体操ザムライ 第7話

体操ザムライ 第7話「合宿ザムライ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/22 1:30~2:00 地上波同時)
【AbemaTV】(11/22 2:00~1週間)
【Gyao】(11/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

体操ザムライ動画一覧TOPへ

コメント欄

体操ザムライ 第7話 コメント

  • #

    opいい歌だなあ

    +6
    -1
  • #

    まさかシザーハンズネタが同時期にかぶるとは・・・これがシンクロニシティ?

    +3
    -2
  • #

    なんだバレエダンサーか
    しかも英国の。
    怪しい3人組だすなら、
    せめてロシアにしとけよ。

    +7
    -9
  • SUN

    エンディングもいい!^^

    +12
    -1
  • #

    バレエダンサーか・・・池袋ウエストゲートパークのチーマーのボスかな?

    +3
    -11
  • #

    予想通り中国人選手は上から目線で偉そうだった。
    体操王国は日本だったんだぞ。

    +12
    -6
  • #

    シザーハンズネタが3作品で被るとか流石におかしいだろ
    実は脚本家一人しかおらんのか

    +2
    -1
  • #

    流石おやじを頻繁に見かけるとか流石におかしいだろ
    やはり流石おやじは張りつき魔ジャックなのか?

    +2
    -2
  • #

    今期は作品が多いけどこれは切れないわ
    熱く込み上げてくるものがある!

    +9
    -0
  • #

    キティ▪チャンって まんま。 打ち上げ席に牛乳は置いてないよね。
    リュウショウの第一声で神谷さんって分かった時
    もっと低めの声かと思っていたから ちょい違和感……
    レオナルドの活躍をもっと見たい見たい❗

    +3
    -2
  • #

    3回転だって無理なのに4回転なんて人間には無理
    100年たっても無理

    +1
    -1
  • #

    いっそ5回転に挑戦してみては

    +2
    -1
  • #

    ただ3回転がやりたかっただけとかw

    +1
    -0
  • #

    まだ一話も見てないけどクルクル回る話か
    体操じゃなくて?
    ダンサーが体操選手になるのかな?

    +0
    -6
  • #

    レイチェルの鼻歌がエクソシストな件

    +2
    -0
  • #

    レイチェルがパーティ会場でエクソシストのテーマ口ずさむとこ好き

    +2
    -0
  • #

    >>14
    1話もみていないのにコメントにはくるんだ。。。。

    +5
    -1
  • #

    マークⅡっていったら
    燃えるわ
    ガンダムしかり某車しかり
    その昔たしか田宮次郎がコマしてたっけ

    +0
    -0
  • #

    キティーちゃんは笑った

    +1
    -0
  • #

    人気ないのもったいない今期の大穴
    間違いなく五指に入る良作
    体操というテーマで食わず嫌い多そうだけど
    多くの人に見て欲しいね

    +5
    -0
  • #

    男子だけじゃなく、女子体操の方もやってくれんかのう・・・ぐへへ。

    +0
    -0
  • #

    合宿の内容をもっと掻いて欲しかったなあ
    いきなりチビが喧嘩売って負けてザムライが昔の技が出来てウッホウッホしたら最終日って何やねん

    +2
    -1
  • #

    じゃあおれは5回転まわるわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.