炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第20話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第20話「破壊兵器」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/14 2:30~1週間)
【Gyao】(11/14 2:30~12/19 02:29)
【TVer】(11/14 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第20話 コメント

  • #

    首がスパッと、頭に風穴

    +6
    -3
  • #

    相変わらずジャガーノートの中身・・・!!?って突っ込みたくなるけど、面白いからいいか!

    +13
    -0
  • #

    アーサーもっと人気出ても良いと思うんだがな
    善逸と何が違うんだと思う
    ドラゴン戦になったら一気に人気でたりしないだろうか

    +13
    -4
  • #

    環の事後感

    +7
    -0
  • #

    交尾済み

    +9
    -0
  • #

    アーサーは原作最新話辺りの誰よりも主人公を理解してるって展開が良かったな
    そこらへんまでアニメ化したら人気でるかも

    +4
    -0
  • #

    タイツ越しのパンツエッロ!

    +14
    -1
  • #

    ここまでくるとエロくない

    +9
    -3
  • #

    フラグのモンパレードってのも興がさめるものだな

    +8
    -0
  • #アローさんでシコり隊

    不意に訪れるエロスw
    オロチは1話で退場させるのがもったいないくらいのえちえちお姉さんだった。

    +2
    -0
  • #

    うーん・・・
    正直今回はつまらなかった

    +6
    -2
  • #

    ギャグが寒いからつまらないギャグがなければ完璧

    +2
    -1
  • #

    厚着した枚数だけ残機がある。

    +5
    -0
  • #

    >10
    未登場のキャラも含め基本的に白装束サイドの女性はみんな美人やで。楽しみに待っててくれ

    +6
    -0
  • #

    ジャガーノートの本気が見れた回だった、それにしても、何でこうも死亡フラグを立てたがるのかな…

    +4
    -0
  • #

    >6
    「やっと悪魔を超えたか」って言った場面のアーサーにはグッと来た。

    +1
    -0
  • #

    ハジキの出番あれで終了か。勿体ない。

    +11
    -1
  • #

    死人でてますやん

    +4
    -0
  • #

    なんとなく展開が、鋼の錬金術師みたくなってきたね。
    特殊消防官は国家錬金術師で、そこに軍が介入しているのとか、消防官を「破壊兵器」等、愛称をもっているところとか、賢者の石の秘密のごとくアマテラスにも何かとんでもない秘密があるらしいし。

    光のホーエンハイムやホムンクルスばりに時空の彼方からてやってきた謎の人々然り。

    鋼錬の人体錬成なみにアマテラスも禁忌を侵していそうだし。

    +0
    -1
  • #

    ネームドキャラ案外すぐに殺すんだな

    +5
    -1
  • #

    お前って本当にせっかちだよな

    +1
    -1
  • #

    死んじゃったの!??

    +0
    -0
  • #

    敵キャラにエロボディーが居るけど顔に問題あるというオチ

    +2
    -0
  • Comments are closed.