ONE PIECE ワンピース 第951話

ONE PIECE ワンピース 第951話「オロチの追手! 忍者軍団VSゾロ」


【公式無料配信】
【TVer】(11/22 10:00~1週間)
【fod】(11/22 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第951話 コメント

  • #

    誰も見ないでしょ 俺もいまは、全然見てないけど

    +9
    -6
  • #

    ゴーグなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    神崎時雨はバイオライダー並み
    神崎時雨花本美佳説
    神崎時雨とセンチュリーガンダムは互角
    神崎時雨はSu-37と互角
    紺碧の艦隊なんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    神崎時雨がいればウォーシップガンナー2なんか0.0001秒でクリアできる
    神崎時雨は7ギガトンクラスのパワーを持つ
    PSV最後のソフト発売が近づいている

    +5
    -18
  • #太公望

    四皇がまだ残っているのに、どうやって終わらせられるのか疑問だ。

    +4
    -4
  • #

    なにも…なかった…

    +2
    -2
  • #

    ま~た、ダイ大8話コメ荒らしされとるわw

    +5
    -2
  • #

    >>5 誰に? ダイ大冒険第7話と同じヤツですか?

    +4
    -2
  • #

    アニオタ40年の俺としてはそろそろ鬼滅の刃とワンピースを観始めようかとおもちょる。

    +0
    -0
  • #

    >>7 それ本当の話ですか? ホントは全部見たんじゃないですか?

    +0
    -0
  • #

    神谷浩史さんの声はキャプテン(トラファルガー・ロー)や兵長(リヴァイ)などのリーダー役にピッタリだ!

    +0
    -0
  • #

    コッコナンが・・・1コメか2コメ、1~2割がコメ0になってる。
    10代に大人気のはず?
    神谷浩史さんといえば、『夏目友人帳』が出世作、優男の色気が満載ですw

    +1
    -1
  • #

    人気かどうかなんて米数が全てだよな。キッズはテレビで見てるんだろうけど

    +2
    -2
  • #

    ★髪や家がカラフル過ぎて玩具みたい。

    +1
    -2
  • #

    この後ドレークがローを逃がすんだよね…

    +0
    -0
  • #

    >>7
    ニーアオートマタは9S以外ノーサンキューだ

    >>9
    進撃の巨人なんか神前銀継がいれば1話で終わる

    +3
    -6
  • #

    >2 >14 何年間同じコメントしているんだよ おまえ

    +0
    -0
  • #

    >>15
    フェニックス1スカーフェイス1メビウス1グリフィス1仮面ライダーV3ストライダー1トリガーがいればがいれば北斗の拳なんか1話で終わる
    花本美佳がいればドラゴンボールなんか1話Aパートで終わる

    +1
    -9
  • #

    >>11荒らしやアンチを入れるな!とか言うけれど、コメ数がないなら半分は視てない視たくないとかで、さらに荒らしやアンチが0に近い場合、名前すら知らない&題名見ても興味出ず視界にすら入らないLvなのかな?覗くだけでもマシなのか^^

    +0
    -0
  • #

    毒のくだり無駄wどうせ死なないのに時間稼ぎw

    +0
    -0
  • #

    そんなことより進撃の巨人 finalシーズン が2020年12月6日 日曜日の夜 NHKで始まるだろ?そっちを見ろよ 私もコメントします どこかで

    +6
    -0
  • #

    絶対視るだろうけど進撃の4年後からのマーレ編は、4期で終わらせるには長すぎてブツ切りにされないか心配!+鬼滅が終わったので進撃が終わることを実感して4期が悲しい。関係ないが、うちのマンション20室の老人宅以外8割以上がTVもワンセグもないのに、3年大きい封筒、今半年普通の封筒で契約してお金払うしか文言のない、TVもNHK受信機もないのに衛星放送&NHKネット&地デジの契約書セットが1年に2回+NHK契約派遣員が2か月に一回は来る。

    +1
    -0
  • Comments are closed.