まえせつ! 第6話

まえせつ! 第6話「ふたりで!」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/22 0:00~1週間)
【TVer】(11/22 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

まえせつ!動画一覧TOPへ

コメント欄

まえせつ! 第6話 コメント

  • #

    挑戦からの挫折 そして 立ち直り
    コレは本来、主人公の仕事では?
    ナニ フォロー側にまわってるん?
    もっと笑わせてくおくれよう

    +2
    -1
  • #

    学校ヨドバシに見えるわ

    +0
    -0
  • #

    真夏がナチュラルに勝つ気満々のくせに予選落ちで凹んでたな。
    お笑いの世界はそんなに甘くないってことか。

    +1
    -1
  • #

    個人経営で24時間営業の喫茶店
    みんな金使いすぎじゃね?

    +3
    -1
  • #

    そもそも漫才ってのはリア充向けの笑いなんだよな、ここにいるような「会話を楽しむ」ことから遠ざかってる人達に響くわけないんだよ

    +5
    -2
  • #

    妹がアレだけど今までの中ではましな話だったな

    +1
    -1
  • #

    つんどらコンビは仲が良くていいね、アンタッチャブルみたいな仲が悪いコンビも結構あるけど…

    +3
    -2
  • #

    JKクール、いい奴らじゃん

    +4
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    待望のつんどら回来たー!スタッフ分かってるじゃん♪かなえちゃんいっぱい出てて俺得過ぎるっぴ。ブァサって宇宙船から降りてくるが一番笑えたわ。俺が審査員ならそれだけで合格のおハンコ押しちゃうね。やっぱこのコンビにスポット当てた方が面白いな。姉ちゃんのアドバイスも良かったよ

    +5
    -2
  • #

    プロ目指してるのに初挑戦で落ちたくらいでそんなに落ち込むなよ。
    お前の覚悟はその程度か!

    +0
    -0
  • #

    まなつ、だいぶ先輩に失礼だったな。
    まずは礼儀からやり直し。

    +0
    -0
  • #

    jkクルーズ??お笑い嫌いか??

    +0
    -0
  • #

    >>5
    切った友達はふりいくっ!なんて現実混ぜ込んでる時点で終わってる、アニメの皮被ってても剛毛のスネがはみ出してる感じで無理って言ってたぞw
    漫才云々以前の問題だわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.