アサルトリリィ BOUQUET 特別番組

アサルトリリィ BOUQUET 特別番組


【公式無料配信】
公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

アサルトリリィ BOUQUET動画一覧TOPへ

コメント欄

アサルトリリィ BOUQUET 特別番組 コメント

  • #

    ラムネうまっ

    +5
    -4
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    特番面白かったよん!7話の予告のゆゆ様の表情から察するにNTR展開かなぁ、ぐへへ。アプリのゲーム早くやりてぇ!わいのイチオシ王ちゃんをはやくこの唾液でベトベトになった指で乳くりこねくり操作したいんじゃー!あ、スマホくっさ、ちんぽーん!!

    +6
    -12
  • #

    ラーメンにラムネ合いそう
    週末試すわ

    +6
    -11
  • #

    万策尽きたー

    +11
    -11
  • #

    制作陣はshirobakoの中の状態なのかな

    +4
    -5
  • #

    万策尽きたとか頭わるいコメントやめて欲しいわ。声優もこの特番の為に9人揃ってちゃんとスタジオで収録してるし、最初から予定に組み込まれてんだよボケナス

    +14
    -10
  • #

    エルフを刈るものたちのおうぷにんぐにでだしがおなじだ。知財権の問題にならないのか。5小節以上同じに聞こえるが

    +6
    -5
  • #

    ズコー!!
    特番て・・・総集編かよ。
    これだからシャフトは・・・

    +4
    -5
  • #

    しっかしつまらなそうなゲームだな。
    ゲンシンを見習えよ。
    本当成長しねーなソシャゲ会社は。

    +2
    -2
  • #

    鼻血カウンターは笑ったw

    +6
    -2
  • #

    >>6
    9人揃って1人リモートでしたけど?内容見た??

    まぁ予定されてたとは思うけど
    ってかスタッフさんタイトルに『ラムネ』付けときゃ良いかみたいな考え方辞めたがいいと思う
    見てる方もちょっと引くけどせっかく出演してくれてる声優さんたちも可哀想だよ
    もう少し出てる人も見る人もテンション上がる内容考えてあげようよ…

    +1
    -2
  • #

    別に総集編て感じでもなかったけど。特にあらすじも説明しなかったし声優が選んだ好きなシーンとソシャゲの紹介、今後の見所とかだったぞ

    +5
    -2
  • #

    >11 見たよ当たり前だろ!そんなこまけえことはいいんだよ、最初と最後にいただろ。ラムネは溢れるもんだ気にすんな、俺は結構テンション上がったけどな。地上波だしネットのノリじゃできない部分もあんだよ、つむつむだってまともなコメントしてたろw察しろ

    +2
    -3
  • #

    グロ注意
    見なきゃよかったぜ…

    +3
    -2
  • #

    昔はアニメそのものが好きで声優には興味がなかったけど
    ここ数年でファンの気持ちが何となく分かってきた。
    ただ好きなミリアム…声優の顔…うーん…

    +1
    -1
  • #

    え、普通にかわいいやん。ソラとウミのアイダの主役やってた頃から好きやで

    +3
    -1
  • #

    ここ数年、総集編は当たり前のようにやってるので、
    慣れた。声の女性たちが見れて嬉しい。しかし、あの、ゲームの男邪魔だ。なんであんなむさ苦しいの出す?

    +1
    -1
  • #

    総集編を見ると、楓がヤンデレ化しそうなのは明白だな

    +1
    -2
  • #

    1ク-ル、半分で総編集って…

    +2
    -3
  • #

    いい作品を作ろうと手を抜かなければスケジュールを食いつぶすこともあるでしょう。そこで万策尽きて総集編が入ってもはずかしいことではないです。オタクは黙って視聴です。

    +1
    -2
  • #

    キャッキャ、やってるようにみえるが実は声優がキャラにハマりこんでいることが垣間見える。やはり、作り込まれた作品であることがわかる。

    +4
    -1
  • #

    だから総集編じゃないってw何度言えばわかる!!ここはひまわり学級かよ

    +2
    -1
  • #

    総集編てのはこれまでの映像を垂れ流しながらあらすじを声優が読むだけの誰どう見ても万策なやつな。これは特番、根本が違う

    +4
    -1
  • #

    2次元はリアル以上
    今回もそう
    いつか真逆をみてみたい

    +1
    -1
  • #

    アニメは好きだが声優に興味のない自分からしたら
    この特番見て声優陣のルックスの低さに気持ちが萎えた

    +1
    -1
  • #

    ルックスどうこうより、普段の喋りとのギャップでキャラのイメージが崩れたわw(特にゆゆ様)

    +0
    -0
  • Comments are closed.