100万の命の上に俺は立っている 第8話

100万の命の上に俺は立っている 第8話「ノン プレイヤーキラー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/20 22:00~22:30 地上波同時)
【AbemaTV】(11/20 23:00~1週間)
【Gyao】(11/24 0:00~1週間)
【TVer】(11/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第8話 コメント

  • #

    汚い顔のブスが出てくるタバコの広告気持ち悪いからいい加減に消せクソ管理人

    +9
    -31
  • #

    いい加減に広告ブロックぐらい覚えろハゲw

    +34
    -6
  • #

    主人公も眼鏡も、凄く悪い顔してたよ。

    +7
    -2
  • #

    いつ面白くなるの?

    +14
    -9
  • #

    なんでどこからか面白くなることを君は知ってんの?

    +6
    -6
  • #

    今更だけど、酵母使わない話をしてしまえば元々ピザ生地は酵母必須じゃないぞ。本場の薄生地のピザは酵母なしの生地だ。ユナも小麦粉の生地としか言ってないから使わない前提の可能性もある。
    そして酵母を使うにしてもパン屋限定であっても使っているということは存在しているということ。そしてパン屋は庶民向けの商品にそれを使用している。その程度の価値のもの。そしてユナは一般人よりもかなり裕福、かつ領主にもコネがある。つまりユナは容易に入手出来るってことだ。浅慮はお前。そして俺はリンゴが無いとは一言も言っていない。具体的に出てきていないものを引き合いに出して酵母を抽出する例として出してくるのは不適切と言っているだけ。そして外見がリンゴっぽいからリンゴと決めつけるのは浅慮ですねw
    そしてお前の理論でいけば地球にあるものは殆どあるのだから地球でならユナはピザを作る知識があるのだからこちらの世界でも普通に作れる。要するにお前が言っている困難な要素など何もない。
    上の方で誰か書いてたが適当に買ったチーズやらじゃがいもやらで美味しいと言えるレベルのものが出来る状況でピザだけ困難とか言い始める方がどうかしてる。
    こんなところ1日1回見るかどうかだからレスが遅くなったことだけは謝るわw

    +2
    -28
  • #

    相変わらず口の悪い可愛げないメガネだが見た目かわいいJKというだけでアリ

    +6
    -3
  • #

    再生数水増しとか朝鮮 人みたいなことしちゃアカン

    +5
    -3
  • #

    イムズなんちゃらって何で死んだんだっけ?

    +4
    -3
  • #

    基本的に何も出来ず何の役にも立たん上に口だけは達者で、そのくせミッションが上手く行かないと主人公に八つ当たりして全責任転嫁するような足引っ張るだけの能無し眼鏡女が主人公に偉そうに倫理道徳心を説教してたけどクズが説教しても全くと言っていいほど響かんな。

    +9
    -7
  • #

    面白かったなー。
    なんか今回は哲学的な話だったな。
    小難しいけど主人公の思い切りの良さは好感が持てるな。

    +13
    -4
  • #

    ここに来てようやくメガネのキャラがたってきたな。
    今まではちょっと目立つモブって感じだったけど。
    俺は結構好きだな。このメガネ。

    +8
    -12
  • #

    メガネの二枚舌スキルが有効活用されてて草
    他の二人にはできない作戦だったな
    箱崎さんブチ切れそう

    +6
    -4
  • #

    メガネ回は見る必要なかったわ

    +6
    -6
  • #

    中学生って設定にしなきゃいけない理由とかあったのかな

    +6
    -0
  • #

    ダクソにフォールアウトか
    原作者はわかってる側の人間だな

    +7
    -3
  • #

    永遠に来ないいつ面白くなるのか期待しながら貴重な時間を面白くないアニメに費やして最終回まで見続けるおつむの弱い障害者も見てます

    +4
    -3
  • #

    >15
    中学生だとただの無知蒙昧なクソガキ世代だから視聴者の共感得づらい
    大学生だと一部の視聴者が未経験で共感得づらい
    誰もが経験しており、それなりの知力体力を備えつつもバカやっても許される人種ってことで高校生に設定しときゃ間違いないのにね

    +6
    -5
  • #

    そういえば四谷は街をぶっ壊したいとか言ってたから魔王気質なのもうなずけるね…

    +3
    -2
  • #

    もっと魅力的なヒロインは出てこないのか

    +8
    -3
  • #

    クソメガネが女の顔すんな不快

    +4
    -3
  • #

    普通にメガネもいいキャラしてるわ
    十分キャラとしての魅力あると思うけどね、好き嫌いは置いといて

    +8
    -4
  • #

    ガナベルさんといちゃいちゃしたい

    +6
    -0
  • #コメント鷹

    ふじゃ
    100万回ナニすんや⁉️(ーー;)

    +3
    -1
  • #

    カナベル?カハベル?
    1番この子がヒロインなやつだよね
    ほかに可愛い女の子いないし
    村人ロリはでてこないのかな

    +3
    -4
  • #

    今後もカハベルさん以上のヒロインは出てきません。ご安心ください

    +14
    -3
  • #

    そうそうYouTubeでも居るんだけど、相手を言いくるめたり逃げさせる論拠や整合性を考えたり、反論合戦する労力や話術はなく、単にリアルも時代も不満があって、他者や作品を否定したいだけのウジウジした感じ?
    昭和の人達への不満は元々歳行くごとに脳が老化して来て、普段抑えてる自己中や自分の考えだけが正義主義が表面に出て来るんだけど=印象的にはYouTubeで政治家の屑ぶり+老害撮影投稿+タチの悪い中年ネタ等が毎日(嫌韓も韓国の横暴もしてる年代は30歳以降)アップされるのと、リアルで抑圧されてる分、偉そうなコメで参加する人が目立つからかな?実際共感や友好や純粋な感想ほど数が少なく参加数低いから。リアルでパワハラや攻撃や職場いじめは25~40歳が一番多いよ。ド中年になると支持者や味方が減るので、半数の中年は逆に表面上は大人しくなる。自分はリメイク版と元祖を比べると不満や否定は出るので頭が痛くなる、他人に押し付けない作品感想も人間の人数だけあるんだし。

    +2
    -23
  • #コメント鷹

    コメ27
    それだけの投稿じゃ
    ないよね😅(笑)

    +1
    -1
  • #

    とりあえず、やたらとプレイヤーキルいってたの意味あるから覚えておいたらいいぞ
    あと、ネタバレなりそうだから言わないけど別にプレイヤーは中学生だけとは限らないから

    +2
    -4
  • #

    メガネはJKやんけ

    +2
    -1
  • #

    今はまだ良いけど、徐々に解決すべき問題が難しくなると途端に主人公パーティーに年上キャラぶっこんでくるし、現在進行形でも中学生設定はさっぱり生かされてはいないな

    +5
    -3
  • #

    なんやかんやで意外に面白い作品。何気に毎週楽しみ。原作もチェックしようかな?

    +2
    -3
  • #

    批判とかじゃないんだけど作品として見てて驚きとか、うおーっ!っていう熱い展開みたいなのが全くなくて盛り上がりに欠ける。
    いやでも見ちゃうんですけどね。
    そういう展開が今後あってくれたらいいなぁって…

    +6
    -4
  • #通りすがりの一人酒

    ノンプレイヤーキルでランクは下がるけどステはそのままなら100万人キルしてステを上げていく話なのかもしれない…そこまで人道を外れずに勇者100万回キルの方であってくれ。

    +1
    -0
  • #

    広告嫌なら広告ブロックしろやと言いたいけど
    加熱式タバコの広告で採用されてるカマ野郎の半ラリした顔は確かにキモい

    +2
    -0
  • #

    アマプラのリンクが魔王学院の不適合者になってるぞ
    もしや全コピペかいな

    +0
    -0
  • Comments are closed.