ONE PIECE ワンピース 第950話

ONE PIECE ワンピース 第950話「兵どもが夢! ルフィ兎丼制圧!」


【公式無料配信】
【TVer】(11/15 10:00~1週間)
【fod】(11/15 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第950話 コメント

  • #

    1コメントなんだよ

    +25
    -11
  • #

    神崎時雨がいればエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる
    神崎時雨でもヘカーティアには勝てぬ
    神崎時雨なら感染者のいない国々を滅ぼせるどころかそれを庇い立てしてるやつをある程度潰せる
    神崎時雨がいればシンカリオンなんか1話で終わる
    神崎時雨と亜米利加全土日本領になるし世界島やオセアニアも日本領になる
    神崎時雨は異能生存体を遥かにしのぐ存在、極道兵器すらしのぐ
    神崎時雨は悪魔ささらすらも凌ぐ
    神崎時雨がいればA.C.E3を0.01秒でクリアできる、いや、たいげい並
    I-2000はたいげいと互角
    I-2000の種族値は780
    I-2000の戦術機がいればスパロボBXなんか0.01秒でクリアできる
    I-2000がいれば鎧モスラをワンパンできる
    I-2000がいればニーアレプリカントなんか0.001秒でクリアできる
    I-2000はマッハ27出せる
    I-2000とF-1は互角
    I-2000は中国や北朝鮮を粛清するために作られたのだ
    I-2000がいればFF7なんか0.01秒でクリアできる
    I-2000はスパホをも粉砕する
    I-2000はF-2を撃墜するために
    I-2000はTOSを0.01秒でクリアできる
    I-2000は完全生命体レベル
    I-2000は大満開した園子をファイナルホープミサイルで粉々にする
    I-2000ならF-15Jなんか一発
    I-2000はハイパーゴッドガンダムレベル
    I-2000とSV-51は互角
    I-2000はワンパンマンをも凌ぐ
    I-2000は極道兵器並
    I-2000をシグルリ最終回に出して整備士も死亡で
    I-2000は独逸をも粉砕する
    I-2000は露西亜が中佐以下少尉以上将官以上大粛清で完成する
    I-2000はやっぱりたいげい並
    I-2000はステカセキングをも凌ぐ宇宙戦闘機でアパッチ並
    I-2000ならYF-21を撃墜できてロボ不要に
    I-2000はラファールと互角
    I-2000はサンライズエクスプレスを襲撃するために作られた
    I-2000は一式戦闘機と互角
    I-2000は悪魔ミヌゥ並
    I-2000はハイパーゴッドガンダムを持ってこないと
    I-2000はスーパー戦闘機のライトニングソード並みの武器を装備
    I-2000は仏蘭西を黒歴史にすることができる
    I-2000をエースコンバット8の主役機にするべき
    I-2000は花本美佳を仮想敵とする

    +2
    -48
  • #

    >>2
    またまた来たの?
    しつこすぎるヤツだね

    +12
    -2
  • #

    なんか20年前のオロチ丸って
    西南戦争前の西郷さんみたいね。

    +2
    -1
  • #

    うどんまだひっぱる?

    +2
    -1
  • #

    ワンピースを観ながらワンポーズを取ったらおじいちゃんにシバクぞ!って言われた。

    +2
    -5
  • #

    >>6
    それ マジですか?気が短いお爺さんだね

    +0
    -0
  • #

    第2幕は今年中に終わるかな?

    +3
    -1
  • #

    めっちゃ精子飛んでたやん

    +1
    -12
  • #

    >>9 せいしって書くなよ 常識力マイナスかおまえは

    +21
    -2
  • #

    CM過去一なげえ 1分間
    見る気なくしたわ

    +2
    -0
  • #

    いま、ダイの大冒険第7話のコメント欄を見に行ったんだわ
    もちろん第7話を動画で見るために
    でも第7話のコメント欄をみんな見てみて すごいしひどすぎるから。1回見てみなよ ひどすぎるから

    +39
    -1
  • #

    ここのコメ欄は、平和だな…

    +2
    -2
  • #

    薦められて読んだぞよ。ダイの大冒険の7話wまず普段韓国やネトウヨや何かの差別で悪を作って=ソレを見下す・ケナし差別することによって、自分を格上とするストレス解消兼、時代や社会へのヘイト、うだつの上がらない現状に不満だらけの自分が実は実力者で賢いという自尊行為。視分や自分がバレないネットやブロック出来ないYouTube上で流行ってたが、まず名前がなく、IPも視えないココでは見下したがりやヘイトが加速してるね^^自作自演が一番簡単で5ちゃんみたいに有料ではないからかな?
    過去にJOJOのケナし合いでSNSの女性友2人に愚痴って薦めたら「目が腐る!し、醜悪過ぎて目が泳いだ」と
    ココのコメ全否定された。
    たぶんブロされない自演可能な場所に移民して来るんだろうね?誰でも通用するし。うん JOJOや進撃のコメ欄よりひでぇw

    +35
    -10
  • #

    >>12
    確かにダイの大冒険第7話のコメント欄は圧倒的強さな酷すぎるコメントの内容だね
    完全に無関係な伊藤健太郎の東京都 外苑西通りの轢き逃げ事件
    もちろん2020年10月28日(水曜日)夕方 17時45分発生のことにも触れているし
    23時26分 記入 今日2020年11月18日(水曜日)は新型コロナウイルス 新規感染者の東京都は493人
    これからの未来の世界・日常はまたまたたくさん新規感染者が増えていくね。あなたがまたこのコメントみた時は東京都は1日8000人なのかな??

    +51
    -0
  • #

    >>12
    ダイの大冒険第7話のコメント欄はひどいね
    まだひどくなりそうだわ

    +27
    -0
  • #

    >>12
    ひでぇ話だな‥ダイ大7話のコメ欄

    +12
    -0
  • #

    自演自演乙www

    +2
    -1
  • #

    キミと僕の最後の聖戦第7話のコメント
    アリスリーゼとイスカはイチャイチャしないで
    重度のストレスです
    第7話にもコメントを書いたから 皆さん見に行ってくださいね

    +2
    -0
  • #

    キミと僕の最後の聖戦第7話のコメントもひどくなってきたぞwww

    +0
    -0
  • #

    [最後の聖戦第7話]のコメ欄も視て来たが、2人で5~6人分自演、多くても3人で6人分位とか超イキり見下したがりと、ナンデモ出来るだけ否定♪な懐古厨が、同じことやってるんじゃない??白人がコロナや不幸は東洋人のせいだ!東洋人差別。若い年代が年上差別、ネトウヨが韓国・パヨク差別、男はどうも自分の思想や考えと違う側や、自分が所属しない側を=敵や格下として作って、どんな底辺でも自分は差別する側よりマシで格上だとアイデンティティや自分が支配側・正義側・上の階層だと支配の手前方向で押し付けようとする。 普段不満やバイトのパワハラや、認められることがないから、リアルで抑圧されてる分、身分バレしない反撃も居場所バレず届かない安全な自演し放題、ブロック出来ないココで吠えてるのかな? あと進撃やJOJOや禁書にも居た、誰彼かまわず、自分の共感も自論も度外視で、兎に角他者の否定・批判、見下しを自演の釣り込みでしてる文面の癖のあるやつが居たよ。進撃3期前後からず~っと他人ケナして遊んでるみたい

    +0
    -0
  • #

    砂地ってナニ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.