第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第7話

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第7話「ポヨンポヨンするの」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/24 0:00~1週間)

【AbemaTV】(11/24 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN動画一覧TOPへ

コメント欄

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第7話 コメント

  • #

    ひっでー話だなw

    +57
    -5
  • #

    おっぱいは怖くないよ

    +90
    -5
  • #

    今日でバルクホルン、俺の子孕ませ7週目だね!
    母乳でるおっぱいまですくすく育乳できてうれしい!!
    ハルトマンも混ぜて仲良くセクロス

    +125
    -9
  • #

    今回の内容は「オッパハザード・コードモミモミ」で
    いいですか? ふぃ~ スッキリ!
    このストパンの懐の深さよ・・・

    +39
    -5
  • #

    先週の話が台無しだよもう
    いやあ円盤が楽しみですね

    +43
    -4
  • #

    巨乳ロリで三白眼気味のウィッチ達をみて
    ボクのナニかが目覚めちゃったよ
    さて、どうしてくれようか 神回

    +15
    -2
  • #

    抜けたけど、いつ面白くなんのこれ?

    +9
    -17
  • #

    いい加減見るの辛くなって来た。
    人気の高いシリーズっぽいから頑張って視聴続けてたけど、ここで断念。気が向いたら最終話付近だけ見るかもって感じだ。多分見ないけど・・・

    +7
    -28
  • #

    タイトル~するの
    は間違いない

    +12
    -2
  • #

    いつもだとこのあたりでサービス回として
    水着をぶち込んでくるのがお約束だけど、
    それを捻っての巨乳回だったわけね。
    一応考えているんだな。

    +7
    -2
  • #

    なんというケシカラン話だ!!
    もっとやれwww

    +15
    -4
  • #

    なんなんだこの話は最高じゃないか

    +11
    -2
  • #

    沢城みゆき姉さんや他の姉さん達に何を言わせてんだよw
    ありがとうございましたw

    +33
    -0
  • #

    なんか期待していたのと違うww

    +7
    -1
  • #

    通常放送枠でやる内容だったかには疑問が残るwww

    +6
    -4
  • #

    くだらない話だった。
    こういう本筋に関係無いストーリーはやめてほしいわ。
    時間の無駄だから。

    +2
    -26
  • #

    そのくだらなさを面白くする制作のウデの冴え、お見事

    +14
    -5
  • #

    やっぱこれはB地区開放してやってほしいな
    それだったら名作

    +7
    -1
  • #

    てかB地区アニメだった頃が懐かしい

    +6
    -0
  • #

    ま、「スースーするの」以来のお約束だな
    あの頃はまだB地区アニメだった

    +8
    -2
  • #

    あたまわるい回

    +11
    -3
  • #

    もともと頭悪いアニメなんだからこんなもんだろ
    てかサービス回は必須

    +10
    -6
  • #

    中の人たちは笑って流したり仕事として割り切れるお年頃です

    +8
    -3
  • #

    サービス抑えて前回は失敗したからしかたないね

    +4
    -3
  • #

    ギガゾンビ様~♪

    +2
    -2
  • #

    円盤特典レベルを本編に差し込むのはちょっと・・・

    +1
    -2
  • #

    これは酷いwwwwwwwww(褒め言葉

    +6
    -2
  • #

    もう、エグゼロスやんwww

    +4
    -1
  • #

    なにこの回・・・ (AA略

    +3
    -2
  • #

    おまえらが楽しそうでなにより

    +5
    -1
  • #

    質問:いつ戦いいくの???

    +0
    -2
  • #

    宮藤完全復活近いな
    おっぱい星人がんばれ

    +3
    -1
  • #

    >>32
    おっぱい触らせまくったら
    暴走して地球ごと滅ぼしそう

    +3
    -0
  • #

    また制御不能?
    いい加減にしろ芳佳

    +0
    -1
  • #

    ※31
    すでに何度も戦ってるが

    +3
    -1
  • #

    芳佳ポンコツ過ぎ

    +1
    -1
  • #

    >16
    制作側はお前の為だけに作ってるんじゃないんだから時間の無駄とか言ってるけどお前の時間なんぞ知ったこっちゃ無いわ

    +18
    -2
  • #

    あーもしかしたら、米食ってないからじゃね?
    それに『魔法使いは味噌を喰え』って言うし、和食が足りていないんだと思う。

    +3
    -0
  • #

    >>37
    いちゃもんを付けてくる奴の意見を全部取り入れたら
    本当にどうしようもない糞な作品が出来るのはたしか

    +7
    -2
  • #

    いいかげん宮藤の不調を題材にするのはやめてほしい。
    宮藤、ちょっと強くなりすぎたのかもしれないけど、それを踏まえてストーリーを作ってもらいたい。
    それにしても今回のはひどすぎる。ファンなくすぞ。

    +6
    -4
  • #

    これはバンドック!
    まさかこの世界にもガイゾックの魔の手が?!

    +1
    -0
  • #

    「でっかくなっちゃった!」
    マギー審司かよ

    +0
    -0
  • #

    ペチャパイじゃないルッキーニに何の価値が?

    +3
    -0
  • #

    リーネが偉そうに解説している最中に、胸を揉まれて土偶に取り込まれたら面白いのに。

    +1
    -0
  • #

    芳佳、フライパンの底ではなく、側面とか縁の部分で叩くんだ。

    +2
    -1
  • #

    芳佳は最初にルッキーニの胸を揉んでる。
    なのに発症していない。
    そこにヒントがあるのか?

    +3
    -0
  • #

    ロマサガ2で宮廷の皆に話しかけると、「ひぎぃ」とか言ってシロアリになってしまうイベントを思い出した。

    +0
    -0
  • #

    合法痴漢行為

    +2
    -2
  • #

    押し負けるのかよ!w

    +2
    -1
  • #

    くだらないけど面白かったw

    +7
    -0
  • #

    またかよ淫獣!はっ!もしかして震電の呪い?

    +3
    -0
  • #

    まさに「こういうのでいいんだよ」なアニメ。

    +2
    -1
  • #

    たしかにこれでいい
    これでないとダメだな
    時期早だけど多分買う
    前作コンプリート持ってるし

    +4
    -0
  • #

    よしだいぶ頭が悪くなってきたな

    +2
    -0
  • #

    誰か―!コメント欄の方に百合系のエロ同人作家様はいらっしゃいませんかーーーーーーーー!!!

    +3
    -0
  • #

    なぜか恥骨まで丹念に描かれるハルトマン
    お気に入りのキャラなのか?

    +2
    -1
  • #

    ROAD to BERLINだけどベルリン行く気無くて草

    +2
    -0
  • #

    おっぱい触れば永久機関w
    魔力枯渇の心配がなくなって最強ウィッチだなwww

    +4
    -0
  • #

    >40
    いやw
    元からこういうアニメだしこういう内容でファン作ったんだからファンは減らないだろwww

    +1
    -0
  • #

    >10
    普段から水着や下着(本人達はズボンと言い張る)を見せびらかしてるんだからサービス回はこういうのか全裸にでもしないとインパクト出ないよなw

    +0
    -1
  • #

    キリッとした表情で痴漢行為の許可を取る宮藤隊員

    +1
    -0
  • #

    ファン減るとか言ってるのは今回から観てる人かな?1期も2期も7話で「~するの」ってタイトルでこういう話入れてるから初期からずっと観てるファンは「恒例のが来た」と思うだけで、嫌だったらとっくに離れてるんだよなぁ

    +1
    -0
  • #

    おかしいな基地には男の通信兵や警備兵や整備兵や参謀達、その他兵がうじゃうじゃいるのになんで宮藤達頼らなかったんだ?

    +1
    -0
  • #

    >>63
    男なんて居たか?(盲目

    +0
    -0
  • #

    やはり淫獣だった、ダイミダラーかエグゼロンかよw

    +0
    -0
  • #

    今日もう今日とて
    なんだかんだで坂本少佐が不在でも
    なんとか上手くやれてる501小隊であった。
    よきかな よきかな

    +1
    -2
  • 三中たんぐち

    今回の台本渡された演者さんの気持ち 察すればEDまで観るのも、SWの醍醐味としたいので観ました。良かったです これもSWなんだと。

    +1
    -1
  • Comments are closed.