D4DJ First Mix 第4話

D4DJ First Mix 第4話「Make My Song」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(11/20 23:30~1週間)
【AbemaTV】(11/21 2:00~)

【公式有料配信】
【ニコニコ】

D4DJ First Mix動画一覧TOPへ

コメント欄

D4DJ First Mix 第4話 コメント

  • #

    ド下手が出てきて衝撃的な回だった。

    +6
    -3
  • #

    楽しそうな雰囲気が、ほんと好き

    +5
    -1
  • #

    オリジナルは盛り上がりに欠けてたな

    +6
    -4
  • #

    最近は黍団子の代りに巻貝で
    家来が増えるようだ。

    +5
    -5
  • #

    しかし次から次へと都合よく
    同じ学校に必要な才能を持った人が集まるなあ。
    あと、なんか単なるバンドになってないか?

    +1
    -2
  • #

    ムギちゃんゲットと
    次はあずにゃんか

    +2
    -0
  • #

    DJみたいなパリピの趣味がオタクに受けるのかねー?
    あんまりヲタに響かないんじゃないかと思うんだけど。

    +3
    -2
  • #

    あの3人お願いして曲作ってもらってるのに注文多いな。

    +5
    -0
  • #

    リンクも1日であそこまで弾ければ十分凄い。

    +5
    -0
  • #

    今回一気にオリジナル曲披露まで行ったね。
    ちょっとエモさが足りない感じがしたけどリンクのダンスが良かったわ。
    テンポよくて面白かった。

    +5
    -0
  • #

    ピアノはかなり練習しないと上達しないから素人がやるより上手い子に頼んだ方がいいかもね…

    +4
    -0
  • #

    ライブを見越してピアノの腕で声優を選んだのかな?
    ビックリするくらい声優としては下手くそだった。

    +5
    -1
  • #

    今日まとめてみた
    仲間っていいわ
    ボッチも大好きだけど

    +4
    -0
  • #

    ピアノの子の演技が浮いててツライ

    +2
    -2
  • #

    顔が同じなのでクローン人間の世界に感じてしまう

    +2
    -2
  • #

    オリジナルの曲、ぶっちゃけ最初の生ピアノのメロディーラインのが、一番キラキラしてて良いと思う。JPハウスぽいのが懐かしい

    +1
    -1
  • #

    新型コロナウイルス

    +6
    -1
  • #

    へたくそが出てきたから、視聴拒否するわ
    もうこのアニメは見ない

    +5
    -2
  • #

    真秀ちゃんの双丘に目を奪われる・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.