憂国のモリアーティ 第6話

憂国のモリアーティ 第6話「ノアティック号事件 第一幕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/21 0:00~1週間)
【Gyao】(11/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【ニコニコ】 【ひかりTV】

憂国のモリアーティ動画一覧TOPへ

コメント欄

憂国のモリアーティ 第6話 コメント

  • #

    随分くだけた感じのホームズだな。

    +6
    -0
  • #

    これとナナが毎回上下にリスト追加されるから
    無能なモリアーティと読んでしまう

    +3
    -3
  • #

    そういやホームズがモリアーティと一度死んだ後
    無理矢理生き返らせる設定が必要になって作者が急に作った武術の設定が日本式武術バリツだっけか?の使い手だったなw

    +6
    -1
  • #

    すすが何より嫌いのはずの貴族様が
    豪華フリゲート艦に自らお乗りになるだと。

    +1
    -0
  • #

    殺人を肯定して見せて、平民だけじゃなく狙った貴族なんかに標的を誘導して殺人パーティの開催、という流れとみた。

    +1
    -2
  • #

    >>3
    ケンガンアシュラに出てきた>バリツ

    +0
    -2
  • #

    ホームズが出てきたということは、これまでとは一筋縄とはいかない展開になるね…

    +5
    -1
  • #

    ホームズって薬物依存なの?

    +2
    -1
  • #

    >>7
    これはあくまでモリアーティが主役なので
    教授がホームズを誘導して偶像としての名探偵を仕立てあげ貴族のスキャンダルを世に公開してくとかの方向だろう?

    +2
    -1
  • #

    森三兄弟が一番外道だと思うけど

    +4
    -0
  • #

    原作の一巻目から見たけど、かなりよくできてると思う。購入しても損しないできだと思うかな。

    +4
    -1
  • #

    今期いちばん楽しみにして見てるわ

    +4
    -4
  • #

    モリアーティがヒソカに見える時がある…
    あとこんなチャラけたホームズは嫌だなぁw
    自分が映像で見たホームズは、ダウニーJr.とカンバーバッチだけだけど、コナンにあるような沈着冷静な紳士のイメージだから

    +1
    -0
  • #

    >>8
    ホームズはコカインやモルヒネなどの薬物に手を出している
    当時は合法でだった

    +5
    -0
  • #

    >>9
    この作者がその設定を仮に思いついても表現できる才能が無いw

    +1
    -0
  • #

    やっぱウィリアム黒の礼装の方がよく似合う。
    いつもの茶色の服はウィリアムの金髪と赤眼に映えないよ。

    +2
    -1
  • 匿名

    やっぱウィリアム黒の礼装の方がよく似合う。
    いつもの茶色の服はウィリアムの金髪と赤眼に映えないよ。

    +0
    -1
  • #

    ホームズは女嫌いだから女の子侍らせて
    推理を披露するとかしないしモリアーティの
    職業は犯罪コンサルタントだって見抜けないのおかしい。

    +1
    -1
  • #

    バレーボールなのか?ダンスのバレエなのか?わからないまま終わった。

    +2
    -1
  • #z

    >>19
    この時代バレーボールってあったんか?
    あったとしてもあのお貴族様達がバレーボール観戦に興味あるとは思えないが・・・
    まあ船上でバレーボールってある意味斬新で興味深いけどwww
    ちなみに「上演」って言ってるからバレエのほうだと思います。

    +1
    -0
  • #

    >>18
    いやいや、ホームズは女嫌いだけど女好きのふりはできるのさ
    モリアーティを怪しんではいるけど、まだ確証がつかめないだけ
    モリアーティ乗船の情報は、兄のマイクロフトから得たものだよ

    +4
    -0
  • Comments are closed.