ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第7話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第7話「ハルカカナタ」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(11/14 22:30~1週間 地上波同時)
【AbemaTV】(11/14 22:30~23:00 地上波同時)
【AbemaTV】(11/14 23:00~1週間)
【ニコニコ】(11/14 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第7話 コメント

  • #

    タルトを見習え

    +6
    -27
  • #

    禰豆子がアイドルになったと聞いて。

    +4
    -4
  • #

    怠惰系いねむり娘とおもいきや、頑張り屋さんだった;

    +12
    -2
  • #

    キャラに魅力がなさすぎる
    ほとんどの名前覚えられないわ

    +18
    -36
  • #

    漫画やアニメで「はるか」って名前と「かなた」って名前のセット率は高いな

    +10
    -3
  • #

    自分でカナタちゃんって呼ぶから、どっちがカナタかハルカかわからなくなる

    +11
    -22
  • #

    家に金が無いのになんで妹も私立?
    一人一人のキャラを立てようとして
    無理におかしな設定にしなくていいから。
    普通にストーリー展開してどこかで水着回を出せば
    みんな満足だから。

    +2
    -10
  • #

    ラブライブ「鬼頭はワシが育てた!」

    +5
    -27
  • #

    ないようがないよう…(ó﹏ò)

    +2
    -25
  • #

    ほんま文句しか言えんのか。普通に面白いやろ

    +27
    -9
  • #

    >10
    面白いかどうかはそれぞれだからね

    俺はこれまでのシリーズと大胆に違うことやる意欲作で、今のところ成功してると思うよ!
    人数多いけど、2の無理やり個性より自然で好感わく

    あ、でも名前は憶えられねぇw

    +5
    -27
  • #

    キャラクターも活動内容も今までのシリーズと比べると地味で、それがかえって味になってて割と好き

    +44
    -6
  • #

    事件起こすなよお前らwww

    +3
    -0
  • #

    なんとなく聞いたような声だと思ったら鬼頭ちゃんか。
    和気ちゃんの「お姉ちゃん」ってセリフも最近どこかで聞いたなと思ったら熊で聞いてた

    +7
    -1
  • #

    基本的に寝てるか眠そうにしてる理由が単なる怠惰じゃなくて実は毎日の家事にバイト週5で掛け持ち、更に奨学金を貰えるほど学業も頑張ってる上に妹のしたい事は全部させてあげて全力で応援する優しい最高のお姉ちゃんだったっていうのは良かった

    +33
    -5
  • #

    きーーもーーちわーーーーーーる

    +4
    -25
  • #

    今回はちょっと取ってつけた感を感じたな。

    +1
    -1
  • #

    てっきりナルコプレシー的な病気かと思ったら、ただの寝不足かよ。

    +3
    -0
  • #

    部活の後にバイトなんてしてる暇あるか?
    そりゃ体に無理がかかるわ。
    ていうか親は何してるんだよっていう。

    +4
    -1
  • #

    Youtubeに個々のライブシーンが上がってたのをなんとなく見たら、ラブライブ全く興味持ってなかったけどハマってしまってここまで追っかけてしまった。一人一人がめちゃくちゃ歌うまいし、思ってたほどキャピキャピ感もあまりない。純粋に応援したいなって思った!初代から追うか迷い中…

    +7
    -2
  • #

    かなたちゃんの寝てばっかりの秘密がただの寝不足とはな…

    +8
    -1
  • #

    早くもコラボ・・早い虹ガクよ

    +1
    -0
  • #

    鬼頭さんのデビュー作がラブライブの彼方役だというの知らないでマイナス付けてる阿呆がいるねぇ…

    +1
    -0
  • Comments are closed.