ゴールデンカムイ 第三期 第31話

ゴールデンカムイ 第三期 第31話「メコオヤシ」


【公式無料配信】
【FOD】(11/16 23:30~1週間)
【TVer】(11/16 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】 【ひかりTV】

ゴールデンカムイ 第三期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第三期 第31話 コメント

  • #

    吹雪こええな

    +12
    -3
  • #

    今回は内容充実
    谷垣ニシパと真冬の遭難ホワイトアウト
    谷垣ニシパと抱き合って温め合いたい
    杉元とキャッキャウフフでションベンかけられたい
    ライ麦畑でつかまえて ションベンかけて
    鯉登の尾形への泥棒猫発言 鶴見中尉への愛が深い
    はっきり言って大満足回

    +12
    -7
  • #

    ロシア女は劣化が早いな
    40秒で支度しな!

    +16
    -0
  • #

    リュウが何かに目覚めた様だ…

    +13
    -2
  • #

    この回の〆が実にゴールデンカムイらしい
    思わず掲載誌の時はツッコんだわ

    +0
    -1
  • #

    この回の〆が実にゴールデンカムイらしい
    掲載誌読んだ時は思わずツッコんだわ

    +11
    -0
  • #

    おもしれーなこれ

    +9
    -2
  • #

    ソフィアいい女だなぁ。
    俺の一瞬のトキメキは一瞬で終わったけど。

    +17
    -3
  • #

    普通なら凍傷で指の二・三本が持っていかれていそうだ。

    +6
    -0
  • #

    ホントにロシア女は若いとあんなに美人が多いのに年齢重ねるとみんな太ってたくましくけたたましくなるのが残念過ぎる

    +14
    -2
  • #

    八甲田山思い出した

    +7
    -2
  • #

    天は杉元たちを見放さなかった

    +3
    -1
  • #

    樺太犬って今いるのかな、昔の映像や写真以外で見たことない

    +3
    -0
  • #

    手でよかったな
    うっかり舐めてたら
    お口で小便をwww

    +3
    -0
  • #

    ロシアと平和条約を結んで、樺太旅行も出来るようになる日が来るといいな。
    樺太の先の海の底には ものすごい地下資源があるぞ
    今の技術なら掘れるかもしれない

    +7
    -2
  • #

    移民党の指示の元に現在進行形で玉砕に向け八甲田山突撃してる日本
    つらたにえん

    +5
    -4
  • #

    掘ってもどうせロシアのもんだろ
    なんで技術提供せんといかんの?

    +6
    -2
  • #

    北方領土返してくれるなら掘ってやってもいいけど

    +5
    -4
  • #

    北方領土はバブルの頃買い取るべきだった
    悔やんでも悔やみきれない失策だな

    +6
    -6
  • #

    本当すごく面白い
    毎回楽しみ

    +3
    -1
  • #

    樺太って、ソ連軍の侵攻で多数の日本人が虐殺されている悲劇の土地だけどね。史実だと、このソフィアと言う女性はロシア皇帝暗殺の罪で処刑されている。

    +3
    -1
  • #

    ソフィアという名前の女なんてロシアにゃゴロゴロいますがな。ペテルスブルクで石を投げたらソフィアに当たるwww

    +3
    -1
  • #

    ソフィアという女性は実行直前にリーダーである夫が逮捕されたからその代理を務めただけだな。実行犯には他にも女性が数人いて彼女らの辿った運命も含めてソフィア・ゴールドハンドという女性が造形された。

    +5
    -0
  • #

    北方はアベちゃんが資金と技術提供した上で献上しちゃったから
    もう日本に戻る可能性は0だよ

    +4
    -3
  • #

    吹雪か・・・ラス2思い出す・・
    杉本・・何枚写真もっているだよ(笑)(笑)(笑)

    +2
    -0
  • #

    灯台守の娘の写真今後何かしらの伏線になるのかなと思ったら最後の部分でアッサリ出てた…

    +3
    -0
  • #

    調べたら樺太犬、人間によって絶滅させられてんじゃんか

    +3
    -0
  • #

    ソフィアちゃんの変わり様が余りにも信じられない。銀魂のおとせさんなみ。

    +5
    -0
  • #

    おまえらNEWSや新聞読全然見たり読んでないのな
    サハリンでの石油天然ガス採掘の合弁事業は10年以上前とっくに始まってる
    サハリンへの旅行制限はない日本の外務省が嫌がらせして手続きがけっこう面倒なのは南クリス諸島いわゆる北方領土への渡航しかし行けるのはいける
    バブルの時だろうがソ連が売るわけないわ
    1956年の日ソ共同宣言の時に一度北方領土問題はほとんど解決寸前までいったが結局日ソの接近を米国が許さず横槍入れてきたから平和条約までは批准できなかった経緯があるのよな
    でも日ソ共同宣言と平和条約への交渉は無益どころか日本側だけが得してした結果に終わることとなった
    その交渉過程の好機に常任理事国のソ連が拒否権を行使せず日本は切望していた国連加盟を上手いこと成功させたんだぜ

    +8
    -2
  • #

    北方返還したら速攻で米軍基地作るの知ってるから核戦争起きても返還されないよ

    +9
    -1
  • #

    八甲田山系行軍遭難事件では積雪数メートルの場所だから雪壕が掘れそこに篭ってた時には死人が出ていないのだが大隊長の気まぐれな未明の帰営決定によって帰る途中に低体温で皆やられたのな

    +3
    -0
  • #

    コメ30それなロシアが嫌がっているのは
    当時のコスイギン副首相は南クリル諸島視察後こんな不毛な島無価値と断じてるし

    +6
    -0
  • #

    来週は、土方の出る「人斬り用一郎」か。

    +0
    -0
  • #

    原作漫画読んでるもんは皆しっとることやわな
    モデルが土佐勤王党の武市半平太とか欲しいわ

    +4
    -1
  • #

    岩息舞治、あれからどこへ逃げたのか知らないが、
    亜港監獄に入ってたりして…
    「もっと強くぶってほしい!」

    +1
    -0
  • #

    >28
    樺太犬美味いニダ

    +2
    -1
  • #

    杉元のアレが嫌で、ひたすら逃げる鯉登少尉www

    +1
    -0
  • #

    >>30
    南クリス諸島って何だよwww
    マウント取りたい一心でWiki読んだの見え見えじゃんw
    そこまでして知ったかぶりしたいものかな?w

    +1
    -1
  • #

    >>30
    文章グダグダだしなwww
    日本人が書いたものとは思えないw

    +0
    -1
  • #

    ★やはり急いでアニメ化したせーでストック不足だな。
    完結するまで待てば良かッたのに。

    +0
    -1
  • #

    他の出資社はさておき版元集英社と原作者側に完結まで殺到したであろうアニメ化オファー待たせるメリット皆無だから諦めろ
    出来ちゃった♥

    +1
    -1
  • #

    とはいえYMアニメの悪しき通例に倣って省略多すぎでもともとの原作組としては微妙な出来に喜んでいいのか困るわけなんよな

    +2
    -0
  • #

    金ヅチ程度なら、じっと握り続ければ金属が暖まり手を外すことはできる

    +0
    -0
  • #

    小学校の頃、ホワイトアウトのため、校の校庭で遭難してた友達がいたな…

    +1
    -0
  • #

    結局おしっこかけてもらって取れたってことだよね?w

    +2
    -0
  • #

    凄い吹雪で学校帰りに遭難仕掛けた事はあった
    民家がそこら辺にあるけど
    休ませて欲しいなんて言える訳もなく

    +1
    -0
  • #

    いくら重度コミュ障でも本当に遭難しかけるまでの天候なら知らない人の家だろうとガキでも助けを求めるもんやからこれは嘘松
    えらく聖水にこだわってる奴wそんなん気になるとこか?変態なんか?
    まあええけどな原作では杉元の粗棒行為を逃れた少尉殿はペーチカで溶かして難を避けるアニメは改変してるな別にここはどうでもええな
    てかYMアニメじゃないのはきずかないのな本当はYJアニメ

    +1
    -0
  • #

    ワンゲルOBの先生が
    雪山でスプーンが舌に張り付いた話をしてくれた
    小便をかけてもらったら取れたのかwww
    雪山あるあるらしい

    +1
    -0
  • #

    舌に張りついたらスプーンに熱湯をかけるか
    スプーンをライターで温めるかしかないよな
    ムリに剥がしたら血まみれになるし・・・
    雪山に金属のスプーンは危険だ

    +0
    -1
  • #

    熱湯はダメだろベロにスプーンなら1分くらい我慢すれば溶けて剥がれそう

    +1
    -0
  • #

    雪山を甘く見てるな

    +3
    -0
  • #

    >>49
    熱湯やライターは舌火傷して〇ぬと思うけど…普通にぬるま湯か体温で溶かすしかなさそう

    +0
    -0
  • Comments are closed.