おちこぼれフルーツタルト 第6話

おちこぼれフルーツタルト 第6話「へんたいあらわる!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/23 22:30~)
【Gyao】(11/23 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おちこぼれフルーツタルト動画一覧TOPへ

コメント欄

おちこぼれフルーツタルト 第6話 コメント

  • #

    今週も絶好調だった
    ライブの作画凄いな!

    +9
    -4
  • #

    素人巨乳JKが仲間になった

    +11
    -2
  • #

    なんかエロネタに振れてきた

    +13
    -2
  • #

    全員変態じゃねーかw

    +16
    -0
  • #

    歌っている時はマイクいらなくて、
    紹介する時はマイクを使うのか。
    所謂口パクだったわけね。

    +7
    -7
  • #

    面白いけどプロットが雑

    +4
    -4
  • #

    今週もEDが良かった

    +5
    -0
  • #

    ラブライブくそなんでこっちみてます

    +10
    -18
  • #

    俺のおちこぼれフルーツタルト食べて欲しいデュフフフ……

    +10
    -18
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    最初に言っておくが貧乳も巨乳も好きだ。だが隙あらばそこを弄ってネタにしてくるのはいただけない。さらにこの作品は乳に限らず身長だったり、脚だったり身体的特徴を弄ってネタにしてばかりでちょっと不快になる。もう6話なのに内容もマジですっからかんだし、きららワーストですわ

    +15
    -21
  • #

    クリームあんみつライブシーンのCG技術すごいな。キャラの表情とか全然CGっぽくなくてCGに切り替わったの分からんかった

    +17
    -3
  • #

    >10
    なら切れよ。見なくていいぞ

    +18
    -2
  • #

    >11 3Dを動かしてそれを手書きでトレスしてるらしい

    +8
    -1
  • #

    >9 バナナは腐りかけが美味いっていうしな、とりあえず皮は上野に行って剥いてもらってくれ

    +0
    -0
  • #

    はゆ以外は全員変態だな。

    +2
    -1
  • #

    はゆは常識人すぎてキャラが薄いっていう欠点が。

    +3
    -2
  • #

    何気に話が上手くまとまってて
    面白い

    +4
    -1
  • #

    悪くはない

    +6
    -0
  • #

    シコリまくり過ぎてせーしがたりねぇw
    エロをねらってるOne Roomよりこっちの方が断然シコい!
    薄い本はよハアハア

    +10
    -0
  • #

    「へんたいあらわる」って誰のことかなって見てたらほぼ全員が変態だったw

    +8
    -0
  • #

    単眼猫はイノが好き

    +1
    -1
  • #

    今週もタイツノルマ達成!

    +9
    -0
  • #

    痛い人ばっかりだ。

    +4
    -3
  • #

    はゆ以外全員変態じゃねーかww
    ニナもまともな方だと思ったのに臭いフェチだしww

    +2
    -0
  • #

    エッチ比率って難しいと実感

    +0
    -0
  • Comments are closed.