いわかける! -Sport Climbing Girls- 第8話

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第8話「あふれる悔し涙」


【公式無料配信】
【TVer】(11/22 2:30~)
【AbemaTV】(11/22 3:00~)
【Gyao】(11/25 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

いわかける! -Sport Climbing Girls-動画一覧TOPへ

コメント欄

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第8話 コメント

  • #

    いい最終回だった

    +9
    -2
  • #

    さあ、乳翔ける
    を見るか~

    +0
    -14
  • #

    夜な夜な中指を鍛えてないからあんなところで怪我するんだぞ。今夜からは励め。

    +6
    -18
  • #

    修行って学校どうすんだ?
    格闘技漫画のノリだな。
    それに最後眼鏡オヤジ、
    なんでお前が真ん中にいる?!ww

    +11
    -1
  • #

    >>1
    確かに最終回でも違和感ないな。
    あと4回で一区切りにもっていくと
    逆に中途半端になりそうだ。

    +7
    -2
  • #

    イワミネゲルゲこわいよ〜

    +5
    -0
  • #

    みすみんキャラが面白いな

    +5
    -2
  • #

    花宮女子はよわくはない

    あいにゃん部長は怪我してまともに登れなかっだけ

    このみんはまだ素人で経験が必要

    じゅんちゃんはメンタルを強化できればいける

    ののもまだまだノビシロはある

    早いうちに壁にぶつかることは大事
    このチームはまだ成長できるよ

    +11
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    じゅんちゃんストイック過ぎるよぉ、まるで昭和のスポ根ヒーローじゃないかw原作知らんけど修行編もあるならやって欲しい。しっかし毎回目頭と股間が熱くなる話で本当気持ちいいな。負けてもなんか爽やかだし、あの変態メガネ解説者の気持ちがわかるわ

    +8
    -0
  • #

    個人戦はクレアのとこの学校の部長が優勝。
    団体戦はクモ女の学校が優勝。
    なんだかなあ。
    ボルダリングの世界は過酷だな。

    +7
    -0
  • #

    来週
    ~そして半年後~

    +5
    -0
  • #

    自信回復は自己鍛錬しかない
    じゅんちゃんガンバ

    +3
    -0
  • #

    〇〇かける!
    壁に張り付いてぷるぷる震えてる女子のお尻にドピュッ!

    +4
    -14
  • #

    たった2ヶ月であれだけ登れる体力がついたのだったら
    半年もあれば誰も太刀打ちできないだろう
    経験不足は関係ない ただ体力がなかっただけなのだから

    +4
    -0
  • #

    自分の体力のなさで集中力がなくなっていたり,初心者で経験不足だとあそこまで あれぇ ってなるもの? 初心者といっても半年やってるんだよねぇ
    学生の半年はかなり進歩できると思うんだよねぇ
    分かっていても,初めのところで足が滑ってあれぇはないでしょう。

    +2
    -1
  • #

    部長カワイイ

    +6
    -0
  • #

    なんとっなんとスゴイレンタルッ!←メンタルやろww空耳wwわらわせるのやめえやww

    +0
    -7
  • #

    笠原好
    才能は確かだが
    まだくるくるすパイセンの足元にも及ばない
    もっと力をつけて欲しいね

    +3
    -0
  • #

    ゾンビ先輩まさかの3位w
    批判してたヤツラはゾンビ先輩とネコむすめに土下座なww

    +3
    -1
  • #

    ゾンビ先輩番狂わせなくらいつよかったww

    +4
    -1
  • #

    徐々におもろなくなるってすごいな

    +2
    -1
  • #

    天才の好のいる花宮女子が負けて
    凡人のくれあのいる聖カタルノ女子が個人優勝、丸乃のいる久里川が団体優勝
    なんでだろうねえ
    好は重要なことを忘れてしまってやいないかな
    天才は何でもできてしまうから自分で勝ちに行こうとする
    それは時には大切なことだろうけどボルダリングは団体戦でもある
    いくら才能があろうと一人でできることには限りがある
    それにいちはやく気づいたくれあと文乃に
    好、お前は負けたのさ

    +2
    -2
  • #

    花宮部長の逆境での強さパネエな
    指ケガして完登かよ

    +3
    -0
  • #

    ぱおーんw
    ちょくちょくギャグはさむんじゃねーよw

    +2
    -8
  • #

    やっぱゲーム脳だとスポーツ界はやっていけないな…

    +1
    -0
  • #

    このみよえーとかいってるのはこのみが日本代表になる程成長するの見てないのかな
    批判ばっかりでみっともねーなー
    このみが最強の姿に成長して行くのはこれからなんだぜ
    エロカワ最強

    +10
    -1
  • #

    部長が人間性も登りも身体(筋肉)も好きすぎる。あんな人に人生引っ張ってもらいたかった

    +6
    -1
  • #

    今回の見どころ。序盤の部長の中指の動き

    +1
    -0
  • #

    最初の大会で負ける、
    思わぬ弱点が露呈する、
    最早スポコン系の定番だな。

    +3
    -0
  • #

    やんす可愛いよやんす

    +3
    -1
  • #

    巨乳ヘソ出し尻くいこみレギンスタイツ
    の選手多ければもっとメジャー競技になるのに。
    リアルの方たのんます。

    +4
    -11
  • #

    31> 検索した。 激しく同意。

    +4
    -11
  • #

    あーあは草
    ライバルになってくれるかと思ったのに買いかぶりすぎたかなは言い過ぎ
    いまに見てろよ
    くるくるにおいついてやる

    +1
    -0
  • #

    てっぺん登った人が岩に尿かけたら勝ち
    臭くて汚いから誰も後から登りたがらない

    +0
    -0
  • #

    最後の絵は、解説の中田がセンターかよw

    +1
    -0
  • #

    主人公としゅるしゅる以外のキャラのほうが好感持てるな

    +2
    -0
  • #

    隼ちゃん、ショックなのはわかるけど部長の応援しようよ・・・。
    ゾンビ先輩は何度も落ちてるのに予選6位、決勝3位に入れるのがよくわからん。

    +0
    -0
  • #

    ※15 まだ2か月やぞ
    ゲーム脳とバレエ経験だけでここまで来た
    クライミング用の身体には改造途中

    +1
    -0
  • #

    現実世界の話だが
    メンタル弱った時に独りになりたがる奴は大抵伸びしろが無い

    +1
    -0
  • Comments are closed.