キングスレイド 意志を継ぐものたち 第8話

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第8話「瞳の記憶」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【AbemaTV】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

キングスレイド 意志を継ぐものたち動画一覧TOPへ

コメント欄

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第8話 コメント

  • #

    このアニメより間に入る同名ゲームの方が
    面白そうに見えて興味が出るので ある意味
    販売促進アニメとしては成功しているな。
    こんなやり方もあったのね。

    +3
    -4
  • #

    やっぱりただ旅してるだけだとつまらんな、ここらで強敵とか出して盛り上げてほしいな…

    +5
    -0
  • #

    ごめんねって言いながら半分分けてあげない女に
    どこか闇を感じる

    +4
    -0
  • #

    >>3
    この間バス旅で蛭子能収が食べ物を(他人と)分けるの嫌いって言ってた

    +0
    -1
  • #

    魔族って言うよりトレマーズやん

    +3
    -0
  • #

    なんか盛り上がらないねえ。
    コメント欄も2桁行かないなんて
    オワコンだな。

    +2
    -0
  • #

    アニメでRPG村人との会話を、延々と丁寧にやるな
    ガキの少女と交流イベントのみ
    ヒロイン?以外のパーティーの他キャラも温和しい奴ばかりで、別個にトラブルも恋の出会いもないから、視聴者は飽きる
    ..魅力のないライバルのエルフ騎士団は、また出番なし放置。もう不要だろ

    +0
    -0
  • #

    ショボいイベント+単なるワームモンスターバトル
    修行や訓練などやりながら経験値を貯めないのか?
    家づくりを手伝っている場合か?
    人型の敵勢力の少ボス中ボスをもっと出番作ってから、敵の脅威を示せ
    …聖剣探しのありがたみなし

    +2
    -0
  • #

    同じ南鮮アニメの神之塔より、糞すぎ
    日本製のグランクレスト戦記が、名作だと錯覚しそう

    +0
    -1
  • Comments are closed.