アサルトリリィ BOUQUET 第7話

アサルトリリィ BOUQUET 第7話「フリージア」


【公式無料配信】
公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

アサルトリリィ BOUQUET動画一覧TOPへ

コメント欄

アサルトリリィ BOUQUET 第7話 コメント

  • #

    汚い顔のブスが出てくるタバコの広告気持ち悪いからいいかげんに消せクソ管理人

    +4
    -17
  • #

    この子がヒュージ化かな
    そんでEDの泣きシーン?
    にしても
    ここの空気薄いような
    それと
    可愛い子には貧乏ゆすりをして欲しくない

    +8
    -0
  • #

    こういうので良いんだよ。

    +16
    -2
  • #

    おもんない

    +3
    -20
  • #

    つまらん

    +6
    -20
  • #

    いつ面白くなるの?

    +4
    -20
  • #

    前回で言ってたヒュージとリリィは姿形が違うだけでほぼ同じ存在っていう意味深なワードの伏線回収しに来た感じかね。
    取り敢えず夢梨に梨璃を取られて無意識に嫉妬する夢結と、リリィになった夢梨に対してママみ溢れる夢結の両極端な姿が可愛かった

    +25
    -0
  • #

    あれ?しまむらが安達捨ててこっちに来ちゃった

    +4
    -1
  • #

    ※7
    つまりユリは人形のヒュージってことかな?

    +3
    -0
  • #

    新キャラ増えて校長周りが不穏になってきたけど、これ1クールで終わるの?
    とても伏線を回収しきれないと思うんだけど。
    それともこれ2クールなの?

    +4
    -0
  • #

    人工的量産施設っぽいのに人が居ないのなんでだろうな
    トリプルXって染色体?

    +1
    -1
  • #

    夢結ママ…バブミ?

    +3
    -2
  • #

    一柳葬具総本店をよろしくお願いします

    +5
    -0
  • #

    何という薄い本展開!

    +6
    -1
  • #

    >10 アサルトリリィプロジェクト自体が戦い続ける女の子というコンセプトなので、元凶を倒して平和を取り戻すENDみたいなのは無いかまだまだ先だと思われる。風呂敷を広げてより世界観を楽しんでもらうための投げっぱなしな伏線になるだろうね。あくまで俺の意見ですが

    +7
    -0
  • #

    他のキャラは死ななそうだけど今回の新キャラは死ぬか消滅しそうな予感・・・

    +5
    -1
  • #

    >9
    冒頭で夢梨はヒュージの死骸?の中にあった卵みたいな物の中から出てきたし、その卵に梨璃のチャームが触れた瞬間マギに反応して卵から出てきたところを見ると、ヒュージは戦闘中に死亡したリリィを取り込んでそれを核として活動していて今回その核が出てきた。いわゆるリリィはヒュージ化するという説の一例。
    もしくはその卵は触れた者のマギに反応し、その情報をコピーする様な代物で本来はヒュージの核や生命維持として消費される様な物と仮定すると、夢梨は今回の調査時にたまたま割れずに残ってた卵に触れた梨璃のマギをコピーして生まれた梨璃のクローン体の様な存在。核となるマギの種類によって姿形がリリィかヒュージに分かれる、いわゆるリリィとヒュージは同じ存在説。
    このどちらかなんじゃないかなと

    +14
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    きたー!!2週間わいの股間のチャームを長くして待ってたぜ!かおす先生「待たせてごめんね、はっじまるよぉ〜」と言わんばかりに隙あらば画面に9人を詰め込んでくるサービス精神、そこからそれぞれのカップル事情までを想像してニヤニヤ止まらんかったわ。特に神雨!お前らだけもう別空間じゃんかw楓さんにはぜひ幸せになってもらいたいが、、誰もいないならわしが相手になってやるぞい!あ、でも太股ズリされたらもげそうだから優しくしてねん。ちんぽーん!

    +0
    -15
  • #

    金曜はシコリ過ぎて部屋がイカ臭くなるぜ!

    +4
    -11
  • #

    おそらくチャームを作ってる会社が黒幕だろうね、冒頭の船のシーンからしてヒュージも人工的に作ってる。武器を売る為に争いの種を作ってる感じなんかな

    +8
    -1
  • #

    チャームを作ってる会社が関係してくると楓さんの回も期待できるんだけど、たぶんアニメの1クールじゃそこまで掘り下げないだろうなぁ

    +6
    -0
  • #

    梨璃と夢結の百合ップルに子供ができましたってオチみたいで草w

    +5
    -1
  • #

    しのぶは貴重なおぱい要員

    +2
    -3
  • #

    風呂のシーンは?

    +1
    -3
  • #

    >>15
    もともとオリジナルフィギュアで売ってたものに背景付けたらより売れるからってのが根本なので完結まで決定してない売れたら儲けもの
    シンフォギアみたいにアニメで人気に火が着けば最後まで作られるかもって商法

    +5
    -0
  • #

    理解した
    チャームの力で卵を生成する事が出来
    別のチャームで受精させる事が出来る
    それによって女性同士で子供を作る事が出来る
    つまりゆりはりり(パパ)とゆゆ(ママ)の子供

    +2
    -0
  • #

    ゲームしながらで見ているから、
    内容がよくわからん。
    みんな説明ありがとう。
    この先もながら見しかしないから、
    戦闘するか、水着回などのサービス回にするか、
    どちらかにして欲しい。

    +1
    -4
  • #

    アニメじゃ全く語られてないけど鶴紗(金髪ポニテちゃん)の設定とかエグいな。「父の罪を背負い強化人間となった悲運のリリィ」らしい

    +1
    -0
  • #

    この作品のコメント欄は平和だなぁ
    前シリーズは見てないけど、話が動き出した感じで楽しくなって来た

    +3
    -0
  • #

    全然名前が覚えられない

    +4
    -3
  • #

    もう7話なのに各話ごとにキャラが増えるだけで、物語として進捗しないなぁ・・・

    +5
    -5
  • #

    ※29
    前シリーズ?

    +0
    -0
  • #

    ムラムラさんのコメだけプラス0で草

    +0
    -0
  • Comments are closed.