いわかける! -Sport Climbing Girls- 第7話

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第7話「クライマー失格」


【公式無料配信】
【TVer】(11/15 2:30~)
【AbemaTV】(11/15 3:00~)
【Gyao】(11/18 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

いわかける! -Sport Climbing Girls-動画一覧TOPへ

コメント欄

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第7話 コメント

  • #

    まるっきりネトゲ廃人の口上。ダメだよ

    +1
    -0
  • #

    一話以降見てないな
    オリンピックの話題に乗っただけのゴミアニメ
    こんなの追っかけてるのは低能晒すだけですよ

    +3
    -24
  • #

    心が折れた時に負け犬になるんだな
    大事なのは現実を受け入れ、次につながる課題を見つけることなんだが
    ニートにはそれが出来ない

    +10
    -10
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    ジュンちゃん回、マジ泣けるわ。このアニメほんと心理描写が丁寧に作られてるなぁ。またそれによってボルダリングがいかにメンタルの影響が大きいスポーツかを教えてくれる。ラストの涙を拭いてくれるヒロインはやっぱりあのクラスメイトか。。ただ1つだけ、これマジで今後に影響するからコメントしていいのか迷ったけど面白かったので教えちゃうねwジュンちゃんの腹筋が途中から顔に見えてしまってせっかくの涙も台無しになっちった。ちんぽーん・・・

    +7
    -17
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    あ〜だめだw今見返したけど腹筋が顔にしか見えなくなった。みんなごめんマジで

    +2
    -10
  • #

    腹芸やな
    俺は股間しか見て無かったよ

    +8
    -10
  • #

    唯一のアイデンティティーが折られたか。1回バッキバキにへし折られてドン底から這い上がって来る王道パターンかな。それにしても他の大勢の実力者をここまで狂わすとか良くも悪くもこのみん大会荒らしだなw

    +13
    -1
  • #

    練習でやってきたことしかできないんだよな
    ぜひ今週のハイキュー‼も見てほしい

    +3
    -0
  • #

    隼ちゃん楽しむ気持ちがあればきっと心が折れずに済んだかも、

    +8
    -0
  • #

    >2
    なにコイツ、別にオリンピックなんかどうでもいいし面白いから見てるだけなのに、作品の批評ならともかく何で視聴してる人を侮辱するするんだ、低脳はお前だよ

    +13
    -1
  • #

    >10
    ぼくの切ったアニメが人気なのが気に入らないんだろ
    チー牛あるあるだからそっとしておいてやろうw

    +8
    -1
  • #

    今週は見てて胸が苦しかったな…あそこで声掛けてあげられるのは先輩達だけやね

    +8
    -1
  • #

    観てるだけでつらくなった
    2人途中挫折、、部長頑張れ
    このみん、君のせいじゃないけど今は応援出来ん

    +6
    -1
  • #

    2.確かに低能
    評論家気どり見苦しい
    出直せ
    1話から

    +6
    -0
  • #

    このみんはなんでミスったのか自覚してない。対してじゅんは登れない理由が痛いほど分かってる。この対比も今後に影響しそうだ。俺的にこのアニメの主人公はじゅんなので、覚醒までのドラマに期待してます

    +8
    -2
  • #

    クライマー失格は隼ちゃんだったか。
    自分はてっきり、チームメートの応援をしないこのみんが部長に喝されるのかと思ったぜ。
    しかし何と言うか・・・いい眺めだな。

    +6
    -1
  • NoAnimeNoLife

    大丈夫だみんな
    友達が居なくとも、仕事で後輩に追い抜かれても、俺達にはアニメがあるw

    +8
    -0
  • #

    こういう主人公つえー系のやつは周りが一般人なので共感しやすい、ののにしても準にしても。となれば次は部長のエピソードか、まあ部長も超人っぽいからなぁ

    +6
    -0
  • #

    私は、人間失格だ

    +4
    -0
  • #

    好の好成績がプレッシャーになっててみんなつらそうだな…

    +5
    -0
  • #

    いくら天才でも2ヶ月では無理だろ
    筋力と筋持久力が絶対的に足りない
    面白いから見るけどね

    +9
    -0
  • #

    >2
    すごいな。
    1話以降みていないのに、アップされるとすぐにコメント。
    しかも真夜中。
    どんだけアニメの追っかけしているんだ?
    恐らく普段誰にも相手されない、
    空気のような存在なんだろうなあ。
    だから、早いコメで炎上する内容書いて、
    「私を見て~」と心の叫びをあげているんだろう。
    可哀想だ。
    でもしょうがない。
    君には能力のかけらもないから、
    今の誰にも相手されない君になってしまったのだよ。
    そういう社会の塵にすらなれない、君のような存在のために、
    こうして、ハードさえあれば誰でも書き込めるツールが発明され、
    君みたいなものでも存在感を出せるようにしてくれたのだ。
    さあ、文明の利器を思う存分使って、
    リアルの世界では100%味わうことのない
    充足感を味わうがいい。
    君にはもうそれしか残されていないのだから。

    +6
    -0
  • #

    下に見下ろしていた笠原にアッサリ抜かれ闇堕ち上原ザマァ

    +5
    -2
  • #

    2みたいなコメは相手にしないのが一番ダメージでかいとだけ言っておく。彼らは反応を楽しんでるだけだから

    +3
    -0
  • #

    彼らにはどんな言葉も響かないし、マイナス100与えるよりもゼロの方が効く。相手にしなきゃそのうち消えるし。そんなゴミの為に時間を使うなら、このいわかけるについて熱く語った方がいい

    +2
    -0
  • #

    最初から完璧な主人公にしたらおもしろくない
    4トライ中3完投
    最初はこのくらいのほうがいい
    こっから成長して行くストーリーか

    +7
    -0
  • #

    じゅんちゃんですらまともにのぼれない。
    どんだけレベル高いの準決勝の壁高すぎやろ

    +5
    -0
  • #

    ののをバカにできないくらいの失速ぶり
    どうした準決に出てる皆さんよ?天才じゃなかったんか?

    +2
    -1
  • #

    クレアww
    気合いのおたけびかよw
    でも自分に負けず目標を見失わずチームプレイに徹したことは評価したい
    ジュンは自分に負けて自滅したからな

    +7
    -0
  • #

    くれあちゃん一番すきなキャラかも。はじめて登場したときはいやなヤツだなーおもったが見かけによらずアツい女の子だったんだな。このこすきだわ。

    +4
    -0
  • #

    じゅんちゃんせっかく友達ができたのに、しかもその友達はボルダリングにも興味を持ってくれた。でもいきなり中途半端な気持ちでボルダリングされても迷惑だ❗って言うのはちょっと違う気がするなあ。じゅんちゃんと一緒に登りたいって言ってくれたんだし、まずは一緒に登ればよかったんじゃない。何がいいたいのかわかんなくなって来るけど、じゅんちゃんは友達の応援や支えも大事にしてほしいね。

    +7
    -0
  • #

    シュルシュルとか、クルクルとか、
    わざわざ狂人キャラにしなくてもいいんだけど。

    +2
    -0
  • #

    みゃるへそ
    一途に打ち込んできたやつは、確かに金も時間も無駄遣いしていないから鴨にできるので作者もニンマリなんだな。

    +1
    -0
  • #

    これすごい楽しみなアニメ!いけわかる!

    +1
    -0
  • #

    自分には~が全て、とか言って周りが見れなくなっちゃう奴は大したことない
    フツーの人間は終わってから何食べに行くとかはしゃいだり仲間内でふざけ合ったりしながら同じことをこなす

    +1
    -0
  • #

    メンタルに負けて登れなくなったジュンは自分で言ってるけど、過集中でコンディション低下が自覚できないこのみんもクライマー失格だろ
    このみんの影に呑まれてバタバタ落ちる他の連中も失格
    今回のタイトルの「失格」は全員にかかってると思うお
    その中で自己評価をし直して叫び声とともに現実に戻ってきた元バレリーナは頭一つ抜けたライバルになるだらう

    +5
    -0
  • #

    より深くこの作品を楽しめそうなコメが多くてここはいいね、文句垂れ流しを眺めるより数億倍有意義だわ

    +1
    -0
  • #

    アンダーヘアが見えそうな服を着てるよなぁ

    +1
    -0
  • #

    靴選びの足のサイズの回想のトコ
    このみがレイプされてるようにしか見えなくてわらうww
    エロイなw

    +1
    -0
  • #

    じゅんは原作読んでてもムッチャいらいらしたわ。
    はるなが声かけてくれたのに。
    人のやさしさあたたかさがわからない女。
    ボルダリングのことしかあたまにない女。
    そんなだからボルダリングで挫折したらなにものこらん。
    泣いてるのはかわいそうにも思うが自業自得。

    +0
    -0
  • #

    くるくるすパイセンはクライミングアイドルで好たちの先輩に当たるキャラ
    相当の実力者

    +1
    -0
  • #

    7話のMVPが大場久怜亜で草
    人気上がったキャラだけどな
    最も価値を見出せるプレーヤーがそもそものMVPの意味だから選手としての情熱を人一倍感じたのも評価されたか

    +1
    -0
  • #

    私には~しかない
    この思考ほど危険な思考はないよねえ
    ~で失敗したら心の支えがなくなる
    人生の終わり感が半端ない
    どんな人間でも人の支えは必要なんだよジュンちゃん

    +2
    -0
  • #

    ヤンスまた出てこねーかな
    何か可愛いよヤンス

    +0
    -0
  • Comments are closed.