呪術廻戦 第7話

呪術廻戦 第7話「急襲」


【公式無料配信】
【GYAO】(11/14 2:00~1週間)
【TVer】(11/14 2:00~1週間)
【AbemaTV】(11/20 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第7話 コメント

  • #

    すまん、まんまん濡れたわ

    +28
    -119
  • #

    作画の暴力やんこんなん
    領域展開、映画レベルだったぞ

    +53
    -117
  • #

    うーんつまらん、鬼滅の足元にも及ばない

    +246
    -169
  • #

    お前の感性が一番つまらん

    +87
    -109
  • #

    なんでいちいち鬼滅と比べるん?

    +107
    -110
  • #

    いや今回は文句なしやな。
    なんなら鬼滅の19話にも負けんわ。

    +46
    -112
  • #

    五条先生が美し過ぎて…ステキ

    +63
    -105
  • #

    原作のいいところに加え、アニメのできも完璧すぎて控えめに言っても神

    +43
    -108
  • #

    Cパートのサッカーめっちゃウケたわ
    悪役がやってるから面白いんだろうね
    次回もなんかやってほしいわ

    +37
    -104
  • #

    こりゃ鬼滅越えたわ
    作画いいし、OPもEDもオシャレでいいな
    あとは足りないのは魅力的な女キャラくらいかな

    +42
    -109
  • #

    作画いいね!

    +40
    -102
  • #

    きめつきめついってるやつらはガチの池沼だから放っておけ

    +32
    -106
  • #

    神ってたけど未読者に伝わったかどうかだな
    触れようとする現象が近づけば近づくほど引き伸ばされる
    現象に作用するからビーム攻撃も五条先生に近づけば近づくほど遅くなっていくので
    無限に突っ立ってない限り当たることは無い
    それから『引力』と『斥力』の様なチカラ
    赫(あか)って言ったやつが斥力の方で弾く(吹き飛ばす)
    引力の方があとから
    領域なんとかーって言って発動したやつが
    触れるを引き伸ばされてたヤツを現象だけにではなく
    体感にも反映させたもの
    1秒が何倍にも引き伸ばされてた知覚が追いつかないという感じ
    似た効果はBLEACHの涅マユリが十刃(予測変換で出たw)戦でザエルアポロに使った超人薬か
    JOJOのジョルノ・ジョバァーナの殴った相手の体感を狂わせるが該当するかな〜
    もう末巻のオマケでしか作者が説明しかなかったから
    今話の説明くらいしか作中には出てこないかも

    +26
    -107
  • #

    これ最後まで作画持つのか…w

    +19
    -103
  • #

    この作品のファンになったw

    +20
    -107
  • #

    目きっしょ

    +32
    -23
  • #

    ハロウィンもう終わったぞ

    +12
    -51
  • #

    呪術が作画厨からしか支持されてないことが判明

    +22
    -19
  • #

    >>>18
    今季、内容で攻めてるものほとんどないやろ。
    アクダマ、モリアーティぐらいや。呪術も基本的には話の構成できてるし

    +12
    -66
  • #

    急にナルト始まってて草

    +16
    -17
  • #

    作画凄かったなー。領域展開が美しかった。
    領域展開とかよくアニメ化出来たね。漫画だと動きが無いから再現するの難しいだろうに。

    +35
    -68
  • #

    作画凄かった。
    けど個人的には今週のアクダマドライブの方が凄いと思ったな。

    +23
    -10
  • #

    あの呪霊?火山爺の声メチャクチャ合ってるなw
    まさにああいうキャラにピッタリの声だったな。
    声優すごい。

    +29
    -63
  • #

    キャプ翼は面白かったけど
    先生の強さと千葉の強さがぱっとせんかった

    +3
    -5
  • #

    これはゲゲゲ2020かな

    +5
    -8
  • #

    『小童』の台詞の言い回し、やはり千葉さんですよ。
    なんか、小童感があるよ。

    +24
    -54
  • #

    作画はすごいイイけど何から何までパクリでできるてるなこれ

    +23
    -18
  • #

    ブリーチけ?

    +16
    -9
  • #

    作画以外褒めるとこねえのかよw

    +21
    -9
  • #

    >>29
    作画以外言うことないからでは?w

    +8
    -29
  • #

    カカシ先生・・・・

    +24
    -57
  • #

    >>3お前が一番つまらんわ

    +6
    -38
  • #

    FATEのパクリはやめたほうがいい
    キチキチ信者が発狂するからな
    というか原作掲載されたときに炎上しなかったの?

    +39
    -14
  • #

    指関節の鳴らし方は北斗の拳を見て勉強してほしい

    +10
    -7
  • #

    やだ・・・かっこいい・・・

    +9
    -17
  • #

    相変わらずブリーチ+ナルトを混ぜた感じですね

    +42
    -15
  • #

    五条先生案の定イケメン過ぎてつまらん

    それ以外は最高だけど

    +10
    -19
  • #

    目綺麗じゃん

    +16
    -32
  • #

    そもそもサッカーの起源は、ヴァイキングとの戦いに勝利したイングランド人が敵将の首を切って蹴り合ったことだそうな。

    +10
    -12
  • #

    面白かったけど
    じゅじゅさんぽに全て持ってかれたわwww

    +14
    -33
  • #

    ヒロアカみたいな悪役出てきて草

    +10
    -5
  • #

    やっぱり生首サッカーないとな

    +10
    -29
  • #

    先生カッケェ!

    +17
    -40
  • #

    呼吸から乗り換えるか!領域展開に!

    +10
    -9
  • #

    漏瑚が千葉さんで花御が田中敦子とかすごいな。キャスティング。

    因みに「花見」「田中敦子」で検索したら田中さん、花見がらみのつぶやきをめっちゃしてて笑ったw

    +11
    -6
  • #

    漏瑚は弱く見えるけど作中トップクラスに強い
    五条が化け物過ぎるだけ

    +14
    -34
  • #

    女キャラが一人も出なかった…

    +8
    -4
  • #

    >>39
    古代中国、春秋戦国時代。趙の国は、北方の異民族の侵攻に脅かされていた。大軍で向かっても馬を自在に操る異民族に、蹴散らされる有様だった。
    そこで趙の将軍・飛桂は、刃を仕込んだ球体を開発し、これを馬上の敵兵に目がけて蹴る戦法を考案。この戦法は見事に的中し、異民族の侵攻を食い止めたという。
    後に、この戦法は暗殺拳・殺苛阿(さっかあ)として発展を遂げることになる。
    なお、これまでサッカーの起源は19世紀のイギリスで発祥したと考えられてきたが、
    最近では殺苛阿(さっかあ)の名前でもわかるとおり、古代中国が起源であるという説が有力である。

    民明書房刊『スポーツ起源異聞』より

    +6
    -39
  • #

    何も知らない奴が物を蹴るなんていくらでもあるあるのだから
    起源なんて今の技術でわかるわけがない
    それを「コレが正しい」なんて
    ただのアホ

    +2
    -4
  • #

    魁!!男塾
    良いよな

    +4
    -2
  • #

    100年前すらろくに調べる事が出来ない

    +2
    -0
  • #

    作画は文句なくトップレベルだけど、イキリや余裕ぶってるキャラがやたら沢山出るせいでダサに見えてしまう
    後発作品なもんでどうしたってどっかで見たような既視感出ちゃうのは仕方ないとして
    五条先生神業でいきなりクライマックス感だった

    +12
    -44
  • #

    えー、健全と思われるスポーツさえ戦争が起源とは人間の発展と歴史は血なまぐさいねー

    +6
    -5
  • #

    >>53
    マジレスすると
    人間って基本的に阿呆だぞ
    賢いとされてる奴だって基本的に人間基準だぞ

    +1
    -7
  • #

    ごじょう VS じょうご

    +6
    -4
  • #

    すっごい迫力!そんでじゅじゅさんぽとの温度差w

    +12
    -30
  • #

    主人公の設定やら、今回で言うと技、あるいはストーリーにいたっても既視感の塊
    自分が感じたので言ったら主人公→幽助
    今回の先生の技、特性→ジョジョ6部の赤ちゃん
    ストーリー→特に生徒同士の戦闘なんてまぁどこにでもあるわな

    でも何故かのこの既視感に不快感は全くなくて本当に不思議
    むしろこの設定知ってるだろ?なら理解早いよなって問いかけられてる気分にすらなる
    話の展開の早さとMAPPAの映像も既視感を不快に思わせなくする要因のひとつなのかも

    王道はもう子供のころから皆触れてて当たり前、おなか一杯ってなってたけど 呪術はなかなかいいね

    +9
    -38
  • #

    原作未読だけど普通に面白いと思うよ?
    むしろこれをパクリだとか言うのならアニメなんて観るのやめたら?どうせみんなどっかのパクリなんだから。
    つまんねーこと言わずに楽しめよ。

    +11
    -31
  • #

    テロリストの首を生き延びた二三人で、蹴り倒してた動画を思い出した。洗練された素晴らしいアニメです。

    +3
    -22
  • #

    五条先生目隠してた方が好みだった

    +8
    -8
  • #

    まつげバサバサキラキラの乙目ん

    +5
    -3
  • #

    感情のコントロールなんて苦手そうな脳筋直情単純タイプに見える主人公だからこんなすぐハードルクリアして拍子抜け

    +3
    -2
  • #

    ジャンプアニメ本気出してるのとそうでないのの差が大きすぎるけどその基準はなんなわけ?

    +4
    -0
  • #

    こんなん無敵すぎて封印されちゃうフラグびんびんやんけ

    +3
    -1
  • #

    他に面白いアニメがないから見ている気もする。

    +3
    -31
  • #

    ロードオブザリングのサムの特徴しっかり捉えてるな

    +2
    -1
  • #

    真人の声はもっとぶっ飛んでる感じかと思ってたけど綺麗系なんだね

    +6
    -1
  • #

    呪術って何なんですかね?

    +2
    -1
  • #

    なんかマイナス連打野郎沸いてるじゃん、昨日までは普通だったのにぃ

    +11
    -2
  • #

    >>68
    漢字の通り呪いの術って事じゃねーの

    +3
    -1
  • #

    >>69
    トレンド総ナメだったから変な奴湧いてきたのかね

    +9
    -2
  • #

    昨日まではマイナス無かった米にもいきなりマイナス連打一人でやってるのモロバレ
    キモ信者湧いたな

    +9
    -1
  • #

    そんな頑張ってマイナス連打しなくてもこれどうせ作画厨とそこそこいる原作ファンにしか受けないよ
    キメツのように全世代世界規模でうける社会現象にはならないから好きな人達だけでひっそり楽しめるようそっとしておいてやれ

    +6
    -2
  • #

    流石、頭に脳みそが詰まってない復讐に囚われた異常者のファンだなww
    自身のやっている事こそ至高でそれ以外を受け入れられない
    学べるモノが多くあったはずなのに
    何故こうも愚かなことしか出来ないのか

    +1
    -1
  • #

    >70
    呪いに対抗する術(すべ)だから
    呪い(まじない)の術かも

    +1
    -1
  • #

    鬼滅との不毛な争い
    どうせufoには勝てんぞ

    +3
    -2
  • #

    作画めっちゃいいけど。呪術もufoが担当だったらって考えるとみてみたさあるわー。面白いものは面白いでいいと思うし、つまらないと思うならみなくていいと思う。ただそれだけ。俺は面白いと思うから見る。あと次東堂楽しみ

    +1
    -3
  • #

    ここにアンチコメしにくる人ひねくれてる人しかいないよね。感想うんぬんとかじゃなくて性格の歪みを露呈しにきてるようなもの。アンチコメに時間割くなら好きなアニメみてればいーのに。

    +3
    -1
  • #

    マイナスポチに勤しむバイデン狂信者の皆さん今晩は。
    このアニメ、面白いですよ。バカには理解不能な内容が
    故に面白くないと思いますけどね。

    +1
    -1
  • #アッキー

    まさか桑原役だった千葉さんが呪術になるとは。

    +1
    -1
  • 最愛のドナドナ

    ここまでで出んのか!鬼滅キッズ。いちいち他の作品と鬼滅を比べるな。何が楽しいの?他の作品にも良好的な鬼滅ファンを見習えよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.