NOBLESSE -ノブレス- 第6話

NOBLESSE -ノブレス- 第6話「大いなる力/Raizel」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/12 0:30~1週間)
【ニコニコ】(11/12 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

NOBLESSE -ノブレス-動画一覧TOPへ

コメント欄

NOBLESSE -ノブレス- 第6話 コメント

  • #

    Cパートが本編だなw

    +23
    -1
  • #

    安心の、まるっとおさめ感

    +16
    -2
  • #

    マスターに好感
    明日に昼食は伸びたラーメン
    マジ幸せ
    にしても
    野郎バッカ増えても困るな

    +15
    -4
  • #

    口から血を吐いてたけど、やばくない、なんで?
    血を流すのって永眠が近いって事?
    これからの戦いやっていけるの?

    +36
    -3
  • #

    病弱なマスター嫌だ

    +26
    -0
  • #

    原作通りにしないで

    +23
    -2
  • #

    原作意識し過ぎじゃない

    +17
    -6
  • #

    OVAの0話のマスターの方が強そうに見える
    力を使っても血なんか吐いて無かったし
    負担なく力使えるようにしたら
    つまらない
    残念

    +22
    -1
  • #

    一見 ハードに見えて実は甘々のやさしい世界 
    この世界観  とっても大好きだ 
    ただただラーメンが食べたくなる展開もイイネ!

    +13
    -7
  • #

    多少の変化は厭わない。(味噌だろうと豚骨だろうと)歓迎だ

    +13
    -5
  • #

    これから、力を使うたびに、血を吐いて倒れる設定にするのか

    +26
    -4
  • #

    個人的には戦闘シーンより力入ったラーメンを魅せてくれるとこの作品に対しての深い愛情を確信できる

    +13
    -3
  • #

    原作まったくしらんけど、マスター頼りの水戸黄門みたいなほうが、ぼけーっと観れて楽しいよ

    +26
    -1
  • #

    何故血を吐いたんだ?

    +21
    -2
  • #

    やっとニコニコのリンク直したんだなよしよし
    今回も安定して面白い
    こういった隠れた良作をダークホース枠と言うんだよ
    こういうのをチェックしてるのがアニオタ
    人気作有名作だけ見てるのはイナゴオタク

    +9
    -2
  • #

    >14 「無敵すぎる力」を使うと、寿命が減るみたいなコトを聞いた

    +7
    -7
  • #

    この人血を吐いたよ
    脚本さん、治療の方法あるんだよね?

    これでは、戦えないよ
    やばくない

    +20
    -1
  • #

    前回まで強かった敵がマスターが来た途端ゴミのように弱い…

    +21
    -2
  • #

    珍しくCパートでシリアスな話しているなと思ったらやっぱりラーメンで締めるのかw

    +11
    -2
  • #

    マスターの身体なんとかして下さい
    不老不死じゃないの?

    +25
    -1
  • #

    控え目に言っても神回でした。
    お約束な展開かも知れないけど目頭が熱くなる!
    脚本家は天才か?
    そして最後はちゃんと落としてくれるっていうw
    今期は作品多いけどこれはかなり上位だわ
    OPがキモいのはご愛嬌ということでw

    +16
    -4
  • #

    OPカスピ海ヨーグルトの様
    せめてマックシェイクでお願い

    +5
    -5
  • #

    血を吐いてたよ
    嘘でしょ
    また、眠りにつく前ぶれ
    力強いんだし、頑丈な身体に設定し直してよ
    貴族は、身体丈夫でしょ
    ありえない

    +24
    -1
  • #

    身体何処か悪いの?韓国漫画通り血を吐いて倒れる
    設定にするとか
    何考えているの?無敵の微笑みが見たかった

    +13
    -0
  • #

    魔法科高校の劣等生のお兄さまのような主人公にして

    +22
    -1
  • #

    ラーメン食った
    伸びたやつ最高!
    ありがとうマスター
    バリ麺は過去になったな

    +9
    -4
  • #

    「食事(伸びたラーメン)はまだか?」

    いや~このアニメ面白い!!

    +5
    -1
  • #

    怪物くん

    +1
    -1
  • #

    フランドル
    フガー

    +1
    -1
  • #

    殺したぐらいで俺が死ぬとでも思ったか
    ぐらい喋ってもいいんだぞ?

    +28
    -2
  • #

    30:それ、マスターの口から是非聞きたい

    +31
    -1
  • #

    魔王学院の不適不適合者みたいな無敵の主人公がいいよな

    +25
    -0
  • #

    いきなり血を吐くって
    どうなっているんだ?
    少し闘っただけだろ

    +18
    -2
  • #

    ⚰️棺で寝たら治る?

    +21
    -0
  • #

    ラーメン美味しそう

    +2
    -2
  • #

    マスターラーメンの話ではありませんw

    +3
    -3
  • #

    血を吐くのなんとか治らない?

    +19
    -0
  • #

    主人公身体大丈夫?
    長い眠りと何か関係が…
    早く傷が治りますように

    +22
    -1
  • #

    血を吐くってなんでだ?

    +18
    -0
  • #

    ラーメンまなみ!
    は、神奈川県のラーメン屋だよ

    +1
    -1
  • #

    主人公の身体が心配です

    +17
    -3
  • #

    ギャグ無しで

    +18
    -2
  • #

    Cパートにマスターが出たら何かを期待してしまうようになってしまった…w

    +2
    -2
  • #

    血を吐いたのが気になる
    寝てリセットならいいけど
    レジスは、あの力を見てどう感じたのか?

    +14
    -5
  • #

    やっと主人公喋った
    声がいい

    +18
    -1
  • #

    肉体的負担が大きいなら寝て治して

    +18
    -1
  • #だいそうげん様

    さすマスさすマス

    +1
    -1
  • #

    結構韓国批判で最初アンチだらけだったけど、質が平均未満とか言いたがるアンチには勝ったんじゃね?コレ、鬼滅とかJOJOやFATE、ブリーチとかと比べたらアカンけど、数撃ちゃ当たる&予算最低&紙芝居でCGすら動きが少ない=深夜アニメ大多数と比べたら充分面白いよ。 主人公がまったくの空気で目立たず、周りが動きまくり喜怒哀楽を燃やす?的な表現も新鮮だと思う。
    ただ、主人公本当に空気だね。 OPは平均評価通り狙い過ぎててキモいね(耳が慣れそうで怖い)

    +4
    -6
  • #

    血を吐いて倒れないで頑張って欲しい
    OPは、かっこいい

    +16
    -0
  • #

    命を消費 はぁ~馬鹿か
    原作韓国だからか

    +17
    -1
  • #

    ライジェル血を吐いている場合か
    リスク無しで闘って

    +15
    -1
  • #

    今まで主人公喋んないし空気だった
    これから、闘えるか?血を吐いてたし
    ヤバイんじゃねぇ

    +12
    -0
  • #

    永眠が近い?

    +11
    -0
  • #

    ノーリスクでバトルしろ

    +14
    -0
  • #

    かっこ良かったけど、血を吐いてここから倒れるマスターじゃないだろうな
    負荷なく戦え

    +16
    -0
  • #

    ノーリスクで戦え

    +9
    -0
  • #

    原作通りのマスター嫌だ
    寿命削るとかアホな設定やめて

    +11
    -0
  • #

    血を吐くの?何故?

    +7
    -0
  • #

    弱り果てたノブレス

    +5
    -2
  • #

    血を吐いて衰えたノブレス嫌だ

    +4
    -1
  • Comments are closed.