アクダマドライブ 第7話

アクダマドライブ 第7話「ロスト・チルドレン」


【公式無料配信】
【FOD】(~1/11 23:59)

【公式有料配信】
【FOD】

アクダマドライブ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクダマドライブ 第7話 コメント

  • #

    何という急展開!
    面白くなってきた!

    +21
    -3
  • #

    やばい、勢いがますます加速!
    フルスロットルだなー!

    +14
    -3
  • #

    わけわかめ
    空気から食料を調達する技術があれば何でもできる。
    宇宙空間にでかい衛星をこしらえることもできる。

    +6
    -2
  • #

    5千人も殺す方がアクダマだろうに

    +9
    -2
  • #

    なんでいきなり奴らは現れることができたんだ?
    入口は一つしかないんじゃなかったっけ?
    エレベーター使ったら流石に分かるんじゃないの?

    +4
    -6
  • #

    >3
    どれだけ凄い技術があっても、人間どもの争いを止めることはできないってことさね(ドヤァ

    +2
    -1
  • #

    処刑課の他のメンバー弱すぎないか、師匠は一人でアクダマ複数相手に圧倒してたのに、
    他の処刑課束になっても殺人鬼一人にすら勝てない。

    +13
    -3
  • #

    モブの処刑課弱すぎてワロタwww

    +11
    -2
  • #

    チンピラが覚醒したっ!
    …なんてことは無かったな

    +3
    -4
  • #

    詐欺師ちゃんと妹ちゃんと3Pしたい

    +9
    -5
  • #

    宇宙空間に空気は無いんすよ。

    +7
    -2
  • #

    ぶっ飛んでて面白いよなー
    この世界に何が起きたのか気になるわ。次回も楽しみ

    +20
    -3
  • #

    先週から凄い面白くなってきた。

    +20
    -2
  • #

    やっぱり喧嘩屋がいないと戦闘力に不安が残るな。

    +14
    -1
  • #

    あのロケットは何処に行くんだ?
    月は滅んでるし、宇宙ステーションでも残ってるのか?

    +4
    -2
  • #

    ただのゾンビ役かと思ったら医者は割と殺人鬼並に強いね。
    てか馴れ馴れしくボスとか呼んでたから潜入捜査かと勘違いした。

    +9
    -1
  • #

    司法取引とかあるのか
    ばあさんも師匠のような信念を持って医者と戦って欲しかったわ
    てか師匠基準で処刑課をみてたからモブが弱すぎるな殉職率高いのも納得だわ

    やっぱ師匠は別格やったんやな
    改めて追悼する

    +11
    -1
  • #

    月は滅んでる様に見せてるだけなのかな

    +1
    -0
  • #

    医者はいつのまに買収されてたんだ?最初っから処刑課の手先だったのか?
    チンピラももしかしたら買収されて裏切るんじゃないか、と疑ってしまう。

    +1
    -0
  • #

    医者が裏切ったのは意味不明だけど、次回どうなるか楽しみな展開だった…

    +6
    -0
  • #

    >20
    え?女医の行動原理は明白だろ?
    全て自分のためだよ
    馴れ行きで行動を共にしていただけで、アクダマどうしは仲間ではない
    そんな奴らを売れば、自分のアクダマ認定消えるとなれば売るっしょ?

    全然裏切りではない

    +11
    -13
  • #

    太陽の塔飛んでったw

    +8
    -1
  • #

    >>21
    馴れ合いか成り行きかのどちらかにしろwww

    +7
    -0
  • #

    芸術は爆発だ!!

    +6
    -0
  • #

    やっぱり、あの塔は、岡本太郎作の太陽の塔だったのか。

    +3
    -0
  • #

    月って木端微塵に吹き飛ばしても自重で元に戻るんじゃね?

    +4
    -2
  • #

    話のテンポが良くて面白い

    +8
    -0
  • #

    太陽の党もだが、人間洗濯機を久しぶりの見て懐かしかった

    +6
    -0
  • 匿名

    全く全ー然期待してなかったのに…今となっては今期でトップクラスの面白さ。

    +8
    -1
  • #

    前々回の口論詰め寄り→イジメにすり替えでフラグは立っていたが
    まさか医者が最後の最後に裏切るなんて
    運び屋”私情を持ち込むな”*2回==視聴者を安心させといてq(゚д゚ )↓sage↓

    +1
    -1
  • #

    兄ちゃんに任せてここはいけ! ←かっこE

    詐欺師お前も行くんやで ←???

    +5
    -0
  • #

    今回の違和感はただ一つ
    にいちゃんもさっさとロケットにのれ!

    +9
    -0
  • #

    これはダンロンにはなれんな

    +0
    -8
  • #

    >33
    ダンロンって糞アニメのダンガンロンパの事?

    +1
    -0
  • #

    潜入任務を行う執行官もいるって3話あたりで説明してたけど、フラグ回収したな
    喧嘩屋がバカなふりかつ死んだふりして敵で出てくるか
    雑魚のふりしたチンピラが実は執行官だったって筋書きを予想してたけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.