ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第8話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第8話「百獣総進撃」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/22 9:30~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第8話 コメント

  • #

    1コメント ゲット

    +32
    -11
  • #

    >1 遊戯王でも1コメントしてやれよ

    +10
    -5
  • #

    >2 だってつまらそうだから それに全く見ていないし無理

    +20
    -21
  • #

    獣王痛恨撃の発生後のダイとマァムと兵士のやられかたが違和感ありすぎ。ロモスの王様の周りの兵士は6人か7人いたのにあの空間にロモス王様・ダイ・マァムの他に兵士1人しかいないのはおかしいよ それとも残りの6人の兵士はロモス城外に吹き飛ばされたのか?

    +86
    -7
  • #

    >3 じゃあここで1コメゲットしたのは「面白くて全部見てる」って解釈していいのかな?

    +16
    -7
  • #

    ポップ それは最低すぎるよさすがに クロコダインの強さが怖いのはわかるけど
    マァム『あなたって最低よ』 全くそのとおりでございます
    でもその後のポップの成長と冒険が・・・・・・・・・・・・・ これ以上のことはね
    みなさんならわかるよね☺️

    +152
    -5
  • #

    >>5 ダイの大冒険だけは今のところ見るようにしています 他のアニメは今期は絶対見ない 早くバランとの闘いに行かないかな ポップのメガンテが あ、イヤ、これ以上は言えないっ巣よ

    +35
    -5
  • #

    7番ですが ホントこれ以上は言えないっすよ

    +12
    -9
  • #

    ダイ、ポップ、マァム やっぱりこの3人は最高の人間たちだよ 物語が進んでいくたびにそう思う ちなみにザボエラ、おまえは最低すぎで卑怯すぎ まさにカスヤロウ
    クロコダインがあれだけザボエラを忌み嫌うのが改めてよくわかる

    +124
    -2
  • #

    >7 じゃあOPの歌についてはどう思います?

    +12
    -4
  • #

    OPはアニメーションの絵はまさにイメージ以上でかなり良いけど歌自体がアーティストがダイに合っていない
    あれだと私のような新規ファンだけでなく当時の1989年➡️1996年12月の時代で週刊少年ジャンプを読者として読んでたダイ大冒険ファン・週刊少年ジャンプファンも例外泣くガッカリさせてるよね。作品自体は原作を完全忠実ではなく、細かいシーンをけっこう省略して飛ばしているよね。でもおもいのほかアニメは面白い だがヒュンケル役が梶悠貴なのは許せない ヒュンケルは重要なポジションだからね

    +112
    -7
  • #

    11番ですが 誤字を改めます 梶裕貴です
    すみません

    +32
    -0
  • #

    ポップ それは最低だぜ

    +62
    -3
  • #

    良くも悪くも普通過ぎて面白みが無い
    30年前ならなぁ…

    +13
    -18
  • #

    ダイよ あなたは勇敢すぎる

    +24
    -6
  • #

    偽勇者達とポップの親和性の高さwww

    +10
    -6
  • #

    ポップがあそこで無鉄砲に突っ込んでいくやつだったら魔法使いに向いてなかったろうな

    +8
    -11
  • #

    >>14 それってこのアニメ 当時ダイが1990年か1991年がいまの2020年のアニメーションレベルの作画・構成でやれってこと? 絶対ムリでムリでしょ いまオレは中学生で学生ですけど 確かに1991年10月にアニメでTBSで放送してたらしいけど 現在2020年➡️2021年のアニメーションレベルを1990年か1991年でやるのは無理難題すぎるよ 子供でも理解できる まあダイはおもしろいけど過去のアニメは全然知らない オレも

    +27
    -8
  • #

    バラン戦早く来ないかな--…ー その前にフレイザード戦のバルジ島の大決戦は見ものですよ

    +14
    -4
  • #

    おじさんの長文草

    +10
    -11
  • #

    最後地味に王様巻き込まれてて草

    +2
    -7
  • #

    >>20 18番です 言っとくけど俺は学生 中学生だからね 上記の人は確かにオジサンだと思う 俺も

    +14
    -9
  • #

    >>20 すまん長文すぎた?これでも400分の1に自分の本音を書いただけ 6番です

    +12
    -11
  • #

    >>18
    旧作から見て出来が良くなってないから問題なんだろ
    (旧作が良かったとは言ってない)
    作画がデジタルになって動画は楽に書けても現代のアニメの質は落ちてるってことやぞ
    動画は機械がやってくれても背骨の絵コンテや脚本・監督業はしてくれんw

    +6
    -12
  • #

    >>20 言いたいことの400分の1に押さえて自分の本音とコメント書いただけ 6番です すみません

    +5
    -6
  • #

    >>24 18番ですが、昔の日本と過去のアニメを知らないから 中学生だし現在 2007年生まれだし、旧作の1991年のダイのアニメを見てないから知らないし、たくさんたくさんのいろいろな無理があるってことです。理解してください 昭和の時代のオッサン

    +16
    -8
  • #

    ポップ、今回ぜんぜん活躍してないじゃん
    今後の活躍に期待するか…

    +7
    -8
  • #

    きめつのパクリ

    +1
    -22
  • #

    水着姿の汚い顔のブスが出てくるタバコの広告いいかげんに消せクソ管理人

    +11
    -2
  • #

    >>29 え、これから第8話見ようと思ったのにまだ未だにあるの?その広告 イヤだなあ

    +17
    -6
  • #

    >>28 何言ってるの?この人? どこが鬼滅の刃のパクリ何だよ?

    +5
    -0
  • #

    >>27
    あ、ごめん7話のコメントと間違えて
    ここに書いてしまったわ

    +4
    -0
  • #

    >>28 は色んなアニメのこのサイトの感想欄で、わずかでも鬼滅要素が有れば=コピペで鬼滅のパクリと入れて廻ってるだけだから、相手しないでスルーしましょう、根本的にパクリとコメした作品のほとんどが鬼滅より過去に作品化してる当たり前のどっちがパクリかわかってないし、漫画はネタ切れでどの作品もアイデアの模倣だとわかってない。何か否定したい人なんでしょ。
    ここはコピペ厨や自演厨とか、他のサイトには居ない変な人が多いよね

    +12
    -0
  • #

    >>18
    作画じゃなくてストーリーの話だよ
    30年前なら通用したかもしれないけど、今の時代じゃ古臭すぎて通用しない
    もう100回は見たわ、似たような展開
    勿論、その似たような展開の漫画やアニメの方が後追いで、ダイのほうが先駆者なんだろうけどな
    でも今頃になってアニメ化するってことは、その後追い達と同じ土俵に立つってことなんだから、そもそもが無謀なんだよ
    だから30年前ならなぁ…って言ってんだよ

    +3
    -10
  • #

    いうてもダイは30年前の時点でさえ古臭いって印象だったけどな
    当時は当時で鳥山明のパチモンって印象しかなかった
    当時でさえ別に大ヒットしたわけではなく看板漫画ですらなく中堅程度の漫画でしかなかったものを、今更アニメ化してもな…
    一部のファンがネットで過剰に持ち上げすぎてしまった為に勘違いしてしまったんだろうなぁ

    +7
    -5
  • #

    >>28
    確か、食戟のソーマ豪の皿でも
    似たようなこと言ってたよね?

    +10
    -1
  • #

    >>28 そんなに鬼滅の刃にこだわるなら、鬼滅の刃の書き込みサイトに行けよ ハッキリ言うよ
    『ここはおまえが生きてる居場所じゃない、完全に』わかったら、『Youtubeアニメ無料動画から出ていけ』 『絶対にここにくるんじゃねーよ』

    +51
    -0
  • #

    >>28 『Youtubeアニメ無料動画から出ていけ』

    +32
    -0
  • #

    >>36 ワンピースもからくりサーカスも他多数、旧作やそこそこ売れた中堅作品のチラ視や見たすべての作品でコピペしてる気がする。結構見た、相手を納得させる論拠や記述の整合性とかは気にしてないみたい、野次や罵声のつもりかな?

    自演で他人釣って批判合戦楽しむ人や、自分と違う何かの思想や所属や年代を悪としてヘイトぶつける人とはまた違う趣味だよな。

    +33
    -0
  • #

    >>34 1990年の週刊少年ジャンプの編集者かよおまえは というか1990年にタイムリープしてくれ その時代ならダイはもちろんだが、ドラゴンボール・幽幽白書・・スラムダンク・ジョジョの奇妙な冒険第三部あたりでしょう? 早く1990年に帰りやがれ 最もその時代なら📱スマートフォンもない時代だし 詐欺事件もないし、現代と違って楽で楽しい時代でしょう?? 帰れ

    +29
    -2
  • #

    このクソアニメ自演で+連打するような基地外老害しか見てないのか

    +35
    -43
  • #

    >>39
    それは俺もそう思った >>28の場合 憎しみと不満はかなりあるけど昭和の時代に対してのヘイトコメント・自演での釣り合いとは明らかに全然違う もっともオレも同調不可能だけど、昭和の時代の人たちにはかなり怒り・不満がありますけどね

    +42
    -1
  • #

    ザボエラ…本当にクズだな
    見ていて心がものすごく痛んだぞ!!
    何より、ダイが可哀想すぎる (泣)

    +30
    -0
  • #

    >>42 そうそうYouTubeでも居るんだけど、相手を言いくるめたり逃げさせる論拠や整合性を考えたり、反論合戦する労力や話術はなく、単にリアルも時代も不満があって、他者や作品を否定したいだけのウジウジした感じ?
    昭和の人達への不満は元々歳行くごとに脳が老化して来て、普段抑えてる自己中や自分の考えだけが正義主義が表面に出て来るんだけど=印象的にはYouTubeで政治家の屑ぶり+老害撮影投稿+タチの悪い中年ネタ等が毎日(嫌韓も韓国の横暴もしてる年代は30歳以降)アップされるのと、リアルで抑圧されてる分、偉そうなコメで参加する人が目立つからかな?実際共感や友好や純粋な感想ほど数が少なく参加数低いから。リアルでパワハラや攻撃や職場いじめは25~40歳が一番多いよ。ド中年になると支持者や味方が減るので、半数の中年は逆に表面上は大人しくなる。自分はリメイク版と元祖を比べると不満や否定は出るので頭が痛くなる、他人に押し付けない作品感想も人間の人数だけあるんだし。

    +2
    -24
  • #

    やたら自分が中学生ってのを主張したがるおっさんがいるなwww「心は」って冒頭につけるの忘れてますよwww

    +11
    -9
  • #

    中学生から成長止まってるんだよ

    +5
    -14
  • #

    コメ11はどう見ても新規ファンじゃないだろwww

    +8
    -2
  • #

    ま~た始まったよゴミコメ

    +5
    -12
  • #

    おめーもゴミ垂れ流してるんだよボケが

    +2
    -10
  • # 

    ハドラーのエッチな入浴シーンが良くて、何でマァムのパンツは修正されてるの?
    意味がわからないマジで

    +12
    -0
  • #

    長文書いてるやつはほとんど同じ奴だろ。言い回し、句読点、基地外じみた観点、共通してる部分が多すぎる。こいつはくまくまや魔女でほんとどうでもいいような食い物について熱く語るのが好きみたいだw

    +7
    -2
  • #

    今更だけど、酵母使わない話をしてしまえば元々ピザ生地は酵母必須じゃないぞ。本場の薄生地のピザは酵母なしの生地だ。ユナも小麦粉の生地としか言ってないから使わない前提の可能性もある。
    そして酵母を使うにしてもパン屋限定であっても使っているということは存在しているということ。そしてパン屋は庶民向けの商品にそれを使用している。その程度の価値のもの。そしてユナは一般人よりもかなり裕福、かつ領主にもコネがある。つまりユナは容易に入手出来るってことだ。浅慮はお前。そして俺はリンゴが無いとは一言も言っていない。具体的に出てきていないものを引き合いに出して酵母を抽出する例として出してくるのは不適切と言っているだけ。そして外見がリンゴっぽいからリンゴと決めつけるのは浅慮ですねw
    そしてお前の理論でいけば地球にあるものは殆どあるのだから地球でならユナはピザを作る知識があるのだからこちらの世界でも普通に作れる。要するにお前が言っている困難な要素など何もない。
    上の方で誰か書いてたが適当に買ったチーズやらじゃがいもやらで美味しいと言えるレベルのものが出来る状況でピザだけ困難とか言い始める方がどうかしてる。
    こんなところ1日1回見るかどうかだからレスが遅くなったことだけは謝るわw

    +3
    -28
  • #

    ↑これ、あのくまくまのアニメについてのコメントだぜwヤバいよなw

    +12
    -1
  • #

    美味しんぼかなwww

    +5
    -0
  • #

    >>44 >>42 文章が長すぎ もっともっと短くしろ
    自演さん いったい何年前から、ここにいるのよ?

    +27
    -0
  • #

    またまた大ソウゲンじゃんwwww

    +10
    -5
  • #

    >>57 また来たの 大嫌いな大ソウゲンさんよ

    +8
    -0
  • #

    57番だけど >>56に対してだからね

    +8
    -0
  • #

    >>51 長文者と長文で返信してる奴同じとか言ったら、短文の君は全部他人への否定批判コメ者は同じ奴になるぞ。
    だからココに居るんだろ?自分への否定や考えの違う奴は、全部自演で「基地外じみた観点」なんだろ?それって図星突かれてねたんでるにしか視えないが。
    あと後半に他者を観察してる人の大半は野次馬だよ。基地外じみた観点だね、俺から視たら君の断言が基地外だけどね。
    こういうヘイト応酬が嬉しいんだろ?
    後から来て評論してごめんね。普段は自演出来ずブロも出来ないSNSに住んでるのと>>42に対して返事したんだけど不快だったみたいだねぇ

    +6
    -5
  • #

    >>59 >51
    どっちもどっちだ
    歪んだヘイト応酬を楽しんでいる時点で人間大失格だから
    ただそれだけです
    それとオレも野次馬なんかじゃないから
    このバカのわからず屋のバカが

    +29
    -0
  • #

    >>60 う~ん、[歪んだヘイト応酬を楽しんでいる時点で人間大失格]昔、進撃3期とJoJoでは当事者だったからなぁ(他者否定批判の自作自演2行前後釣りに引っかかる談義好きが、相手の語尾が侮辱なので討論化する人) で、今は観察やゲーム仲間に噂して話題にする人=野次馬。でも他者にまったく興味なしで、自分から以外寄せ付けず即縁切り繰り返すネット女性よりマシだと思ってた。他者の思想や思惑を、嫌がり認められないが面白い時もある。まぁとことん利己的で冷たい現代人のが得だし成功するんだけどね。
    あとここに自分が善悪判定を書きに来た60番の君は立派な野次馬兼自分が正義だと主張してるけどねぇ。こういう参加がダメなんだろうな?あと長文はwwまったく男性には受け入れられないわw6年間。 女性はそういうのより返事の多さやボツでも話題の提案を評価してくれるけどね。 歪んだヘイト応酬は返事でしたけど、自分からはしてないけどなぁ
    気を付けます

    +4
    -11
  • #

    >61 何がいいたいのかもっと簡潔にまとめて欲しいです。漢字が多くて読む気にもなりません。そこを気を付けて下さいね

    +3
    -1
  • #

    バカほど長文になるいい例。感情任せに書くからそうなる

    +4
    -0
  • #

    まーた、下らん書き込みか~

    +2
    -1
  • #

    連載当時ジャンプで見てたおっさんだけど
    年食ったせいか話の展開が見てて色々きついな

    +2
    -2
  • #

    >52 >59 >61
    長文すぎるし 漢字が多すぎ もっともっと短く簡潔に書けよ いろいろやり直し
    もっともお前の文章長すぎて 全く読んでないから 内容はまったく知らないけどさ
    これからもおまえの長文コメントは読むことない 500年間はね

    +12
    -0
  • #

    >64 それは>52 >59 >61のことだろ

    +2
    -0
  • #

    鬼滅の刃とどっちが面白いの?どっちも見る気しないが

    +0
    -2
  • #

    ついでに思ったが絵面がすごくダサいです

    +2
    -4
  • #

    ※49
    何言ってんだお前w

    +5
    -3
  • #

    ポップの大冒険に改名しろ。

    +0
    -2
  • #

    なんだかんだ言っても流石は「ダイの大冒険」だ!
    王道のストーリーで展開はもう解っているけど
    集中してハラハラドキドキで毎週 楽しく見ている
    こういう軸がぶれないアニメはとにかく
    楽しんだ者勝ちだよなあ

    +5
    -2
  • #

    ザボエラのスキのない鬼畜さが大好きだ
    そしてその策略を褒め称える後ろの部下たちも
    いい味出してる がんばれザボエラ!
    次回も応援するぞい!!

    +3
    -5
  • #

    いや。今回切るなら獣王痛恨撃を放ったトコじゃないか?
     
    この調子ならクロコダインとの決着は次々回かな?

    +2
    -0
  • #

    新はカット多いな

    +0
    -0
  • #

    旧のマァムと女僧侶がえちえち下着だったw

    +3
    -2
  • #

    どうでもいいけどさすがを流石って書くおっさんてキモいな

    +1
    -1
  • #

    それが精一杯の教養なんだよ
    可愛いじゃないか

    +0
    -3
  • #

    >>77
    それしってるってことはお前も同類

    +6
    -1
  • #

    >77 じゃあおまえも昭和の時代のオジサンかジジイじゃん いまの人はそれは知らないから

    +8
    -1
  • #

    >77 >>72 じゃあおまえらも昭和世代オジサン

    +7
    -1
  • #

    >>69
    確かにダイの大冒険の絵面はダサくてマズイがお前の人生ほうが圧倒的にダサいしまさにカスヤロウで生ゴミ、ダサいよ

    +6
    -2
  • #

    >>69
    おまえもダサいぜ ダサいのに

    +5
    -2
  • #

    >>33 >>34 誰もコメントしないよ そんな考え方じゃ誰も共感しないよ わかっていない

    +7
    -2
  • #

    これ ポップの大冒険かマァムの大冒険だろwwww

    +7
    -0
  • #

    アンカー禁止にすればバカも減るのにな

    +4
    -2
  • #

    小学生の口喧嘩みたいなコメント見せられるおっさんの気持ちにもなってくれ

    +7
    -0
  • #

    南流石という振付師がいてだな・・・

    +2
    -1
  • #

    おっさん禁止にすればバカなおっさんが減るのにな

    +0
    -8
  • #

    ホントに叔父さん世代は Youtubeアニメ無料動画から消えろ 新型コロナウイルスで消えろ

    +71
    -4
  • #

    強く同意する 昭和のクソお爺ちゃんたちは消えてください 不愉快 目障り かなり重度のストレス

    +8
    -2
  • #

    きめつパクリのパクリだな

    +2
    -4
  • #

    叔父さん世代は新型コロナウイルス第4波で消えろ

    +32
    -1
  • #

    シねよ 新型コロナウイルス第4波で消えてますね あなたは

    +45
    -0
  • #

    >>93
    叔父さん嫌われすぎ・・・

    +0
    -0
  • #

    さつ人予告だ 新型コロナウイルス第4波で消えちまえ

    +44
    -1
  • #

    はいはい、チャイム鳴ったから席に着きなさい

    +2
    -0
  • #昭和のおじ様

    ネットも資格制度にすればいいのにな、キッズと基地外には触らせていいこと無し

    +1
    -2
  • #

    本気です お前らの苦しむ姿をライブ配信でマジで見たいぜ
    新型コロナウイルス第4波で消えてしまえ

    +30
    -1
  • #

    >>97 あまりにも無力なコメントだね

    +11
    -0
  • #

    どうしたどうした?学校でいじめにでもあったのか?おじさんが話を聞いてあげるから、その切れたナイフをしまいなさい

    +1
    -0
  • #

    おじさん嫌いなのは何か理由があるんだろ?そっと教えてくれないか。ここで消えてくれと叫んでも全くなにも変わらないぞ。一緒に解決策を考えよう

    +1
    -1
  • #

    叔父さんは父母の弟で
    伯父さんは父母の兄な
    小父さんがおっさんのこと
    言葉は正確にな

    +1
    -1
  • #

    >>101 おまえ、いくらなんでもそのコメントは・・・・・・・・・・・ 挑発するにもレベルが低すぎる

    +6
    -1
  • #

    ごめんなさい。言葉は正確に頑張ります。拙い言葉使いでお見苦しいかと思いますが、よろしくお願いします

    +1
    -1
  • #

    切れたナイフって
    出川かwww

    +2
    -0
  • #

    いや、ガチで相談というか話だけでも聞いてあげるよ。おっさん全てが害じゃないってことをわかってもらいたいんだ

    +2
    -1
  • #

    >>105 おまえ自演やってんじゃねーか さつ人予告はオレが書いてんじゃなくて 別の人だけど なんかムカついた

    +4
    -1
  • #

    流石おやじは害だな

    +0
    -0
  • #

    自演じゃないですよ。違う人が書いたとかID分からないから何とも言えませんが、疑ってないですから安心して下さいね

    +0
    -0
  • #

    同一人物だなこれ

    +0
    -0
  • #

    とにかくなんでおっさんが嫌いなのか理由を言って欲しいです

    +1
    -0
  • #昭和のおじ様

    じゃあ今度から自分のコメントにはちゃんと名前つけますね。昭和のおじ様ということで

    +0
    -2
  • #

    臭いからじゃね

    +1
    -2
  • #

    要するに昭和の時代生まれの女性・男性は全員シんでしまえっことだ
    新型コロナウイルス第4波で全員苦しみながら消えてください
    不愉快です

    +14
    -1
  • #

    鼻毛が出てても
    歯糞がついてても平気だし
    とにかく汚いよね

    +2
    -0
  • #昭和のおじ様

    あなたも疑われるのが嫌なら自分のコメントに名前をつけたらどうでしょうか?問われてもいないのに勝手に「このコメントはオレじゃない」とかどこか精神的に追い詰められてる感じがして、心配になります

    +0
    -0
  • #

    てか30過ぎてまだ生きてるなんて信じられないよね

    +0
    -2
  • #

    昭和生まれの女性・男性は全員
    新型コロナウイルス第4波でシんでください

    +6
    -1
  • #昭和のおじ様

    清潔なおっさんもここにいますよ。見た目が気になるならなぜ顔も名前も分からないネットのおじさんに牙を向けるのかちょっと理解できませんが、、

    +0
    -0
  • #

    これ同一人物だな

    +1
    -2
  • #昭和のおじ様

    臭いとか見た目とかここでは全く影響しませんよね。。あなた本当におっさん嫌いなんですか??

    +0
    -0
  • #

    生物学的には人間は30過ぎれば死んでるんだよ
    生きてると錯覚しているだけ
    さっさとお逝き

    +1
    -5
  • #昭和のおじ様

    もっと深い理由があるはずなんですが、、教えて欲しいですけど、無理には言いません、精神的に追い詰めるのはよくないと思うので

    +0
    -0
  • #

    >>117
    108番ですが オレはただ、確かにそれは言えるかも知れないっスね でも 消えてしまえって書いてんの別の人ですからね 勘違いしないでくださいよ

    +2
    -0
  • #

    文章から体臭が滲み出ている
    とにかくクソ臭いんだよ
    おっさんはよ

    +0
    -0
  • #昭和のおじ様

    別の人で信じてますので落ち着いて下さい。

    +0
    -1
  • #

    強いて言えばネズミを嫌いなのと同じ理由かな

    +0
    -0
  • #昭和のおじ様

    文章から体臭ですか、、どうすれば治りますかね。一生懸命努力してみますのでアドバイスお願いします

    +0
    -0
  • #

    死んだら治るんじゃね

    +0
    -0
  • #昭和のおじ様

    やっと心を少しだけ開いてくれて嬉しいです。ネズミが嫌いな人は結構いますよね、私も苦手です。少し共感できた気がします

    +0
    -1
  • #昭和のおじ様

    死にたくはないですが、私はあなたの敵では無いとだけはっきり言っておきますね

    +0
    -1
  • #

    実は小父さんより女子高生のほうが臭い
    という調査結果がある
    そりゃそうだよな若ければ分泌物が多いんだから

    +0
    -0
  • #昭和のおじ様

    ほほう、興味深い調査結果ですね。私もその調査に参加したいです。あ、こういうのが嫌われる理由なのでしょうか笑

    +0
    -0
  • #

    女子高生の頭頂部(いわゆる下痢ツボ)嗅いだことある?
    夏なんか気絶するほど臭いぞ

    +0
    -1
  • #

    おっさんは生物学的には死んでるんだから
    風呂にさえ入ってればそんなに臭わないよ
    ちょっと死臭がするだけだな

    +1
    -0
  • #昭和のおじ様

    いやーさすがに無いですね。私がDT卒業したのは20代前半、しかも相手は風俗嬢なので、もっとJKと戯れておけば良かったなぁ

    +0
    -1
  • #

    ダイ大とは、まったく関係ない話題で盛り上がって草w

    +1
    -1
  • #

    円光おやじはあの臭いの虜になっているのではという説もある

    +0
    -1
  • #昭和のおじ様

    ダイの大冒険の話題します?ちなみにリアタイの時はあんまり好きじゃなかってすね笑

    +2
    -0
  • #

    中学生!お前らの両親は昭和生まれでないの?
    死んでも高校、大学普通に進学出来る?
    安全に生活出来る?

    +2
    -0
  • #

    アバン「ポップのバカモノー!」

    +2
    -2
  • #

    おバカだね~
    人がみんな30歳で死ぬようになったら
    高校や大学なんて意味ないよ
    てか後のことは心配しないでさっさと死んでくれ
    俺たちは俺たちで楽しくやるから

    +1
    -1
  • #

    自分がいなけりゃ困ると思ってるのは自分だけ
    あとはなんとかなるもんさ
    だから安心して成仏してくれ
    俺らも30歳になったら後を追うからwww

    +1
    -0
  • #

    >>143 >>144 連続投稿おつかれ
    まるでこの中学生が自殺しそうな気持ち前提でコメントしてるけど、大きなカン違いだぞ それは、
    この中学生は新型○ロナ○で おまえたち昭和生まれの人間たちをコロそうとしている とんでもないヤツだぞ
    あくまでも私の個人的意見だげどね
    自殺じゃない
    おまえら 昭和生まれの人間を無差別にコロすためだよ 多分 何を勝手に突拍子のないカン違いコメントしてるのよ あなたたちは?? もしも 何日間後にこの中学生がコメント確認しに もちろん動画を見にきたら
    どうすんのよ?

    +9
    -2
  • #

    どうせ中学生のフリをした昭和生まれのおっさんだろwww

    +2
    -2
  • #

    中学生のフリをした草太郎かキモ奉行に一票

    +4
    -0
  • #

    >55 >62 >63 >66 おまえ、もしくは2人、前後のやり取り抜きの暴言厨と東京人や若い奴っぽい口調で他者否定や賢い気取りしてる文、君さ、進撃3期からJoJoから禁書にも居たなwまだココに住んでるんだ♪しかも30分前後置きの連続投稿で自分が正しい共感主張の手法wwいくら何でも自演とわかるぞ^^ あと俺の文を読んでない長文は読まない!と、何度も言ってるが、長文になった人のすべてがお前らのような自演厨の半分強は他者の悪口しか言わず話題もろくに提供出来ないアンチに読んでほしくて載せるわけねえじゃんw逆に「話しかけるな」ってしか思わんよ。人の悪口を説明も論拠もわずかで、本名居場所バレしないネットで見下してケナすお前らと意思疎通したいわけねえじゃん。俺の長文を止めたきゃ、ココの管理者になるか、金払って俺の居場所突き止めて見ろよw あとさ、俺は四六時中長文や仕事で会話ばっかして怒られるようなやつだから、長文否定する奴の理解も要らねえのwちゃんと長文OKなゲーム仲間や女性しか残らないが、侮辱で楽しむ9割他者否定や悪意しか向けない奴以外と文字会話してるよ^^

    +2
    -4
  • #

    別に長文書いてもいいじゃんってことね
    お前の言いたいことは伝わった
    でもなるべく手短にねwww

    +0
    -0
  • #

    連続投稿>>147 同感。突然ここの数作品で昭和生まれは黙って支配されてろ!とか、昭和生まれはコロナで苦しんでみんなシ ね とか言ってる自称中学生。YouTubeでも慶應や早稲田の東京都心一戸建て在住の金持ち大学生だと毎回言って、だから何をしても許される格上だ!と吠え続けるアンチが居たが、自演もブロック出来ないも、自分の肩書を誇張や詐称もネットだから出来るんだよ、ゆえに効果はない。 それでさ、親の敵や全世界や自分の最大の憎悪みたいに昭和生まれ憎んでるけどさ、生きてて、昭和生まれしか悪やムカつく奴居ないのかい?
    俺は学生時代も働いてる時も人間すべてがムカつくし、大体パワハラや陰口の派閥争いで男すべてが嫌いだがね(仲の良い男も少数居るけど)。たぶん他者否定やヘイトは昭和だけではなく、ネットが浸透した平成生まれも同じだと思うなぁ。
    だってここのあらゆる作品で大小ケナ仕合しかしてねえじゃん?しかも9割以上男だよ、女は実利がないと1円の得もならん名前も無い底辺ケナし合いとかほぼしないぞ。 どやw長文!ウザいやろww

    +0
    -1
  • #

    なんか面白くないことがあるわけね
    お前の言いたいことは伝わった
    でもなるべく手短にねw

    +2
    -1
  • #

    >148 >150 わかったわかったから 単細胞バカさん
    たのむからもっと文章を短く書けよな
    内容まったく読まないし、読む気がないから
    説得力が圧倒的マイナス 黙れ

    +4
    -0
  • #

    >152 >151 強く同意する おまえも長文タイプの歪んだ自己満足感・優越感に浸るタイプね
    そんなことじゃ俺たちみたいに彼女の1人もできないよ

    +2
    -1
  • #

    >>149 うん、そう。俺も俺のゲーム仲間もSNS友も、長文読まない時はホボ視ないし無視するのよ。でさ。確かにリアルでも喋りまくってたらウザいしムカツクとか、権力暴力でヤメさせ支配しようとする奴多いわ。でもさ、長文に結果的になった奴は仕方ないけど、長文しか書かない俺はウザイが、その罰として長文視たら敵視&悪で格下だと断じる、中身のない他者否定2行か、負の感情しか話題出さない奴が、ほぼ俺を嫌ったり敵視します。でも俺からすれば悪意や、自分は常に格上で正解者で、自分に従え!しか言わない奴は要らないのだ。ゆえに勝手に嫌われて敵視されて、結果が気の良い奴や一緒にハシャげる奴、連絡多い人しか残りません。
    だから自爆で話せる奴を選別してる状態。 いや普段はマジで95%作品の感想かor誰かのコメの共感しかしてないよ、ソレがアンチを呼び寄せるwwアンチメーカーってIXAの仲間の男2人や5年で女性5人に言われたwアンチってさw8割意味わからん!とか全力で狂ってたら湧かないのよwだから内容がくどいんだなw俺はw

    +2
    -1
  • #

    >148 >150 わかったから このサイトからすぐに消えろ 目障りで不愉快

    +7
    -1
  • #

    >148 >150 >154 オレもおまえの長文がかなり憎たらしい 早くこのサイトから消えな

    +3
    -0
  • #

    >>148 >150 >154 わかったから 今すぐ消えなさい 目が腐る でもお前の心だけが腐っているわ

    +2
    -1
  • #

    だいそうげんの大連投よりはマシだとおもうぞ
    いっそのこと大長文やってみたら?
    100行くらいあるやつwww

    +0
    -5
  • #

    おい!運営!見ているんだろ?判っているぞ
    いい加減に仕事しろーーー

    +2
    -6
  • #

    >>158 長すぎるわwwww

    +3
    -0
  • #

    あそこまで下らないことをうだうだ書けるのも才能じゃね?誰にでもできることではない。このサイトの新しい名物になるかもwww

    +2
    -1
  • #

    >>152 >153 14分で4レスか・・・たまたま別人が4分ごとに現れて、同じ見下しと長文アレルギーを同じ方向性で同じ内容になったわけねww
    [ 単細胞バカ]俺がそうならいつも9割暴言侮辱と悪意の他者否定しかしてない君は、バカ以下の??最底辺過ぎて表現が出来ん。「内容まったく読まないし、読む気がないから
    説得力が圧倒的マイナス 黙れ」いや何度でも言うがオマエに言ってないし+お前が読んでないのを宣言するの2~3回目だが、自分が読んでない!ということが、凄いみたいに言ってる、かまってちゃんじゃないな?自信家かwで?君が読まないことに俺のどういう不利益が有るん?100文字位で答えてw
    「説得力が圧倒的マイナス 黙れ」マイナスってwオマエの決定だろww
    黙らせてくだされ~~~♪そんなけ偉そうな実力者でしょ~♡
    別にいいけど、自分で彼女居る!とか、身分やリア充とか宣言して、自分は上だ!っていう手法。自称中学生宣言と同じだよw証拠がないからここで自演してるんでしょ。

    +0
    -2
  • #

    お~~ww5分チョイで別人主張が5~6人現れたw[このサイトからすぐに消えろ 目障りで不愉快] 目障りかねww嬉しいよ!効いてるのだね!不愉快なんだねぇ♪ ほれ!ヤメさせてみなw止めてみなよww 書いてる途中で8分で8人に増えたなぁ・・・自演は良いけど、相手が1人でも10人で構わないと思ってる場合=周りが作品の感想以外、すべて自演と決めつけれれるだけだと思う。
    言いたいことを延々と打ち込む俺より、自演で釣ったり吠え続けてる君のが、みじめに思われるぞ~~

    +2
    -1
  • #

    そんなことじゃ俺たちみたいに彼女の1人もできないよ

    これじゃ俺たちにも彼女がいないことになるよ
    そんなことじゃ俺たちとは違って彼女の一人もできないよ
    もしかしてこう書きたかったのかな?

    +0
    -0
  • #

    >>159 一応豆知識として、運営には自演してる方が、サイトに記録されるIDと同じで2ちゃんもニコもYouTubeと同じで運営側には居場所はわからんが、同じ人間かどうかはバレてるぞ。バレたら短文連投で他者の見下しや侮辱単語を各作品で入れまくってる君のが荒らしだぞ。
    上から視たらわかるが俺は一度も最初は、コメへの共感以外話しかけてないよな。君らが全部の他人のコメに評価と裁定を下してるだけだよな。自演は運営が出て来たらブロックや処分対象になるぞ。運営が出て来ないなら自分が支持されてるように視える卑怯な手だが。
    自演の限界や問題になった時の不利さをわかってますかぁ??法では悪質や詐欺だよ

    +1
    -2
  • #昭和のおじ様

    お昼寝してたらとんでもないことになってるねぇ、せっかく私が平和に鎮めたこの場所をまたかき回すなんて酷いなぁ笑

    +0
    -0
  • #

    ※82
    そんな自虐的な自己紹介しなくてもいいのに

    +2
    -1
  • #

    >165
    初めてなのになぜ?避難されなきゃならんのだw>159デス。
    もういいよ、フン(゚Д゚;≡;-д-)イジケテやるw

    +3
    -0
  • #昭和のおじ様

    おじさんの懐で涙を濡らしてもいいぞい

    +0
    -0
  • #

    >>166 >>169 あなたは何様何ですか?ホントに
    あ、はじめまして 今日は一体何が起こったんですか??一体? なんかかなりたくさんの人たちが荒れてるようですけど・・・・・

    +3
    -0
  • #昭和のおじ様

    はじめまして。まあ通りすがりのおっさんですよ。昼間に何やら荒れてる子がいたので宥めてただけです

    +1
    -0
  • #

    >>171 170番です いま上記のコメントを読んでいたんですが(全部ではないですが まだまだ ただし明日じっくり読みますが) 特にダイの感想・あと例のウイルスはまだいいとして 長文コメントの人ですか? この人が最も1番致命的でヤバすぎますね。
    この人は狂っているとしか言いようがない
    じゃあ、これから8話を見ま~す 返信ありがとうございます

    +3
    -0
  • #

    見たいのは中盤以降なので
    序盤を悪く言われても何のことないわw
    その頃にはここも静かになってるだろうけど

    +0
    -0
  • #昭和のおじ様

    私もこの子たちの気持ちが痛いほどわかるんですよ、今でも偉そうな大人はムカつきますし笑。もし私が中学生の時代にネット環境があったら同じようなことしてるかもしれないですね。まあアニメを楽しんで下さいな

    +1
    -0
  • #

    >>172 呼んだかね?もう信じた自演の道を永遠にして+悪意の見下しに2割共感入れる君の手法がおもろいわ。
    以前2作品でひとり5役と200レスより下で自慢してたが、君が自演連発して穴だらけや批判や侮辱で話題振るごとに、好きなことを自分語り出来るので気分がイイ^^ 君の手法が生きるのはツイッターやゲーム上で派閥があって、俺に名前や本垢があって、陰口やブロされた後に、俺が好きなこと言えないYouTube名物、動画主にコメ消しやブロックされて、俺だけ反論出来なくなる場合だなw^^

    +1
    -0
  • #

    今来たとか初めてだとか急に4人も湧くわけねえだろw

    +2
    -0
  • #

    ここでも沸いてるキモおやじw

    +0
    -2
  • #

    きめつの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    またキモ奉行(昭和のおっさん)が暴れてるな

    +2
    -0
  • #

    >>169
    おじさんの懐で涙を濡らしてもいいぞい

    おじさんの懐を涙で濡らしてもいいぞい
    だな
    涙を濡らしてどうする
    こんなのがいるからおっさんがバカにされるんだ

    +4
    -1
  • #昭和のおじ様

    ↑ごめんなさい。指摘ありがとうございます!

    +3
    -0
  • #コメ奉行

    >179 おお、よくわかりましたね!そうだよ俺がコメ奉行だよw、いやぁお前ほんと俺のこと好きだよな。他のコメ欄でもちらほら俺の名前出して俺にラブコールしてるもんなwでもごめんなさい、今日は昭和のおじ様というキャラでイかせて欲しいから、仲良くしようなw

    +0
    -0
  • #昭和のおじ様

    でもちゃんと間違ってることは指摘してくれるから嬉しいです。愛を感じます。私も少し恥ずかしいですが、素直に受け入れますよ。まずは恥を捨てて裸で向き合うことが大事だと思うので

    +2
    -0
  • #

    ポップのメドローア見たいな

    +6
    -1
  • #

    ハドラーの超魔爆炎覇が見たいな~

    +6
    -0
  • #

    >>184 >>185 どっちも観たいです 是非楽しみだわ

    +10
    -0
  • #

    ザボエラ お前そこまでクズヤロウなのか ブラス爺ちゃんをも利用してダイを殺そうとして
    だからクロコダインにあれほど嫌われて このダニ野郎
    あ、でも あ ああ ザボエラの最期は

    +4
    -1
  • #

    187番だけど いま思い出したザボエラの最期のこと 他の場面は原作を当時ジャンプでよく読んでたから

    +3
    -0
  • #俺が誰だがわかるよね

    >>182なんか一種のテレパシーですね?
    自演や煽りや侮辱して、自演事実を認めないと言い合ってるのに、大体のお互いの存在を感づいてる。ツィッターや、FPS以外のゲームなら綺麗ごと武装の冷たい女性と気品と浅いスマートさ重んじる高慢東京タイプで8月10日からフォロワーしか返信不可設定出来て、批判者だけでなく、一旦媚びて相手に認められないと一般は口も利かせないのに、ココは他者否定や侮辱合戦を喜んでる風に視える?しかも別々の自分が煽りたい相手が何組か居るように視える?もしかしたら自演の1~2人かも知れないが、好奇心と無駄に関心させられた。私の知らない世界だ

    +0
    -2
  • #

    関心じゃなくて感心だな
    あれはコメ奉行ことキモ奉行のコメ
    下手に絡むとお前呼ばわりされるから気を付けろw

    +1
    -1
  • #

    変換ミスだけど誤字指摘サンクス!YouTubeで平均1か月に1回返信欄で絡まれて2017年から50人近くレスで喧嘩してたので、お前呼ばわりは慣れてるんだけど、ブロ出来ない+本当に意思疎通不能や頭イッテる人がたまに居るYouTubeやゲーム内派閥の陰口合戦や、人狼やGTAのボイチャ込みや直通での凄まじきヘイト合戦とかと、また違う趣向があるね?

    +0
    -2
  • #

    >>11 よくわかっている 理解できます 嬉しいです

    +2
    -7
  • #コメ奉行

    お前はお前しかいないから安心しなさい。アンカーうたなくてもお前だけはちゃんと反応してくれるからねwww

    +1
    -0
  • #

    しかし、なんとかしてIDわかる方法ないかね。それがわかれば全て解決すんだけどなぁ。コメ192とか絶対自演だと思うんだよね

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    >191 君は少し勘違いしてるようだが、コメ奉行の俺と「お前」って奴は別に敵対してるわけじゃないぞ。患者と医者みたいな関係だ。テレパシー、まあそうかもな。俺たちは2年以上ここでやりとりしてるからほぼわかるんだよ。最近じゃ向こうから俺を呼んでくれるから嬉しいね。まあ、お互い愛し合ってると言っていいかもな

    +1
    -0
  • #

    個人的なやり取りは他でやれよ。
    ぼのぼののコメ欄とか空いてるぞ。

    +0
    -0
  • #

    しかしマァムは普通にダイ達と同じ部屋で寝るのな。
    「ゆうべはおたのしみでしたね」な展開を期待してしまうぜ。

    +0
    -0
  • #

    >194歴史があるんですよ(笑)したらば掲示板(徹底した悪口とさらし専用板)や2ちゃんが無料で、2016夏までは本当にネット整備が不良で、個人の中傷も自演も全部新しい日付順に検索で一番上から拾ってた。ソレで同盟リーダーやゲームの全体チャでハシャいでたので、そのSNSとゲーム内の目立つ人で、徹底した派閥で発言や一部の隙も無い綺麗ごとで参加する人以外、毎日叩かれ毎週さらされてた。2016夏からネットの整備が精錬されて、個人のコメや悪口を99%日付順も検索も出なくなった。そりゃ2016までは同盟やSNSグループ10回以上立ち上げ勧誘や上位争ってた人は(自分も動画主達も)=自演で週半分内容度外視で叩かれ晒され、自分は本垢、相手はIDすらなし+自演が呼吸Lvで叩かれた。ソレでニコニコ掲示板&5ちゃんは有料化+ID付き、ツイッターは8月からフォロワー以外、返信欄コメ禁止設定出来て、YouTubeは嫌韓動画スマホやニュース動画中心に、動画主が合格点を与えないコメは消されます(自演も喧嘩も長いと消される=その後動画主はコメだけブロしたり)、もうコメ者同士ブロ出来ないYouTubeかor名前もIDもないココしかないのだ!まぁ逆に俺は自演しない、ココには本垢もネット知人も居ないので、いくら言われても広告と一緒だと、自分のこととは感じにくい。
    15人位なら相手や敵対してもイイと思ってる(不利益も中身もないから)

    +0
    -0
  • #

    >195そういうのが進撃ではひとり6役くらい居て、ひとり2役の一般?アンチ趣味も2人位居て、見抜くのも他者疑う思案も頭が痛くて全部拾ってたなぁ。JOJOで作品の視点や見解・強さ4~5話談義してた毎話10レス位居たけど、普通の批判者と一般2役自演者混ざるので、約半分しか見抜けなかった。「2年以上ここでやりとりしてるからほぼわかるんだよ。」自分には2年やりとりしても半分前後しかわからないw何が凄いか説明や自分でもわからないが凄いと思った。綺麗ごと武装+ネットでは自分からしか近寄らせない女性には絶対出来ない領域(笑)

    +0
    -0
  • #

    ガキとジジイは同一人物

    +2
    -1
  • #

    だいそうげんとコメ奉行も同一人物

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    >201 おお、よくわかりましたね!そうだよ俺がだいそうげん様だよw、いやぁお前ほんと俺のこと好きだよな。他のコメ欄でもちらほら俺の名前出して俺にラブコールしてるもんなwでもごめんなさい、今日はコメ奉行というキャラでイかせて欲しいから、仲良くしようなw

    +1
    -0
  • #コメ奉行

    まあ俺のコメントはお前に向けてるだけの唯一無二なところあるから、だいそうげんと同一人物説はちょっと無理があるよ。そう思わん?

    +1
    -0
  • #

    >199 せっかく長文でレスしてくれてご苦労様なんですが、読むのもだるいっすよ。レスってのはキャッチボールなわけで、、俺のグローブにその歪なボーリングの球投げてこられてもね、、

    +0
    -3
  • #

    マァムま旧作では生足だったん?
    ムッチムチやな

    +0
    -0
  • #

    コメ奉行でも引いてしまう長文くん
    大物やな

    +6
    -0
  • #

    美少女戦士ムラムラムーンとコメ奉行は同一人物

    +5
    -0
  • #コメ奉行

    >207 おお、よくわかりましたね!そうだよ俺が美少女紳士(戦士じゃないよ)ムラムラムーンだよw、いやぁお前ほんと俺のこと好きだよな。他のコメ欄でもちらほら俺の名前出して俺にラブコールしてるもんなwでもごめんなさい、今夜は美少女紳士ムラムラムーンというキャラでイかせて欲しいから、仲良くしようなw

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    >207 悔しいけどそれは正解だわ。まあそれは黙っといてな、たのむで、ちんぽーん!

    +0
    -0
  • #

    まあお前も俺を見習って自分の都合の悪いコメントにも素直になれよ

    +0
    -0
  • #

    君は俺の文を「俺様は読んでやらねえ!」とか読んでねえから無駄だ!不快だ!とか2回言ってた人かな?>>204俺の本質わかってないようだから何度か言うけど、俺は別にコメ奉行君がひとり何役してようが、昭和生まれ殺害予告や30歳以上は滅亡しろ!とか、ここのサイトの作品への純粋な感想文以外、全部奉行君の自演でも気にはしてないよ。そういうダマし行為でたまらなく高揚するんだろ?リアルで怖いからココでしてるんだよ。で、本質の話しだが、俺はなんでもイイんだよ、お前らが俺と価値観や考えが違う人種で、基本君らは作品の感想は滅多に言わない(ツマラないから)。君らは作品の感想文打ってる他人のコメに否定や見下し中傷を言いたいだけなんだよ。ソレで俺は他人の作品感想にあまりケチは付けない(他者の好みや自論は良し)。君らが長文や俺の重い話視たら発狂や不快になってケナして来るだろ、そしたら関係ない話でも自分の言いたいことを打てるじゃないかww君らは自分が大物とか賢いとか優越感に浸って他者をケナしてるが、俺は君らのお蔭で作品と関係ない自論を好きなだけ載せれるわけだwwwコメ奉行でも読むの嫌がるとか?俺がコメ打って誰かの返事や読んだ事実が知りたいとヒトコトでも書いてますかぁ~~、マジw俺はSNSのゲーム仲間男性や毎週SNSで日課で話す女性知人に話せないことを書いてるわけだww長文で君らが異常に見下そうとも、君ら個人それぞれが決定した俺が狂ってるとか基地外だとか、自演徹底で多数決で俺が悪いと言おうが、何か俺は処分や不利益受けましたか?ちな、ブログで稼ぐ奴も、稼ぐYoutueberも自論と長文だらけですが、君らはソレを見かけるたびに凄い不快で、見下したり格下だと悪意燃やすんだねぇwwストレスや悪意は老化なので君らも悲惨だね!?俺はこうやって6年長文だが、続けてるとこを見ると入れ替わりはあるが、草食男性2人と女性3人とか、長文や句読点、攻撃や侮辱以外の内容、いっさい怒らない見下さない優しいとか気の良い奴は、消去法で残って行ってるよんww物理迷惑や実害のない俺のウザさや長文程度流してくれる人は居るからヤメないんだな。他者否定や中傷して遊ぶ下衆ではない人だけ残って行くよ。
    長文ヤメさせてみなよ(てゆうか賢くて実力もあるなら自分の支配するサイト作ればwwYouTuberみたいに儲けながら他者否定すれば勝ち組だよな)

    +0
    -1
  • #

    あとコメ奉行君=別に俺の文読まなくてもイイと思うがな?そのためにココは自演し放題+君らは2~3年ココに漬かりきって、逆に論拠やわずか以上の説明のない自分が決定下した!と他者の評価を決めてるじゃん。だから自演しか頭が機能しなくなって来てる、逆にYouTubeで他者の言を返し合うとか話題広げて失言取り合うとか、真正面の論戦や言い合いが出来てない、楽に数が多いと魅せて、数が多いほうの論を追随しやすい人間心理で、24日の16時みたいに40分程度で6人の別人が連続で出現したり、初めてだという2~3人が2時間で現れたり、自演しか、普通のゲーム上みたいに100人とか視てる前で正当性言えねえだろ??ココはそういうとこだ。だから読むのダルイ!はわかるよ。でも「俺様は読んでねえから!長文なんか読んでやらない!」は視てて痛いなぁw別に俺が大嫌いな人種に読んでもらう必要ねぇから+不利益もない。俺は浅い飲食店接客か、本格文字打ちではない、保険コールセンターやDATAチェックや通販受注とか、体力ないので喋ったり打ったりする仕事しかしたことないからな。正直、自分の合格与える話題以外許さん!とか長文とか重い文は無条件で悪だ!とか「何言ってんの?コイツ?おおやけを支配してるのかな?としか感じないわ。君らのツイーに話しかけてるわけじゃないし

    +0
    -1
  • #

    ようつべは見てないのでごめんなさいね

    +1
    -1
  • #

    長文お兄さんのは全く読む気しないからごめんなさい。まあそれで気が済むなら勝手に大長文書いて満足してくれ。先週の土曜のコメント欄なんてもう誰も見てないと思うけど、じゃあな

    +0
    -0
  • #

    だから奉行君、別に俺の文読まなくていいし、返事も要らないからね。まぁ読んでくれたから出来る返事をくれてるのは感謝というか社交として良い方向だと認めるが、君らが俺の長文に悪意と怒り燃やして、侮辱単語や見下しで、自演突き詰めて徹底して返すから=自分の言いたいことを遠慮せず打ち込んでその悪意に答えるわけで、俺の文シカトされたり「キチは相手しねえ!」と俺が侮辱と感じるレスがなければ、そうそう1レス多くて2レス作品感想以外参加出来ねえんだから。俺はJOJOとからくりサーカスと禁書3期以外、ココに存在しないからね。時たま来ると的確にケナして来るから、延々と自分の言いたいことを打ってるだけ。君らが自演の化身をヤメないように、俺も誰にも読んでもらう必要がない。奉行君もだけど君らはYouTubeやネット上の長文全部読んでるのかね?目に映る視界内の自分が認めない長文は悪で倒すのかね?大変だね!

    +0
    -0
  • #

    「長文お兄さんのは全く読む気しないからごめんなさい。」wwだからオレサマは視てやらない宣言は痛いわw君は魅力に溢れた好かれまくる大物なのかな?こんな最底辺の無料の場で^^うん、満足ですよ?負け犬の遠吠え自演が確実に入るから繋がったwwYouTube視てない奴なんか、他者のレスにケナして廻る、ネット人やアンチには居ませんよwwそういう一発でバレるウソ付くから=相手にショボい小者だと思われるんだよ~^^

    +1
    -0
  • #

    YouTubeをようつべと言ってる時点で、YouTubeのアンチらしいぞ。ネットでのYouTube認知用語使ってるww
    しかもその自演で交互に繰り返す片方の女口調www君、ココで3年前後他者ケナしてる自演厨だろw2年以上芸風変えないのはマジで脳が退化してるのかww

    +0
    -1
  • #

    長文くんでは捻りがないな
    趙文君ってことにしよう

    +0
    -0
  • #

    便所の落書きよりひでぇコメだな

    +2
    -0
  • #

    便所の落書きの方がまだ分かりやすい。便所に落書きしてるアホ以下だな

    +1
    -2
  • #

    巨人負けたな他所から選手取りすぎで自前で育てないから

    +0
    -1
  • #

    誰も放送ピーク終わったら覗かないとか言って+じゃぁな!!って捨て台詞残して=ちゃんと来てるんだなww23日からさ。俺が2~3連投する1時間弱の間に、必ず自称別人の2~4人が、平均15分早い時は4~6分で23日からずっ~と毎日俺の長文に3~6レス挟んでるけどww俺は1日一回しか来てないのに15時半も、20時も22時も23時半でも=いつでもリアルタイムに自演してるよなwwwそんなにココを覗いてる奴、君らみたいなモンだww俺が長!文君♪なら自演しか出来ない君だなwww便所の落書きに俺のような長文はないよ♪お前のような自演とか、1~2行で自分が決定した!って書き込むだけの中身の0なアホ文が便所の落書きだじぇ~~==ゆえに便所に落書きしてるアホより、こんなIDも無い場所でバレないから自演しか自分に自信が持てない、俺が1回来る毎日にずっと覗いたり、一日中23日から返して来る君らだなww

    +0
    -0
  • #

    しかしww「俺サマは読んでヤラない!」宣言3回するし(君らも読んでほしくて他者先にケナしてるわけじゃないだろ)、一番便所の落書きに多い1~3行の稚拙な野次や暴言だけで=便所の落書きが一番合う言葉しか君らは言わないし。もう覗かない!!読んでヤラない!とか言って、毎日放送終わったココに来てるしwww君らブラッククローバーとか比較的新しいアニメには湧いてなかったからなww君らは自称中学生にケナされてる昭和や30歳手前以上のオッサンだろwwそのくせ、自分らは一般のアニメファン気取って、俺の数倍こんな底辺しか来ない場所で吠えてるw先に他者ケナした者が格上で、自演で多数決のような雰囲気を作れば自分が正常だとわめいてる。本当に大物や君らが正論や常識人なら、こんなトコ毎日覗いて自演しか出来ないレスで吠えてねえよww俺は1年に1回はパワハラの社員や、目の前に派閥や権力や暴力提示する奴とリアルで口論するから、君らがいかに話術も説得力も学もない自演しすぎて脳が退化した自演しか出来ない奴らだとわかるわwwそういう悪意や負の感情しか言わないので気が楽だ(いやリアルに居たら逃げるよ、権力が有ればねw)

    +0
    -1
  • #

    いややはり便所のラクガキ

    +0
    -0
  • #

    それも 昔
    千葉県の西船橋駅の男性トイレの壁に内容わかんないけど
    なんか書いてあったわ

    +1
    -1
  • #

    バランの死亡はあまりにも悲しくて 悲しすぎる

    +10
    -0
  • #

    やはり1日3回前後覗いてるんだねwwしかも24日に俺が45分で別人名乗り5キャラ以上12レス以上連続で湧いたとか、間に他人を挟まず、文は違えどまったく同じ意思表示の人達が4時間区切り位で連続で4人位湧いたり色々指摘したらw全部、間にまだリメイク版でしてない話とかどうでもいい1行の作品のヒトコト入れて、または5分前後で8レス4人の他人が30分以内に毎回現れる不思議さ!とか、全部俺の指摘を修正してくれるねぇ^^そのもがくと言うか、俺の文を2次ss小説の流し読み程度頭に入れなければ、出来ない行動が好きだよ♡あとさ、俺は専門学校卒で学歴が最低から2~3番目の不良校+中学は中の上の公立校だったが、中途半端に頭の良い奴らが、他者を陰口や派閥で総ダマしで楽しむ罠や、万引きとカツアゲと事件にならん程度に殴る奴らに、中学の悪意のダマし合いと小手先の脅し合いに懲りて、強い奴や不良と昼飯や競馬やパチンコ行って、イジメや攻撃をまぬがれてた、世渡りと仮面と悪党のフリで高校時代過ごしたが=便所の落書きは、君らの2行前後の野次や説明部分がわずか以下の中身0の暴言しかなかったぞwwだって便所の落書きを長文にしたら消されるし身元バレるやんww長文で便所の落書きしてるとこ、不良に見つかったら、弱みにされたりケンカ売られる、一般ならチクられる。

    +0
    -0
  • #

    >>224ソレで俺の長文は便所の落書き程度以下なのは自覚あるw(不思議にわずかに嬉しい)、ダイの大冒険7話でさ、君らの自演について最後のほう見抜いたり説明してるレスが5レス以上あってさ、何が嬉しくて短期間のストレス解消以外で、一方的にケナせる場を作るゲーム派閥やYouTuberの自分の合格与えるコメや8割位自分の思想に沿うコメ以外消しまくる嫌韓や個人のニュース動画や中堅スマホ動画で=絶対自分が優位な場(賢い奴は自分が有利な場でないと攻撃や勝負しない)や、自分だけが使える卑怯な手段とか権力を確保して、他者侮辱や攻撃して楽しむ、大物と言うか中堅以上の卑怯特化の知恵者。そういうパワハラと同じ権力や暴力・超有利さもないのに、なぜ??数年自演し続け+自演しか頭が廻らない癖、とかココにすがるのかな?と、思ったら==呼吸Lvに自演してないと、あまりにもココに書き込み過ぎて=ココにすがりついてると結果が出てるレスの証拠がバカにされるし、恥ずかしいものなwww俺が2~3レス長文で自分しか興味ない話題を、ケナして来た人大半に向ける量が=君らは24日の16時前後のように10レス前後とか、4レス1日3回とか、2行前後の自称、簡潔に言いたいことを的確に纏めてる(説明も中身もないがね)、出来るだけ長文を認めないレスが、10レスでやっとケナしてる奴を共感者と噂してる、格上主張の意味なんだね。俺の長文1レスで5~8自演、1日何度か3~6連投して、ソレ以外の作品感想やどうでもいい数レス挟んで、自演バレ対策して、俺の2~3レス近い気分なのかな?確かに禁書JOJO進撃でも1日最低2~3回、作品放送後4日後以上来てたね。自演しなきゃそんなけココに来てたらカッコ悪いもんねぇ。

    +1
    -0
  • #

    宮崎謙介よ シんでくれ 宮崎謙介2回目の不倫騒動 2016年2月3日木曜日に続いて 不倫騒動が2回目かよ ホントにウンザリするな

    +4
    -0
  • #

    くだらねえ
    そんなつまらんことがそんなに気になるのか
    見るからにひきこもり野朗だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.