犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第8話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第8話「うたっておどる」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/21 12:00~1週間)
【TVer】(11/21 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第8話 コメント

  • #

    これでいんだよこれで
    しんみり回はたま~にで良い

    +6
    -0
  • #

    猫は尻尾踏まれたらめっちゃ怒るからね…

    +6
    -0
  • #

    そうそうYouTubeでも居るんだけど、相手を言いくるめたり逃げさせる論拠や整合性を考えたり、反論合戦する労力や話術はなく、単にリアルも時代も不満があって、他者や作品を否定したいだけのウジウジした感じ?
    昭和の人達への不満は元々歳行くごとに脳が老化して来て、普段抑えてる自己中や自分の考えだけが正義主義が表面に出て来るんだけど=印象的にはYouTubeで政治家の屑ぶり+老害撮影投稿+タチの悪い中年ネタ等が毎日(嫌韓も韓国の横暴もしてる年代は30歳以降)アップされるのと、リアルで抑圧されてる分、偉そうなコメで参加する人が目立つからかな?実際共感や友好や純粋な感想ほど数が少なく参加数低いから。リアルでパワハラや攻撃や職場いじめは25~40歳が一番多いよ。ド中年になると支持者や味方が減るので、半数の中年は逆に表面上は大人しくなる。自分はリメイク版と元祖を比べると不満や否定は出るので頭が痛くなる、他人に押し付けない作品感想も人間の人数だけあるんだし。

    +1
    -37
  • #

    うちの猫と違うなー
    うちはしっぽ踏もうものなら「痛い!酷い!お詫びに撫でて!おやつも!我を褒め称えよ」と後半になるにつれ超ご機嫌

    +3
    -0
  • #

    ショートアニメだけど満足感があるw
    てーきゅうみたいな感じ。

    +2
    -1
  • #

    主婦役が豪華だね。

    +3
    -0
  • #

    一度逃げたら、気のすむまで帰ってこなかったな

    +1
    -0
  • #

    一匹気持ち悪いのがいるな

    +1
    -1
  • #

    リードしっかり持ってなかったり窓開けてたり
    飼い主としては失格だなあ
    前もポテチうっかり食べられてたし

    +2
    -0
  • #

    >>9
    わかる。ネタなのかもしれんけど

    可愛がるだけなら誰でも出来るのよね飼い主としてもっと勉強してほしいなぁともやっとしてしまう

    +1
    -0
  • Comments are closed.