戦翼のシグルドリーヴァ 第8話

戦翼のシグルドリーヴァ 第8話「神話世界探索作戦!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/22 0:00~0:30)
【AbemaTV】(11/22 0:30~1週間)
【Gyao】(11/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

戦翼のシグルドリーヴァ動画一覧TOPへ

コメント欄

戦翼のシグルドリーヴァ 第8話 コメント

  • #

    コメント欄が開いたの早くないか?本日2020年11月21日(土)23時39分

    +3
    -1
  • #

    パラレルワールド説疑惑

    +10
    -4
  • #

    憧れは理解から最も遠い感情だよ
    みつを

    +1
    -6
  • #

    もうツッコんだら負けだと思えてきた。

    +9
    -3
  • #

    なんで誰も気が反応しないのかと思ったら北欧神話だけ(?)ない世界ということか

    +14
    -3
  • #

    このアニメの美少女至上主義は清々しくてスキ
    戦う男とは各有りたいものだ。
    あの三人衆には最後まで生き残って欲しいな。

    +15
    -5
  • #

    次回は半歩前進だ

    +2
    -1
  • #

    レシプロ機とジェット機が並走できるか!

    +6
    -5
  • #

    オーディンが人類の記憶と記録を改竄して北欧神話の存在を隠しているのか。
    でも絵画のオーディンは眼帯以外は別人の外見してるから本物のオーディンかどうかすら怪しくなってきたな。やっぱりトールも本来の姿と全く違ってたし…
    ということは北欧神話に擬えるなら、仮説としては邪神ロキがオーディンに化けて裏で何かしら企んでるってことだろうか…

    +12
    -9
  • #

    姉御は全力で戦ったよ
    じゃなくて、
    姉御は全力で無駄死にしたよ
    だろ。

    +3
    -14
  • #

    1話でこの姿のほうがわかるやろってジジイになったのに北欧神話が存在しない扱いなのはおかしいよね。1話から連続した話じゃなくて一回滅んだりしてるとかなのか?

    +4
    -3
  • #

    宮古と三馬鹿死亡フラグか?

    +4
    -8
  • #

    再生数大分減ったなー。
    相当切られたんだろうな。
    まあ何か見てて恥ずかしいし、いまいち面白くないもんな。

    +4
    -9
  • #

    今回はすげー長く感じた。

    +7
    -1
  • #

    前回からつまらなくなったな。

    +3
    -7
  • #

    北欧神界が失われた世界か

    +8
    -2
  • #

    人間は、いじくり回したストーリーに感心はするが、感動はしない。

    宮古ちゃんだけを愛でるアニメになりつつあるな。

    +0
    -1
  • #

    北欧神話の知識がある程度無いとついていけないから知らない奴は勉強しとけよ!

    +6
    -3
  • #

    前回辺りから核心に入って来たな、面白く成って来た
    北欧神話の知識ペラペラだから調べるか・・・

    +10
    -3
  • #

    現存の戦力って舘山基地のメンバーしか残ってないんだっけ?
    他のワルキューレってどうなってんだろ?

    +8
    -4
  • #

    オーディンは主神でトールが最強の武神。神々の国アスガルドにはヴァルハラがあり、ワルキューレたちが選んだ戦士の魂が集う。全ては巨人族との最終決戦であるラグナロクのために

    以上、ものすごく大雑把にまとめた北欧神話

    +2
    -0
  • #

    ヴァルキリーやヘルムヴィーゲって単語はどこ出典やねん、とw
    北欧神話ないのにワーグナーのニーベルングの指環はある世界?w北欧神話無しでニーベルングの指環ってどんな歌劇になるんだろぉw

    +1
    -1
  • #

    北欧神話とノルド語はオタクの基礎教養って「スタンスで進んでいくww

    +1
    -0
  • #

    雰囲気好き
    カレー旨そう
    話解らん

    +0
    -0
  • #

    ちょっとエリア88っぽい。

    +1
    -1
  • #

    戦闘機が出てくるだけでエリア88連想するとかどんだけ優秀なADHDだよ?
    滑走路からの水平目線ぐらいしか共通点ないだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.