神達に拾われた男 第7話

神達に拾われた男 第7話「スライムたちと洗濯屋の開店準備」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/15 23:30~24:00 地上波同時)
【AbemaTV】(11/16 0:00~1週間)
【Gyao】(11/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

神達に拾われた男動画一覧TOPへ

コメント欄

神達に拾われた男 第7話 コメント

  • #

    待ってました!

    +20
    -16
  • #

    俺のムスコも拾って欲しい

    +11
    -14
  • #

    俺のムスコはスライム精産機

    +9
    -18
  • #

    独立とかまたなんか唐突だな~
    まあ原作を大分端折ってるせいで、そう見えるのかも知れないけど、もうちょっと
    「前々から考えていたのですが・・・・」
    という描写を入れて欲しかったな。

    +17
    -4
  • #

    「キミのような子は何人も見て来たわい」
    つまり、見た目は子供、中身はオッサンで、自分が子供である事を忘れて、生意気にも独立しようなんて、世の中を舐めた発言をするような子供をですか?
    で、その子たちは今?
    全員が全員、独立して成功しているとは思えませんが、それでもリョウマのやりたいようにやらせると?

    +7
    -15
  • #

    登場人物が善人だらけだと嘘臭くなるんだなw
    初めて知ったw

    +19
    -9
  • #

    冒険者+洗濯屋+廃坑の管理
    はい、ブラックな職場決定w
    前世と変わらんやないかーい。
    公爵家なんだからちゃんと人を雇ってやれ。
    子供に何させとんじゃい。
    前言撤回、全然善人じゃなかった。

    +9
    -14
  • #

    「40秒で支度しな」とか言いそうな婆さんだ。

    +17
    -3
  • #


    お前の汚物も洗濯してもらえ

    +12
    -1
  • #

    <<8間違えた。
    <<3お前のことだ!

    +10
    -1
  • #

    話が美味過ぎて怪しく感じてしまう。
    いかに公爵家の伝手とはいえ、その全てが善人であるとは言えない。
    事実、公爵家のスラム救済策である汚物処理の仕事で、私腹を肥やしていた奴が居たわけだし。

    +7
    -2
  • #

    『前世ではポーカーフェイスにはそれなりに自信があったけどなー』
    その結果があの過労死?
    自信過剰じゃね?
    それ、表情を無くしてただけだろ。

    +11
    -4
  • #

    やっぱり、FF11のミスラに見えてしまうなぁw
     
    洗濯屋さんかぁ、繁盛するんだろうなぁw

    +1
    -1
  • #

    話全然進まねーな

    +5
    -3
  • #

    あー、セメントスライムとかコンクリートスライムとか、関西生コンスライムとかはおらんのか。

    +5
    -1
  • #

    商人の伝手で人を雇えよ。
    大工とかタイル屋みたいのいるだろ。
    大体手伝ってもらってバイト代ぐらい出さないのか?
    完全に甘えというか、前世のブラック企業の雇い主だろそれ。

    +7
    -10
  • #

    壁の塗装もスライムか魔法でやるんじゃないのか。
    基礎工事のセメント打ちは魔法なのに、変なとこだけ手作業なんだな。

    +12
    -2
  • #

    いや、その達成感もまやかしだろ。
    そのせいで過労死してんだろうがお前は。

    +9
    -1
  • #

    前世の仕事ってフィギュア作りだったのかよw
    作者、業界の人に謝れwwwww
    そこまでブラックじゃねーだろw

    +5
    -6
  • #

    「手伝って頂いたお礼も兼ねて」
    やはりバイト代は出していないみたいだな。
    現地の人をお金で雇う事で、経済が回るという側面もあるのだがな。
    独立を言い出した結果がこれかよ。
    周囲に迷惑かけてるだけじゃん。

    +8
    -10
  • #

    ブラック職場環境から抜け出して、人間性を取り戻すのと、幼児退行は違うだろ。
    幼児退行に思い当たるべきは、幼女にドキッとしてしまった事とかだろうに。

    +9
    -15
  • #

    神様との邂逅って、一瞬なんじゃなかったの?
    今回は日が沈んで真っ暗になるくらいの時間が経過している。
    そこは統一しようや。

    +6
    -3
  • #

    ( (∵) )スライム

    +24
    -4
  • #

    幼児退行いいんでないの。
    中身はガチおっさんなんだから、素で、
    娘みたいな子とキャッキャしてたらキモいわ。

    +19
    -13
  • #

    なんでSEがフィギュアの塗装してんだよw

    +17
    -2
  • #

    神様よ、異世界に娯楽が乏しいのはまぁわかるとしてわざわざ地球のアマゾンとか秘境に行くのは解せぬ。異世界のほうが未開の秘境だらけだろ?

    +12
    -3
  • #

    現実の世界が息苦しくて行きづらい昨今
    せめてアニメの世界だけでも こんな風に
    優しさと思いやりに溢れていてもいいじゃないか
    この作品は、何より見ていて気楽だし安心する。
    主人公の感謝の姿勢・・・ 見習いたいものだ。

    +21
    -16
  • #

    ブラック職場出身なのにスライムたちをブラック職場環境に置き続ける主人公は、いかがなものか。スライムたちの福利厚生の充実と独立補助をしてやれよ。

    +8
    -4
  • #

    前のジョブは暗黒企業戦士か・・・強そうだな。

    +4
    -1
  • #

    間違いなく稼げます。なんて魅惑的で如何わしい響きなんだ

    +10
    -0
  • #

    日テレの番組に出続けるバードみたいな?

    +2
    -0
  • #

    オ◯ホスライムを作ればニッチな需要が、、、

    +8
    -5
  • #

    良くあるおれつえーしすぎて痛々しいやつではないけど
    こういう路線で行きたいならおれつえー要素もう少し削った方が良さそう

    +11
    -2
  • #

    神達に拾われたロリコン

    +7
    -4
  • #

    ワイの尻の穴にスカ便スライム突っ込んで直腸洗浄して欲しい、ハアハア

    +6
    -12
  • #

    なぜスカベンジャースライムに肥料出させ設けない

    +6
    -1
  • #

    ポポポポポポポカフェイスパポカフェイス

    +3
    -1
  • #

    他の商売への影響を考えたら商業ギルドとしては難色を示すところじゃないか?

    +4
    -2
  • #

    社畜に拾われたスライム

    +4
    -2
  • #

    >>35
    断鉄ってエロ漫画家がオリジナルでそういう漫画書いてるのでそっちでどうぞ

    +4
    -1
  • #

    いろいろしてくれるのは
    良い人だからではなく
    主人公に利用価値があるから
    これで主人公が無能だったらしてくれない

    +7
    -4
  • #

    お嬢様が学校に行くんだから、そこはリョウマに同じ学校を受験させ、護衛として送り込む展開じゃないのかよ?

    +15
    -2
  • #

    オ○ホスライムだと?
    そんなもん売れるわけ、、
    スカベンとクリーナーの3点セットで購入します!!

    +5
    -5
  • #

    今回の話もそうだけど話だいぶ端折ってるな
    原作は知らんけどコミカライズの方は知ってるから
    商人ギルドに行った時に関西弁使う商人も居なかったし
    ゴブリン退治も低ランク冒険者連合とか出てこないし
    その時に洗濯屋をしようと思って独立しようとするのに
    それに店もスライム達だけで完成してたはずなのに
    色々と残念な感じになってきたな

    +5
    -1
  • #

    いきなり自立って訳ではなくて、徐々に自立していくって事みたいだね
    それにしても、神様人間界満喫しすぎw

    +8
    -4
  • #

    これはつまらん
    結局最終目的は何

    +5
    -5
  • #

    3万円で異世界転生方法教えます

    +3
    -7
  • #

    これ、主人公前世の仕事とかペラペラ喋っちゃって良かったんだっけ?
    何か、ずっと山の中で人と接することなく生活してきたみたいな説明最初にしていなかったか?

    +5
    -0
  • #

    いやぁなんか一生懸命的外れな文句言ってるアンチが多くて微笑ましいなココはw

    +9
    -32
  • #

    来期冬アニメは異世界orRPG物が9つもあるぞw
    アンチもどこに常駐するか迷うよねw
    転スラ・ログホラ・リゼロ・無職転生辺りは鉄板かw

    +9
    -6
  • #

    ブラックじゃなくていいと思うが
    せめてwin-winは認めるべきじゃないかと思う
    スライムのブラックには追及しない

    +2
    -0
  • #

    >>19 >>25
    ブラックだったのはSEの仕事
    フィギアはSEになる前とかの別の仕事だったんだろ

    +4
    -11
  • #

    >>52
    訂正
    フィギュア

    +4
    -7
  • #

    ※52
    目の下にクマを作ってたのに?
    やつれてたのに?
    目が死んでいたのに?

    +4
    -1
  • #

    おじさんが幼児退行って思うと素で気持ち悪いな

    +3
    -1
  • #

    まあ恩返しにもいろいろ形ある
    しかし本当に洗濯屋やるとは
    お前らスライムなんだと思ってやがる
    お前らりゅうまこと知ったよう口で言うな(# ゚Д゚)

    +0
    -4
  • #

    次回は3年後くらいの話か?

    +0
    -0
  • #

    ずーっと洗濯屋の話だよ
    アニメのオチはどうするんだろうな

    +1
    -0
  • #

    ええーマジでー?
    何のオチもなく終わるつもりかな。

    +1
    -1
  • #

    超絶優しい世界

    +2
    -0
  • #

    こんな異世界に飛ばされたい…

    +2
    -2
  • #

    あ。これつまんねー漫画だなって思ってた奴だw
    予想通りだったなw

    +2
    -3
  • #

    これも面白くはないんだけど、でもくまクマよりはマシだと思った。

    +0
    -1
  • #

    もういっそ優しいゴブリンのいる超優しい世界にして、ゴブリンとも共存すれば良かったのに。
    あ、これじゃ転スラかw

    +0
    -0
  • #

    これ、なんだかんだで3位につけてる。
    まあ1位が[リニューアルのお知らせ]の時点で、人気ランキングとは一体?って思うが。

    +0
    -0
  • #

    SEとフィギュア制作ってかけ離れてて説明面倒な経歴にしてるのは、主人公の経歴諸々が作者の投影だからなのかな?
    SE社畜やってると異世界逃げたくなる気持ちわかるけどさ
    実際は異世界なんてないから海外に逃げるしかないんだよね
    作者は妄想世界に逃げたのかもしれないけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.