ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第8話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第8話「しずく、モノクローム」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(11/21 22:30~1週間 地上波同時)
【AbemaTV】(11/21 22:30~23:00 地上波同時)
【AbemaTV】(11/21 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第8話 コメント

  • #

    つまらん…
    初代のようなストーリー的な面白さが無い。
    声優に歌わせて、声豚に貢がせるだけの
    アニメに成り下がってる。

    +14
    -22
  • #

    おちこぼれフルーツタルトみたいな変態成分が足りないんだよなぁ

    +7
    -19
  • #

    ラブライブブランドも終わりやね

    +9
    -18
  • #

    薫様の爪の垢でも煎じて飲め

    +13
    -17
  • #

    しずく、かすみんのことかわいいと思ってないだろ

    +4
    -3
  • #

    中洲かすみちゃんが一人でがんばって
    このアニメを活動的に面白くしている気がする
    もうソレ目当てで見ている
    初代は偉大であったなと思う今日このごろ。

    +6
    -4
  • #

    そうかな?逆に女性にも受け入れやすいような内容になってる気がするというか自分の周りにも複数名の女性視聴者が出るくらいになってるんだけれどな。新たなステージってことかなと

    +19
    -6
  • #

    いやーなんつうか金かかってんなー!
    D4DJが忍びなさすぎるw
    製作費、倍どころじゃなさそう

    +8
    -2
  • #

    かすみちゃんいい子やな

    +16
    -2
  • #

    段々劣化していくなあ。

    +7
    -17
  • #

    リナちゃんお腹パンパン。

    +10
    -0
  • #

    今期百合アニメ多すぎー!!
    ラブライブ、安達としまむら、おちこぼれフルーツタルト、ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN、アサルトリリィ BOUQUET、D4DJ First Mix、ご注文はうさぎですか? BLOOM。
    これ全部百合アニメ。
    くまクマ熊ベアー、戦翼のシグルドリーヴァ、いわかける!も準百合アニメ。

    +11
    -0
  • #

    正直しずくが一番人気出なそう。
    なんか地味だし。キャラ立ってない。

    +0
    -2
  • #

    えー・・なんか唐突にしずくが主演に抜擢されたなー。
    特に努力してる描写が無いから違和感がすごい。
    カスカス相手に怒鳴ってただけで、どうして主演になれたし。

    +1
    -12
  • #

    うーん・・・今回はいまいち。

    +1
    -12
  • #

    正直もうかすかすが主役でいいんじゃね?ってくらい今回に限らずかすかすが割りと頑張るし活躍するから、主人公の存在意義が薄い…。
    ぽむとせつ菜の時くらいか必要だったの。
    まぁ本来主人公ポジなだけであって主役ってわけじゃないから、あまりしゃしゃり出ずにこれくらいのほうがいいのか…。

    +18
    -14
  • #

    アイドルが片手間じゃあそりゃつまらんやろ

    +2
    -12
  • #

    歌のシーンが毎回寒い
    毎回毎回あんな派手な演出じゃ感動もクソもない

    +4
    -14
  • #

    正直ネタ切れだろ
    人数減らして一人のキャラの話を掘り下げたほうがいいんじゃね
    薄っぺらいね

    +4
    -13
  • #

    ペルソナかな?
    しずくがシャドウを受け入れて良かった。

    +7
    -3
  • #

    スクスタじゃ裏切ったのに今更こんなの見せられるとか鬼かよw

    +0
    -2
  • #

    そもそも演劇とスクールアイドルの両立が大変だろうに、悩みが何も無いなんてウソだろうね…

    +6
    -2
  • #

    ここの奴ら文句しか言わねーな

    +15
    -6
  • #

    それな、スクスタでささくれだった心を癒しに来てる奴らかと思ったら全然違ったわ笑

    +2
    -6
  • #

    スクスタでもアニメでも、カスカスがいい子過ぎてこんなん嫌いになるやついないだろってレベル

    +13
    -5
  • #

    今回の歌よかった

    +7
    -4
  • #

    まーた信者が必死のマイナスポチかよ?
    ダメだな、これは。もうドッチラケ。

    +3
    -3
  • Comments are closed.