魔女の旅々 第8話

魔女の旅々 第8話「切り裂き魔」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/20 22:00~22:30 地上波先行)
【AbemaTV】(11/20 22:30~1週間)
【Gyao】(11/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔女の旅々動画一覧TOPへ

コメント欄

魔女の旅々 第8話 コメント

  • #

    今期最強のステマ枠

    +12
    -20
  • #

    テコ入れお風呂回
    意外とおっぱい大きいのね
    バックから突いてくださいと言わんばかりの体勢がエロイ!

    +37
    -24
  • #

    起きるとき一瞬パンティーラインが浮き出るの無駄に気合入ってるな

    +24
    -29
  • #

    もう少し何か無いのだろうか
    淡々とし過ぎというか、話的にも最初からオチは見えてるし、主人公が特に可愛いとか魅力的とかでもないから、毎度何事も無く終わってしまう。

    +16
    -32
  • #

    ショートカットもかわいいよ

    +49
    -8
  • #

    他人に切り取られた髪の毛を取り返して魔法で食付けてて再利用すんの。
    なんか気持ち悪いよ。

    +15
    -6
  • #

    人が人形にされる話かと思ってた。

    +21
    -3
  • #

    髪戻っちゃうのかよ。

    +22
    -3
  • #

    イレイナタンおまんまんprpr

    +26
    -32
  • #

    切り裂き魔女っ子だった!予想してたグロさではなかったのは最近のアニメの影響か、、でも嫌いじゃない喜怒哀楽皆できてるかな~!

    +9
    -5
  • #

    イレイナタソに手マンで潮吹かせて立ちバックでガンガン突きながらアヘ顔ダブルピースで可愛いのは私です、言わせたいグヘヘ

    +23
    -34
  • #

    てめーのモーハツかみ切ってやるぜウィメーン!!
    ひょっとして呪いのデーボリスペクトなのかねぇ…
    素人GMが考えたTRPGのシナリオみたいな出来の悪さ、
    とてもプロの小説家の作品が原作とは思えない。

    +27
    -10
  • #

    別の魔女が、火のついたキセルで肩をトントンして引き留めるのは良くない。危ないだろ。

    +9
    -7
  • #

    主人公役が台詞棒読みヘタクソすぎて吐き気がする

    +6
    -28
  • #

    この作者は話書く才能とセンスが無いわ

    +23
    -27
  • # 銀色の髪が切り裂かれる時、イレイナの何かが目醒める

    人形が人形作家に取り憑いて…と色々補強したくなるw

    +7
    -14
  • #

    犯人のほうの反省もないし罰も全然なんだよなぁ。

    +21
    -2
  • #

    こいつやば♡

    +17
    -1
  • #

    酷評されとるがまあこういうのが一つくらいあってもいいじゃないか

    +16
    -5
  • #

    あら驚いた、店主麗奈さんだったのね

    +24
    -5
  • #

    さーて、くまくまで大暴れしてた頭イっちゃってるうんちくおじさんがそろそろこっち来る頃だから皆んな変なコメしちゃだめだよwどんな些細なほころびにも噛み付いてくるからね

    +21
    -5
  • #

    今更だけど、酵母使わない話をしてしまえば元々ピザ生地は酵母必須じゃないぞ。本場の薄生地のピザは酵母なしの生地だ。ユナも小麦粉の生地としか言ってないから使わない前提の可能性もある。
    そして酵母を使うにしてもパン屋限定であっても使っているということは存在しているということ。そしてパン屋は庶民向けの商品にそれを使用している。その程度の価値のもの。そしてユナは一般人よりもかなり裕福、かつ領主にもコネがある。つまりユナは容易に入手出来るってことだ。浅慮はお前。そして俺はリンゴが無いとは一言も言っていない。具体的に出てきていないものを引き合いに出して酵母を抽出する例として出してくるのは不適切と言っているだけ。そして外見がリンゴっぽいからリンゴと決めつけるのは浅慮ですねw
    そしてお前の理論でいけば地球にあるものは殆どあるのだから地球でならユナはピザを作る知識があるのだからこちらの世界でも普通に作れる。要するにお前が言っている困難な要素など何もない。
    上の方で誰か書いてたが適当に買ったチーズやらじゃがいもやらで美味しいと言えるレベルのものが出来る状況でピザだけ困難とか言い始める方がどうかしてる。
    こんなところ1日1回見るかどうかだからレスが遅くなったことだけは謝るわw

    +3
    -31
  • #

    ↑こういう頭おかしいコメ連発してくるから要注意です

    +33
    -3
  • #

    髪が戻る魔法、俺に使ってくれ
    10年くらい前の髪、カムバック!

    +21
    -2
  • #

    まるで興奮したみゃー姉みたいだ

    +14
    -2
  • #

    人形のハァハァ顔は草

    +14
    -3
  • #

    ついこの間までは話がヘヴィだったのに・・・急にライトな感じになってきたな

    +11
    -1
  • #

    おてぃmぽから白いのいっぱい出たよ
    イレイナたんの綺麗なお顔にいっぱい飛んだねハアハア

    +17
    -26
  • #

    微妙だった

    +7
    -13
  • #

    >>23
    元ネタの場所見てきたが
    頭おかしいのはお前だな。消えろ

    +3
    -18
  • #

    灰色の魔女
    性格も灰色でナイス
    だんだん好きになった

    +12
    -2
  • #

    オープニングの
    「美女はいったい誰でしょう」
    というくだり、段々鼻についてきたな。

    +12
    -14
  • #

    OPのサビはいいけどな

    +5
    -4
  • #

    まさかギャグ回とは思わなかった

    +7
    -3
  • #

    思い出した。
    キノの旅と同じ設定なんだな。

    +9
    -17
  • #

    しょーもなw
    今回もしょうもない話だった。

    +5
    -15
  • #

    しかし日笠陽子は自分と違う胸の役が多い気がする。

    +6
    -2
  • #


    役はそうだけど本人はそうなんか?

    +5
    -1
  • #

    >>35
    だな
    水戸黄門やスタートレックと同じ設定ともいう

    +1
    -3
  • #

    怒りのあまり、自分の髪の毛を使った人形の首を
    もぎ取り首を足蹴にする魔女イレイナ。実にサイコに
    溢れた話でした。犯人の女もサイコなら魔女イレイナも相当にサイコ。こういうのが腐女子の感性?

    +5
    -9
  • #

    話の捻りがなさ過ぎて退屈

    +6
    -12
  • #

    ほんとつまんないねこれ
    絵はいいけど話の面白さはまじで0点以下だと思う

    +6
    -19
  • #

    太もものアップきた!

    +16
    -1
  • #

    横乳もいいね

    +15
    -2
  • #

    ケツがエロかった…

    +20
    -2
  • #

    髪が短いと一気に幼く見えるな
    身体の一部があれだれかなおさr(

    +18
    -1
  • #

    ギリギリパンツ見えんかった

    +19
    -1
  • #

    コメ欄バック好きが大模様

    +1
    -0
  • #

    「つまらん」とか言ってる人が二度と見れなくなるようなシステム欲しいなぁ~

    +28
    -5
  • #

    つまらない人生を送りながらつまらないアニメを見続けるつまらない人をみんなで笑おう^^

    +17
    -6
  • #

    >>23
    てか言下に否定されてて草
    ちなみにコメ主はキモ奉行です

    +2
    -15
  • #

    髪戻すのは流石に無理よ

    +3
    -0
  • #

    登場人物すくなすぎて予想しやすすぎて草

    +5
    -3
  • #

    >>50
    てかキモ奉行笑われてんぞw
    ちなみに俺も爆笑したwww

    +2
    -16
  • #

    イレイナが鬼畜すぎて草生えたわw

    +3
    -12
  • #

    ラストで髪を戻すのはお約束だろ
    犯人よりもわかりやすかった

    +10
    -3
  • #

    この程度のストーリーでアニメ化されるなんてラッキーじゃん。正直羨ましいわ。貶してる奴らもやってみたら?ビッグチャンスやで。

    +5
    -1
  • #

    「てか」あっちが飽きたからこっちに流れ込んできたな。せっかく餌撒いたのに。まあでも逃がさんよ

    +5
    -9
  • #

    >>58
    てかダボハゼ並みだなwww
    ちなみにこいつがキモ奉行w

    +2
    -10
  • #

    てか下手に絡んだらお前呼ばわりされるから気をつけろ
    ちなみにお前とは二年前に絡んだ思い人らしい
    二年も愛しの人を引きずるなんて
    まじきも

    +3
    -9
  • #

    アンカーもつけてないのにご丁寧にレスくれてありがとう。無視しとけばいいものを、だからお前は単純って言われんだよ

    +4
    -9
  • #

    てかまじえんがちょ
    ちなみにえんがちょとは縁切ったという意味だ

    +2
    -10
  • #

    意識して「てか」つけなくてもいいよ。気にしすぎは体に良くない。お前のことはよーくわかってるから

    +2
    -10
  • #

    う~ん
    声優のムダヅカイ…wザンネン

    +2
    -11
  • #

    てかまじお前呼ばわりするだろwww
    ちなみに俺は昨日初めて奴の存在を知ったw
    まじキモいよね
    では永遠にえんがちょ

    +1
    -9
  • #

    俺の思い通りに行動してくれるお前を愛してるからね。意識的に「てか」つけてる時点でメンタルをコントロールされてることに気付こうな

    +2
    -9
  • #

    えんがちょしても絶対に気になって仕方のない存在、それが私です

    +3
    -8
  • #

    浴槽の横の洗面所?みたいなところから湯気が出てるのは何?

    +7
    -2
  • #

    >37
    アミーゴのほうが多いぞ。巨乳キャラばっかりやらされてる。貧乳キャラやったのホロくらいじゃね?
    今回のイレイナはエロイナでよし。

    +1
    -1
  • #

    >68
    かけ湯するやつ。たぶん。

    +4
    -2
  • #

    髪簡単に元にもどせんのかーぃ!!(そういやそうか

    劣化キノからさらに失速感があるな

    +4
    -9
  • #

    昔のビデは足も含めた下半身全体を洗うところだったそうだからビデかと思ったけど普通ビデを鏡の側には置かんわな。

    +1
    -1
  • #

    どこでナニされたかわからない髪をそのまま付けるなよ

    +7
    -2
  • #

    エロイナのカラだエロいな

    +10
    -2
  • #

    よし!この調子で毎回サービスシーン多めでいってくれ

    +11
    -2
  • #

    面白くはないけど8話まででダントツまともだった
    住人のみんながみんなそこまで人形に執着する理由を全く描けてはいないがそれ以外で人の言動に破綻しているところがなかった。
    やっと最低限のお話を見られた気分。
    他の7話は論外すぎる。
    .
    >段々鼻についてきたな。
    最初から鼻につくキャラ設定でしょ
    その高慢で生意気な子が旅先での出会いや冒険を通じて人間的に成長していくとか、
    高慢なんだけど人情もろくてつい旅先で困っている人を助けようと面倒に巻き込まれる、みたいなストーリーならいいんだけどね。
    なんでこの性格で淡々とつまらない話を毎回するのか。
    あとまったく回収されないOPの「この格好は暑いですね」のセリフは何なの?頭おかしいの?
    本編全く関係ないし、水着回か!?と期待した視聴者もいたはず。
    そう、私です。

    +5
    -11
  • #

    こういうのでいいんだよ

    って思える最高の回でした

    +19
    -8
  • #

    冒頭のセリフから、イレイナはとんでもなく自己愛・自己肯定感の強い女だとわかる。あ、でも女はみんなそんなもんかもね。
    あんなに暑がってたんだからショートカットになってよかったんじゃないの、涼しくなって。なんで元に戻すかなあ。

    +8
    -1
  • #

    えんがちょしてから明らかにコメの勢い弱くなってて草。あたまのおかしい連投くんはどうやらダイの大冒険の方へ逃げたようだ

    +4
    -8
  • #

    2話、3話比べれば多少よくなった方

    +6
    -10
  • #

    最初の証言者の中にあながち間違いじゃなさそうなこと言ってる人がいた。しかもそのまま帰っていくというおかしな人。

    +4
    -1
  • #

    ありふれのティオを思い出したわw

    +1
    -2
  • #

    この原作者は何なんだよ?アニメーションの絵はいいけど、それ以外は全部ダメ
    構成・ストーリー性・話の引きこみかた・説得力が破壊的ダメだよ、このクソアニメ

    +6
    -11
  • #

    当たり屋盗人不法侵入糞ガキを出すな
    すごく不快だわ

    +2
    -7
  • #

    特に説明もなく町中人形キチ(特産地ってだけでああはならない)なあたり、きっとギャグ回だったんだろう あんまりおもしろくはなかったけど
    それでも作画と演技で余裕で見れちゃうくらいにそこのクオリティは高いよね
    やっぱり無理に背伸びして難しいビターエンドとかやる必要ないな

    +5
    -2
  • #

    寝ている間にどうやって髪を切られたのか、種明かししてほしかったよ

    +6
    -2
  • #

    どれもこれも結果だけが欲しくて
    過程を考えてないんだよな

    +5
    -1
  • #

    結果から過程を考えるのは普通
    結果だけを描きたくて過程をないがしろにするのが駄作

    +3
    -1
  • #

    作画だけはええな

    +3
    -2
  • #

    イレイナショートかわええな

    +7
    -2
  • #

    >37
    貧コンの遊佐恵美が強インパクトだが

    +2
    -1
  • #

    子供の世界に乱入して粋がるオヤジ
    こんな大人にゃなりたくないな

    +0
    -0
  • #

    さすがにダイの大冒険をみてるオヤジはキショいな

    +0
    -1
  • #

    ありゃイレイナ後で人形に祟られるなw

    +5
    -1
  • #

    イレイナ「貧乳の魔女イレイナです、伝説の巨乳になる魔法を探す旅をしています」

    +3
    -2
  • #d

    下手なシリアスもどきよりは、こっちの方がまし

    +5
    -2
  • #

    次の「遡る嘆き」がえらいハードル上げられてるが大丈夫か?

    +0
    -0
  • #

    >22 お前 🐻 熊にも他のアニメにも同じコメントして痛すぎ バーカ

    +1
    -0
  • #

    イレイナはかわいいよ

    +2
    -0
  • #

    魔女だから全て許されるという上級国民ムーブ
    そりゃ不快になるよな

    +0
    -0
  • #

    今回の変態めっちゃ可愛くて好みだわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.