キャップ革命 ボトルマン 第10話

キャップ革命 ボトルマン 第10話「延長戦!隙間を狙え、PK勝負」


【公式無料配信】
【Youtube公式】
【Gyao】

キャップ革命 ボトルマン動画一覧TOPへ

コメント欄

キャップ革命 ボトルマン 第10話 コメント

  • #

    今更だけど、酵母使わない話をしてしまえば元々ピザ生地は酵母必須じゃないぞ。本場の薄生地のピザは酵母なしの生地だ。ユナも小麦粉の生地としか言ってないから使わない前提の可能性もある。
    そして酵母を使うにしてもパン屋限定であっても使っているということは存在しているということ。そしてパン屋は庶民向けの商品にそれを使用している。その程度の価値のもの。そしてユナは一般人よりもかなり裕福、かつ領主にもコネがある。つまりユナは容易に入手出来るってことだ。浅慮はお前。そして俺はリンゴが無いとは一言も言っていない。具体的に出てきていないものを引き合いに出して酵母を抽出する例として出してくるのは不適切と言っているだけ。そして外見がリンゴっぽいからリンゴと決めつけるのは浅慮ですねw
    そしてお前の理論でいけば地球にあるものは殆どあるのだから地球でならユナはピザを作る知識があるのだからこちらの世界でも普通に作れる。要するにお前が言っている困難な要素など何もない。
    上の方で誰か書いてたが適当に買ったチーズやらじゃがいもやらで美味しいと言えるレベルのものが出来る状況でピザだけ困難とか言い始める方がどうかしてる。
    こんなところ1日1回見るかどうかだからレスが遅くなったことだけは謝るわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.