以上かかる。

    +1
    -0
  • #

    アリスの胸はパッド入り!

    +2
    -0
  • #

    SAOアリスVSキミと僕アリス
    fight!
    勝者!君と僕アリス!(お色気で!)

    +0
    -0
  • #

     テレサ・テスタロッサ大佐みたいなドジっ娘をやりたかったんだろうけど、この隊長はテッサの鈍臭いトコだけしか真似できていない。

    +1
    -1
  • #

    ガンダムのサイド6のエピソードは、殆ど交わる事のない連邦とジオンの兵士が、たまたま出くわすからドラマチックなわけで、こうも頻繁に中立国に出かける事ができるんじゃ、偶然の出会いの有り難味もドラマチックさも何もあったもんじゃない。
    大体こんなに頻繁に中立国に出かけてたら、敵と内通している疑いもかけられ易いのでは?

    +2
    -0
  • #

    そもそもイスカは何で戦争を止めようと思ったの?
    故郷の友達や両親を戦火で焼かれたから?
    かつての戦友が目の前で手足を吹っ飛ばされて戦死したから?
    何かそういうのないの?

    +3
    -1
  • #

    「あたしそういうの弱いんだから」
    頭も弱いよね。隊長さん

    +3
    -1
  • #

    「戦争を止めなきゃ」
    「こんな穏やかな時代が来るのかしら」
    一生懸命説明的なセリフで戦争の悲惨さを訴えているけど、その戦争の悲惨さの具体例が物語に一切登場しないせいで、ものすごく空虚な台詞に聞こえる。

    +4
    -1
  • #

    いや、女王を人質にとって講和に持ち込むのが、一番簡単に戦争終結させる方法だろ。
    何言ってんだコイツ?

    +3
    -1
  • #

    声優さんたちはGJなんだけどなぁ・・・・

    +1
    -0
  • #

    偶然の出会いの大安売りの癖に、ちっとも距離が縮まらない。
    作者さんは何の為に、偶然の出会いを演出してるの?

    +2
    -1
  • #

    頬に赤みが差し、売るんだ瞳で上目遣い、さりげなく胸の谷間を強調。
    なのにちっとも心がときめかない。
    逆に凄いなこの王女。

    +3
    -0
  • #

    確かに中立都市で拉致るのは良くないけど、そもそも作戦直前の大事な時期に、中立都市へでかけるあんたらが迂闊なんじゃねえのかい?

    +4
    -2
  • #

    これ、売れてるんだよね?
    アニメ化するくらいだし。
    この作品の何が、そんなに評価されてるんだろ。

    +3
    -0
  • #

    おいおい隊長さん、いくら制服の下が半袖シャツでも、男達がいる前で、堂々と脱ぐなよ❗もう少し羞恥心持ちなさい。

    +1
    -0
  • #

    アリスさあ、ベンチに座ってるのがイスカって気づいていたから、「そのベンチご一緒していいですか?」って言ったんじゃないのかよ❗もし本当にイスカって気づいてなかったら、その知らない人を口説こうとしてたのか‼️

    +1
    -0
  • #

    この作者、戦争バトル物と恋愛物の二兎を追ってる。
    当然一兎をも得られていない。

    +2
    -0
  • #

    おつむ天天

    +0
    -0
  • #

    アリスリーゼ

    +1
    -0
  • #

    なぜこれが流行ってアニメされたのか理解できない

    +2
    -0
  • #

    登場人物全員の知性が、アクア様と同等って事だけは理解した。

    +0
    -0
  • #

    やっぱりイスカとアリスはもっと険悪な関係にした方がいいな。
    アリスの父親が出て来ないけど、その父親は実は殺されていて、その犯人イスカって事になっているが、後にそれが誤解であった事が判るとか。
    そこから2人の距離が急速に縮まる。
    そして2人が結ばれる為には、この戦争を終わらせないといけない。
    動機は些か不純だが、戦争が終わればみんなハッピーだし!
    ・・・・みたいな感じでいいと思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.