ハイキュー!! TO THE TOP 第21話

ハイキュー!! TO THE TOP 第21話「ヒーロー」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/22 12:00~1週間)
【AbemaTV】(11/25 23:30~1週間)

【公式動画配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! TO THE TOP 第21話 コメント

  • #

    回想多すぎじゃない?????
    1プレーして回想、1プレーして回想の繰り返しやん

    +23
    -5
  • #

    ↑それ思った
    女性視聴者はこのキャラの幼少期見れてうれしーと思ってるけど俺は迫力のある試合が見たい

    +25
    -10
  • #

    稲荷崎戦、青葉や白鳥みたいに強豪校に見えないんだよね…多分1〜3期の監督等が手掛けたらこうはならなかった感。4期は悪い意味で色々やらかし過ぎて試合に熱が無い…あーーーもうぅ(涙)

    +23
    -2
  • #

    アベマ無料で見れないなら有料だけにして欲しい!
    有料勧誘の宣伝?

    +5
    -1
  • #

    緊迫感が無いんだよね、グイグイ引き込まれるというよりは俯瞰で眺めてる感じ。青城戦とか呼吸忘れて見入って一緒になって叫んだりした(基地外ではない)のを覚えてる。

    +20
    -1
  • #

    山口はすっかり戦力になったな。

    +10
    -1
  • #

    ※3
    確かに白鳥沢みたいな強敵感を感じないな。
    まあ烏野が強くなってるからと思ってたけど。
    やっぱりこいつには敵わないと思えるような強敵がいないからじゃないか?
    最初はアランがそうなるかと思ったけど、あっさりヘタれて強そうに見えなくなったし。

    +15
    -1
  • #

    モブキャラにまで光を当てるのが
    いいところでもあり悪いところでもあるって感じ

    +4
    -0
  • #

    泣けたな

    +6
    -9
  • #

    今回もめちゃくちゃアツかったな!

    +7
    -9
  • #

    いや、稲荷崎十分強敵感あるだろ。自分達のチーム以外に初めて変人速攻できるやつが出てきたんだぜ?だいぶ脅威だろうよ
    それに、影山と同レベルかそれ以上のユースセッターに、体幹が脅威のミドルブロッカーや、黒人ハーフもいるしかなり粒揃いのチームだろ

    +7
    -2
  • #

    稲荷崎が強いのは知ってる。だからこそ4期の作画構成監督等がクソにしたのが許せんのや

    +13
    -1
  • Comments are closed.