100万の命の上に俺は立っている 第7話

100万の命の上に俺は立っている 第7話「光の戦士と闇の他人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/13 22:00~22:30 地上波同時)
【AbemaTV】(11/13 23:00~1週間)
【Gyao】(11/17 0:00~1週間)
【TVer】(11/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第7話 コメント

  • #

    めっちゃおもろいな、いつも100万の命の上に立って決め台詞を言うときに流れるBGMがジワジワくる。たぶん最終回で流れたら喜びと怒りと悲しみと楽しみの涙が同時に出て失禁してしまうだろう

    +7
    -23
  • #

    俺的にはヒロインがロボットに乗り込むときにBGMがじわじわ来る

    +7
    -15
  • #

    漫画の方読んでみてても未だに誰がメインヒロインかさっぱり分からんし、ここまで主要な女性キャラに魅力がないのも珍しいな

    +73
    -45
  • #

    カハベルあれで生きてるのかよ!どんだけしぶといねん!

    +14
    -3
  • #

    もうクソ眼鏡が何言っても「お前が言うな」って思っちゃう。

    +20
    -4
  • #

    四谷の爆睡顔がガラスの仮面に

    +11
    -4
  • #

    ようやく、ここから面白くなってくるところ!
    四谷がだんだんと良くも悪くもいいキャラになってくるから注目やぞ

    +11
    -4
  • #

    力の無い奴が自分の感情でものだけは一人前以上に言うのをぴしゃりとほぼ無視するところが面白い。
    異世界に飛んだ現代人なら、
    使えない奴の使えない意見なんてゴミも同然にするのが普通だから。
    下手に正義感ぶらないところがいい。

    +15
    -2
  • #

    腹に穴開けられて水中で呼吸も出来ず大量に血を垂れ流しておきながら生きてるの完全に勇者以上の生存能力やろ
    でも恥ずかしがってるカハベルは可愛かった

    +14
    -2
  • #

    最後の四谷と女3のやり取りスベってたけど
    きっと作者は面白いと思ったんだろうな…

    +5
    -5
  • #

    その場その場でいちいち感情的になって具体案も策も出さず足引っ張って上手く行かなかったら主人公に八ツ当りする女連中がもう弁護しきれないレベルで無能。女連中の心情的に他人の死をゲームだと割り切ってしまうのは倫理道徳的にアウトだからその一線を超えないようにと奮闘してるのかも知れんが感情論で足手まといになってたら世話無い。本末転倒やな

    +14
    -3
  • #

    7話まで観て勇者サイドの女衆の好感度が未だゼロに等しい。
    ここまで好感度低いヒロイン達は珍しい

    +18
    -6
  • #

    戦力的にもキャラクター的にも、勇者サイドの女どもよりカハベルのが上なのホント草

    +10
    -4
  • #

    お前ら厳しいな。
    十分面白いと思うけどな。

    +12
    -6
  • #

    ゴーレム倒す時のヒロインのあの動きおかしいだろ。
    どうやって頭に登ったの?
    すげー違和感のある動きだった。

    +5
    -4
  • #

    メガネ喋んな

    +5
    -2
  • #

    制作会社の力不足
    呪術廻戦くらいクオリティ高ければ面白くなったかもしれない

    +7
    -4
  • #

    テンポ悪
    こういうしょうもないのに回想シーンとかいらんから

    +7
    -5
  • #

    心にグサグサ来る
    特別、才能も気力もチャンスもずば抜けて高い訳じゃ無い主人公たちが必死で登っている姿は
    「お前にも、まだ、やれる事が有るんじゃないか?」
    って言われてる気がしてならない
    こんなタイプの作品はあまり無い
    超はまる

    +10
    -5
  • #

    このゲームの世界の住人は一周ごとに20年ぐらい経過するそうだ。
    5週目ではカハベルちゃんは20才年を取るってことに

    +3
    -2
  • #

    死刑囚を逃がした後に適当な荷物を送り届けるでいいのかな…

    +4
    -1
  • #

    メガネというお荷物がいるじゃん

    +3
    -4
  • #

    話は結構好きなんだけど
    回想のせいでテンポが悪い

    +3
    -2
  • #

    何が言いたいんだかよくわからんストーリー

    +8
    -4
  • #

    話全然進んでなくて草

    +5
    -2
  • #

    熊本(九州)には熊は生息してません

    +4
    -2
  • #

    カハベルがメインヒロイン

    +12
    -4
  • #

    熊本から本州に転校してきて山に遠足に行ったんだろう。
    このアニメ、期待してなかったけどめちゃ面白い。

    +7
    -3
  • #

    つ、つまらなくないんだからねっ!ビクンビクン

    +8
    -5
  • #

    特に色恋関連やりたいとは思ってないんだろうこの作者。不自然にハーレムになるよりかはいいんじゃね。ただいくらなんでも、もちっと頼りになるか可愛げのあるヒロインは欲しいところ…(願望)

    +18
    -3
  • #

    女キャラがハズレ
    学校の問題児(陰キャ)

    +3
    -3
  • #

    >>30
    メガネなんてただうざいだけだしな・・・

    +3
    -2
  • #

    いや俺は中学の時を思い出すよ
    俺の同級生の女はこんなやつばっかりだったわ
    すごく共感できるわ

    +4
    -1
  • #

    闘技場から水場まで20Mはありそうだけど…主人公は足から入水したからまだ納得できるが,単なる現地人のカハベルさん,あんな落ち方で死なないの?

    +2
    -3
  • #

    すごく厨二感が漂う作品だけど、こういうノリは悪くないと思った。すごく笑える部分もあって、むしろ好きかもしれない。

    +2
    -1
  • #

    もう1体、ゴーレムいなかったっけ?
    あれは目覚めてこなかったの?

    +0
    -0
  • #

    >>30
    キモオタ共にこびてないところがいいね
    某リセット系主人公アニメがきつい俺にはこのくらいがあってるわ

    +2
    -2
  • #

    >>36
    見直さないけど
    壊れてなかった?

    +2
    -1
  • #

    >>37
    良くわからないから
    お前の思ってる事を詳しく

    +0
    -0
  • #

    うん
    別れるわ
    女剣士ガーベルさんがイイ

    +7
    -3
  • #

    ガハベルさん
    マジ可愛いんですけど

    +5
    -1
  • #

    この作品の最大の見せ場は20年後のカハベルさんとの再会シーンだから…他のヒロインは霞んで見えても仕方ない。

    +10
    -3
  • #

    勇者女ズが主人公に恋愛感情を向けないのは別に構わないが箱崎時舘が無能過ぎてな
    こいつら足手まといにしかなってない割に偉そうなのが好感度低い原因

    +3
    -2
  • #

    冒頭の四ツ谷が落ちてる所を見たらファミコンのスペランカーやりたくなった(笑)

    +2
    -1
  • #

    原作全く知らないが、S〇Oよりこっちの方が面白いな。

    +3
    -1
  • #

    見せ方のせいも有るが・・・
    この作品、回想シーン無かったらただの駄作
    過去を思い出して葛藤する心理状態からの状況打破ってのが味じゃん

    +3
    -3
  • #

    回想にクズメガネ出てこなくて草

    +1
    -3
  • #

    100人乗っても大丈夫な物置より頑丈ではないレベル

    +1
    -0
  • #

    今までに無い設定、ストーリー、主人公達、すごくね?っていう主張が強すぎてカオスすぎてイヤw

    +2
    -3
  • #

    >43
    フェミさんって感じ

    +0
    -0
  • #

    今の勇者パーティで、頼れるのはカハベルさんだけ。四谷は一番使える人を生かす方法を取ってる。そして、一番成長してるのは四谷だし、まあ女性陣は、やっと使えるのが一名増えた(現状、戦闘タイプ2人)

    +5
    -1
  • #

    これ、2クールなら笑う

    +1
    -2
  • #

    このアニメのどの辺が面白いのかだれか説明してくれ!

    +1
    -3
  • #

    コメント書く気にすらならん

    +1
    -5
  • #

    隙あらば回想

    +4
    -0
  • #

    ああ言えば上祐

    +2
    -0
  • #

    アニメを見て不評なら漫画を読んで欲しい。

    +1
    -0
  • Comments are closed.