池袋ウエストゲートパーク 第7話

池袋ウエストゲートパーク 第7話「Gボーイズ冬戦争・後編」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

池袋ウエストゲートパーク動画一覧TOPへ

コメント欄

池袋ウエストゲートパーク 第7話 コメント

  • #

    武闘派ナイトさん恥ずかしすぎるだろ…

    +7
    -0
  • #

    急にED変えてきたw

    +7
    -0
  • #

    EDがドラマと同じSADSになった・・・。
    やっぱドラマの方が面白かったせいかアニメが寒く感じてしまう・・・。

    +13
    -5
  • #

    ナイトさんw

    +6
    -1
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +3
    -1
  • #

    何この茶番・・・
    淡々と話しをなぞり過ぎだろ。

    +5
    -0
  • #

    ※5
    電話出ろよなw

    +7
    -1
  • #

    うーん・・・最初は期待してたんだけど特に面白くないなー。
    キャラ多すぎ。勢力図が複雑。いろんな組織が出過ぎ。って感じで難しすぎて話があんまり理解出来ないなー。

    +4
    -4
  • #

    前半も終わったことだしもう期待しても無駄だと判断した。
    ドラマと比べなくたって、つまらんわコレ。

    +8
    -1
  • #

    いちいちダサい

    +16
    -0
  • #

    ぬおおおおおおお!!エンディングが清春じきじき

    +5
    -4
  • #

    雰囲気は嫌いじゃないんだけどな・・・

    +5
    -2
  • #

    シャドー強すぎワロタw

    +3
    -0
  • #

    ネタバレ 女が犯人

    +1
    -0
  • #

    >8
    自分の頭の悪さをそんなにアピールしていったいどうしたのかな?

    +2
    -3
  • #

    この前後編はマジでくそつまらんかった。一話完結回も微妙ではあったがここまでどうしようもないくそではなかったな。不良の抗争なんてどうでもいいわ

    +4
    -0
  • #

    この清原とかいう歌手歌下手だね

    +0
    -2
  • #

    EDだけよかった

    +3
    -0
  • #

    ゴミ原作をクドカンがドラマで神作にしたのだからしょうがない

    +3
    -0
  • #

    ノブレスのOPと比べたらどんな歌でも許容範囲

    +3
    -0
  • #

    ナイトさんの弔い合戦って結構人徳あるじゃん

    +1
    -0
  • #

    ナイトさん死んでないってwww

    +1
    -0
  • #

    EDってこれさ、ドラマの人だよな?
    OPだけ聞いたけどこれドラマ勢歓喜じゃない?

    +0
    -1
  • Comments are closed.