犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第7話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第7話「前の犬」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/14 12:00~1週間)
【TVer】(11/14 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第7話 コメント

  • #

    いい最終回だった

    +10
    -1
  • #

    人より寿命短いのは寂しいけど
    長いと自分が先に死んで家族なけりゃ餓死一直線だから
    飼うなら自分より確実に先に死ぬペットの方が良い

    +12
    -2
  • #

    老いて玄関の20cmの段差を超える力もなくなった老犬が
    ぷるぷるしながら自分を見つめてきたのを毎日抱っこしてあげてた頃を思い出して号泣

    +15
    -1
  • #

    いなくなって初めてわかる存在
    優しくしてやろう

    +16
    -1
  • #

    家の犬も最後はちょっとかわいそうな感じだったので、もっと労わってあげればよかったなぁと今でも思う。

    +10
    -2
  • #

    昔は犬って5年ぐらいで死んで老衰とか無かったけど、
    今思えば、そっちの方が全然良かった。

    +3
    -6
  • #

    老衰は免れない、犬も、人間も…

    +8
    -1
  • #

    経験すると、この辛さわかるよね。。。

    +13
    -1
  • #

    オウムなら100年近く生きるし仕込めば会話もできるで

    +4
    -4
  • #

    最初のペットの時は色々後悔ありがちだよねー、飼い主レベルもまだ低いしさ
    頭で分かっちゃいても実際別れを経験してみないと人間学べないこともある
    二匹目以降はその経験を活かそうとするから多分若くて愚かだった自分より少しマシ

    +12
    -2
  • #

    猫は老いても仙人みたいでかわいいのに犬の老いは切ない憐れな感じになる

    +10
    -4
  • #

    ヌコ トイレからはみ出したからそなたには特別にこれに関わる栄誉を与える、一刻も早く我より出でし秘宝を片付けなさい(プルプル

    イッヌ 失敗して情けないです、恥ずかしくて申し訳無くて消えてしまいたい・・・!(ヨボヨボ

    +11
    -2
  • #

    >>9
    オウム飼ったことないけど小学生の頃飼ってたインコなら
    学校から帰ると鳥籠の中にインコを丸呑みし籠の隙間から出れなくなったヘビがとぐろ巻いて寝てましたけど・・・

    +2
    -4
  • #

    泣かせにかかってきたな。・°°・(>_<)・°°・。

    +6
    -0
  • #

    ペット絡みで泣かしにくるのはやめれ
    ほんと刺さるからやめれ

    +5
    -0
  • #

    何年経っても毎日思い出す

    +4
    -0
  • #

    銭ゲバ作者、鬼畜に猫パンチされろと思っていたらやってくれた♪

    +0
    -3
  • #

    こういうのいらんて
    笑いたくて見てるのに

    +0
    -0
  • #

    うちの犬は老衰で、この夏の猛暑を乗り切れなかったんだよな…

    +0
    -0
  • #

    >>13インコはその蛇の血肉となってるから代わりにその蛇を飼え
    餌の冷凍鼠を入れる為にミニ冷凍庫が必要

    +0
    -0
  • #

    今年の夏、うちも高齢のネコが突然体調崩してヨボヨボで介護状態になる間もなく亡くなったよ
    心の準備期間がなく急逝されると相当ひきずるから作者さんはまだよかったと思う。悲しいのは変わらないけど

    +1
    -0
  • Comments are closed.