魔王城でおやすみ 第7話

魔王城でおやすみ 第7話「もっと眠れぬ城の姫」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(11/17 3:00~1週間)
【AbemaTV】(11/26 0:30~1週間)
【Gyao】(11/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王城でおやすみ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王城でおやすみ 第7話 コメント

  • #

    スヤちゃん睡姦して-

    +43
    -36
  • #

    安定しておもしろい。

    +25
    -4
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    旅行先は草。ハデスの敗因は姫を知らなかったこと、姫のことをよく知ってる旧魔王軍の対策には爆笑したが、さらにその上を行くのがこの残虐姫の凄いところ。これそのうち移動エリアが普通に「実家」とか追加されそうだな。それでも拠点は魔王城とかになりそうだが笑

    +19
    -2
  • #

    うーん、三木さん いいなぁ。水瀬さん早見さん松岡さん
    共々何時もイメージとのギャップがおもしろいね。

    +13
    -4
  • #

    意外と悪くない

    +13
    -3
  • #

    姫強すぎwww
    たぶん勇者より強い

    +20
    -2
  • #

    ついに手榴弾を装備w

    +14
    -2
  • #

    姫を起こさない様に中田氏したいハアハア

    +31
    -19
  • #

    クマが🧸が一番可愛い

    +16
    -2
  • #

    ごちうさより圧倒的におもしろい

    +57
    -25
  • #

    勇者はデビあクマを斬れるのだろうか・・・・
    あの愛くるしい姿を見ても尚。

    +12
    -1
  • #

    国に戻っても影の伝説の姫並に魔王城に帰ってきそうだがな

    +12
    -2
  • #

    なーんだ魔王内紛状態だったしかしすごい
    モンスターだけはなく妖怪あやかしも
    従えるすごいなだが・・・キャスト日比に豪華

    +7
    -3
  • #

    姫の師匠もっと出ないかな?(設定的に難しいかなぁ?)
    もっと師弟コンビの話が出てほしいwww

    +9
    -1
  • #

    姫・・相変わらずいいセンスが・・・
    まさかクッ〇マシーンまでwwwwwwwww

    +9
    -0
  • #

    2倍速がちょうどいい

    +3
    -11
  • #

    ロケット打ち上げ成功したときのように
    喜ぶとか、ハデス嫌われすぎだろwww

    +8
    -1
  • #

    旧魔王城でも安定のスヤリス姫、宝物庫から色々ひったくってやったぜ!

    +8
    -1
  • #

    水瀬いのりはクソ

    +4
    -41
  • #

    腹抱えるほど笑ったわw

    +25
    -0
  • #

    EDイントロがいまだに宇宙は大変だに聴こえてこまる

    +1
    -0
  • #

    姫の帰りたい場所が最早魔王城になっとる
    勇者来ても快適な寝床さえ用意してやれば姫自主的に魔王城に定住するだろ

    +14
    -1
  • #

    ええ、旧魔王城にもっといて、あの廃墟部屋を劇的ビフォーアフターするかと思ったのに
    不完全燃焼

    +9
    -3
  • #

    睡魔一日4時間しか起きてないとか家猫なみ

    +14
    -0
  • #

    マンネリだったから旧魔王城編が始まると思ったのに1話で帰った
    師匠との話もっと見たかったな

    +10
    -2
  • #

    もはやビスケット・オリバ並の自由度

    +6
    -2
  • #

    ハデスは運が良かった。
    姫が旧魔王城で自由行動を取って、あの程度の被害で済んだのだから。

    +14
    -0
  • #

    内容は子供向けを装っているけど
    現実の視聴者はオッサンばっかの変態アニメ

    +5
    -30
  • #

    いかにも見ないでコメントしている感じ

    +9
    -2
  • #

    19は人間のクソだなw残りの人生もクソだから便器に顔突っ込んで人生終わらせろwww

    +25
    -2
  • #

    今更だけど、この姫よう寝るねw
    寝過ぎてダルくならないのかなぁ?www

    +9
    -0
  • #

    着実に魔王への階段上ってるな

    +7
    -1
  • #

    アバンからもうおもしろい

    +5
    -0
  • #

    今季のクマ枠作品
    え、くまクマ?
    何それ?

    +7
    -1
  • #

    ハリネズミの魔物がお気に入り
    声や腹のシルエットとへそバッテンいい

    +7
    -0
  • #

    空飛んで移動するとき姫方式(太もも死ぬ)じゃなかった

    +7
    -0
  • #

    魔物幹部の顔隠してるマッチョ個性薄くて誰状態

    +8
    -1
  • #

    スヤリスちゃんねる視聴中の魔王様一行

    +3
    -1
  • #

    ケルベロスウが狐かと思ったわ
    なんであいつらだけ和風テイスト?

    +6
    -1
  • #

    手榴弾の伏線など無く当たり前のように常備してるのがスヤリス
    トラップ回避能力は勇者が泣いて悔しがるレベル
    勇者全トラップ引っかかってそうだし

    +8
    -2
  • #

    ここだけの話だが、姫の名前は「アンチェイン姫」っていうんだぜ

    +1
    -4
  • #

    これ原作にドラえもんゲストで出るらしいからドラえもん楽しみなんだけど
    小学かなんだからなんとかしろよ

    +4
    -0
  • #

    訂正 小学館な
    小学館同士だからなんとか出せ

    +3
    -1
  • #

    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。の依然、パクり状態が続いている。

    +0
    -13
  • #

    ※23
    姫の別荘扱いとして、今後リフォームする展開もあるかもしれない。

    +2
    -0
  • #

    >>45
    姫なら一点集中だろ?
    別荘なんていらない

    +1
    -1
  • #

    すやスヤ栖夜スヤァ

    +6
    -1
  • #

    今季最高に面白いかどうかは分からんが最高に好きだわw

    +6
    -0
  • #

    ハデス様・・・そりゃあ~恥ずいわww

    +4
    -1
  • #

    米45、46
    移動やリフォームで疲れたらよく眠れる
    と気づいたらあの姫のことだから頑張るかもしれない

    +5
    -0
  • #

    あのパンツいっちょで魔王達に大見得きって、何も気にしてないあたりハデスメンタル強い
    「俺様の素晴らしさは肉球ポイントのパンツごときでは揺らがない!」

    +3
    -0
  • #

    ↑ハデスのステータス見たか?「しや」1って書いてあったぞ、つまりそういうことだ

    +6
    -0
  • #

    今回も面白かったけど、普通に考えて移動式のトラップの上でのベッドって眠りにくそうw

    +3
    -1
  • #

    正直はじめは姫かわいくないと思ってたが
    見てるうちにだんだん可愛く見えてきた

    +3
    -1
  • #

    次回ヘビーな予知夢のはなし

    +2
    -0
  • #

    勇者vs魔王の戦いが始まったら煩くて眠れなくなるだろうから、その時は旧魔王城に行くかも知れない。

    +0
    -0
  • #

    今季、これがあるだけでも豊作。
    他にも見る物あるから大豊作だけど。

    +0
    -0
  • #

    間違いなく覇権ではないけど安心感がすごくいい

    +1
    -0
  • #

    ※10比べるな どちらにも違う魅力があるだから黙って死にな

    +3
    -3
  • #

    ここにも闇堕ちしたクズマ(イケメン)がいたな笑
    どうしてもバカキャラになっちまう、そこが魅力だけど

    +1
    -0
  • Comments are closed.