半妖の夜叉姫 第8話

半妖の夜叉姫 第8話「夢ひらきの罠」


【公式無料配信】
【TVer】(11/21 18:00~1週間)
【GYAO】(11/21 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 第8話 コメント

  • #

    キララに顔射したい

    +4
    -12
  • #

    大筋の枠組みは作ってるけど展開は雑だね
    やはり原作無しじゃ厳しいか

    +12
    -9
  • #

    犬夜叉とかごめ、封印された線が濃厚だなこれはw

    +7
    -2
  • #

    犬夜叉の母親の形見って確か鬼蜘蛛に粉々にされたよね?

    +10
    -1
  • 安置面樽

    高橋留美子作品といえば、たいていの作品でメインとなる男女が居て、恋模様が話の核としてあるとゆーのに、こいつは表面を取り繕ってるだけで、るーみっく魂のかけらも見当たらないな
    四魂のかけらと一緒に消滅したとでもゆーのか?

    +18
    -12
  • #

    妖力だめでも破魔の矢の霊力を使えばよかったのでは…

    +11
    -2
  • #

    とわの相手の妖気を奪う能力便利だな、今後の展開で切り札として使うのかな…

    +9
    -2
  • #

    とわの妖力を吸うって殺生丸よりも鉄砕牙っぽいわ
    展開が淡々としてるな

    ていうかほぼ半妖なら、犬夜叉みたいに朔の日イベントとかしてほしいけど
    犬夜叉っぽい何かじゃ無理だろうなあ

    +8
    -7
  • #

    妖気を奪われただけなら
    破魔の矢は使えるだろ
    トワを活躍させるために使えない奴にされてる

    +4
    -2
  • #

    観てて全然ワクワクしないのだよ

    +6
    -3
  • #

    高橋の作品らしさが無い

    +8
    -4
  • #

    1コメはナニを言っているんだ……

    +9
    -1
  • #

    >>11
    高橋がどうなのかしらないけどこんな感じだよ

    +7
    -4
  • #

    未だにストーリーが意味不明。この主人公3人は何者だよ?何が目的なンだ?説明しなさ過ぎだろ。

    +2
    -1
  • #

    邪見は、斬られたか?

    +3
    -1
  • #

    なんかうっすいね

    +0
    -0
  • #

    3人は倒した後虹色真珠の事忘れたままなの?

    +2
    -1
  • Comments are closed.