無能なナナ 第8話

無能なナナ 第8話「能力者VS.無能力者 PART3」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/25 22:30~1週間)
【Gyao】(11/27 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

無能なナナ動画一覧TOPへ

コメント欄

無能なナナ 第8話 コメント

  • #

    最初に死んだナナオが戻ってきてからがヤバい

    +13
    -10
  • #だいそうげん様

    じょーじわしんとん

    +11
    -18
  • #だいそうげん様

    じょんあだむず

    +8
    -19
  • #だいそうげん様

    とーますじぇふぁーそん

    +10
    -16
  • #だいそうげん様

    じぇーむずまでぃそん

    +9
    -16
  • #だいそうげん様

    じぇーむずもんろー

    +9
    -13
  • #だいそうげん様

    じょんくぃんしーあだむず

    +3
    -15
  • #だいそうげん様

    あんどりゅーじゃくそん

    +5
    -11
  • #だいそうげん様

    まーてぃんゔぁんびゅーれん

    +6
    -11
  • #だいそうげん様

    うぃりあむへんりーはりそん

    +5
    -11
  • #だいそうげん様

    じょんたいらー

    +3
    -13
  • #だいそうげん様

    じぇーむずのっくすぽーく

    +3
    -11
  • #だいそうげん様

    ざかりーていらー

    +4
    -13
  • #だいそうげん様

    みらーどふぃるもあ

    +2
    -12
  • #だいそうげん様

    ふらんくりんぴあーす

    +4
    -12
  • #だいそうげん様

    じぇーむずぶきゃなん

    +1
    -10
  • #だいそうげん様

    えいぶらはむりんかーん

    +3
    -12
  • #だいそうげん様

    あんどりゅーじょんそん

    +0
    -10
  • #だいそうげん様

    ゆりしーずしんぷそんぐらんと

    +3
    -12
  • #だいそうげん様

    らざふぉーどばーちゃーどへいず

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    じぇーむずえいぶらむがーふぃーるど

    +4
    -12
  • #だいそうげん様

    ちぇすたーあらんあーさー

    +3
    -11
  • #だいそうげん様

    すてぃーぶんぐろばーくりーぶらんど

    +2
    -12
  • #だいそうげん様

    べんじゃみんはりそん

    +2
    -11
  • #だいそうげん様

    すてぃーぶんぐろばーくりーぶらんど2期

    +1
    -12
  • #だいそうげん様

    うぃりあむまっきんりー

    +2
    -13
  • #だいそうげん様

    せおどあるーずべると

    +2
    -11
  • #だいそうげん様

    うぃりあむはわーどたふと

    +3
    -11
  • #だいそうげん様

    とますうっどろーうぃるそん

    +0
    -10
  • #だいそうげん様

    うぉれんがめいりあるはーでぃんぐ

    +0
    -10
  • #だいそうげん様

    じょんかるびんくーりっじじゅにあ

    +0
    -11
  • #だいそうげん様

    はーばーとくらーくふーゔぁー

    +0
    -11
  • #だいそうげん様

    ふらんくりんでらのるーずべると

    +0
    -10
  • #だいそうげん様

    はりーSとるーまん

    +2
    -10
  • #だいそうげん様

    どわいとでいびっどあいぜんはわー

    +1
    -10
  • #だいそうげん様

    じょんふぃっつじぇらるどけねでぃ

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    りんどんべいんずじょんそん

    +2
    -11
  • #だいそうげん様

    りちゃーどみるはうすにくそん

    +0
    -9
  • #だいそうげん様

    じぇらるどるどるふふぉーどじゅにあ

    +1
    -10
  • #だいそうげん様

    じぇーむずあーるかーたー

    +0
    -9
  • #だいそうげん様

    ろなるどうぃるそんれーがん

    +0
    -11
  • #だいそうげん様

    じょーじはーばーどうぉーかーぶっしゅ

    +0
    -10
  • #だいそうげん様

    うぃりあむじぇふぁーそんくりんとん

    +2
    -10
  • #だいそうげん様

    じょーじうぉーかーぶっしゅ

    +1
    -10
  • #だいそうげん様

    ばらくふせいんおばま2世

    +0
    -9
  • #だいそうげん様

    どなるどじょんとらんぷ

    +0
    -10
  • #だいそうげん様

    じょーばいでん

    +5
    -14
  • #

    おじちゃん働かないの?

    +17
    -6
  • #だいそうげん様

    トランプざまああああああああああ

    +12
    -16
  • #だいそうげん様

    ※48
    日曜日のこんな夜も働くって大変ですね🤗

    +7
    -17
  • #

    ヤヴァイ!ナナちゃん 相当詰め寄られてもうた~
    超ピンチやんけ でも きっと大丈夫 次回には
    しれっと大逆転かましてニコニコなハズや!
    でもって尋問とはいえ役得すぎだろアイツ
    くそう そこかわれ!

    +12
    -10
  • #だいそうげん様

    月曜日も祝日なのにご苦労様でーーーーーーす!

    +9
    -17
  • #

    ななちゃんうんちぶりぶり~ブッ、ブブッ、ブブブッブボッ、メリメリメリ、、ブバッババッ!放屁ぷすぅ~放尿チョロチョロ、、、
    ふぅ

    +8
    -16
  • #だいそうげん様

    賢者の孫おもしれえええええええええええええ

    +4
    -18
  • #だいそうげん様

    うたわれるものおもしれえええええええええええええ

    +2
    -15
  • #だいそうげん様

    アウトブレイクカンパニーおもしれえええええええええええええ

    +2
    -18
  • #

    現在のひま動再生数トップ9がカオスw
    ナナちゃん、のんのん予告、魔法科、いわかける、ごちうさ、ラブライブ、神様になった日
    ほとんど萌えキャラのいるアニメに支配されてて草
    自重しろやw

    +5
    -16
  • #だいそうげん様

    B9楽しいなー

    +6
    -5
  • #だいそうげん様

    ひまわりで大河ドラマの麒麟UP止まってるんだよなぁ

    +4
    -13
  • #雌猫の間

    出フランシュシュは凄まじかったよね中の人たちのルックスは川瀬ちゃん推し
    そのわりに売れてなかったようだけど百合クマベアーの主役でおじさん嬉しい今日この頃
    考えたんだけど川瀬ちゃん普通にモテるリア充大学生テニサーの姫的雰囲気が隠せないから人気女性声優像とはちょいと違うのかね?
    ナナは今日から1話みはじめたから深い感想はないけどとりあえずナナカワと亜人ちゃんはコッペリオンの黒沢遥人だよねくらいだす

    +5
    -12
  • #

    今日もアンチが元気だなぁ
    論破されたのがよっぽど悔しかったのか、毎回毎回荒らしてるな
    まさに負け犬根性w

    +23
    -12
  • #

    ゴミ迷惑かまってちゃんでコメント埋めんな

    +28
    -8
  • #

    この作品でアンチが論破されてるの見たことないけどな

    +14
    -16
  • #

    アンチを無理に叩こうとして訳わからん持論展開してる奴なら良く見る。他作品でも多分同じ奴が同じようなことやってる。作品なんかどうでも良くて論争だけがしたい奴。ここ何年も同じことをし続けているらしい。本当に虚しい人生。

    +7
    -20
  • #

    まだアニメやってすらいないのにこのコメントの荒らし。

    現実世界での「無能」な人が、何もうまくいかない現実から匿名性のあるここのコメント欄に逃げ込んだ。
    色々なコメント欄を荒らすことで気持ちよくなる「無能」。
    荒らしやめてくださいと発言する人など、純粋に楽しみたい人など見もくれず、自分の承認欲求の思いのままに、今日も荒らす。

    私たち現実でうまくいっている人々、無能とは真逆の存在。
    「無能」は私たちと対等な存在になりたくてみんなに構ってもらいたい。
    自分もうまくいっている、必要とされてると感じたいために、どう構ってもらうかをいい年した小さい脳みそで必死に考える。

    たどり着いたのは、ただ目立つ。
    あほで無能な人はそれしか思いつかないのだ。

    +24
    -11
  • #

    なんか、荒らしの人ってかわいそうですね。
    何してもだれも構ってもらえなくて、こんなとこに来なきゃ自分の存在意義すら見いだせない。

    正直こんなに叩かれてるナナちゃんより無能ですよ。
    ま、無能な人は言われても気づかないから無能なのですが。

    +18
    -12
  • #

    アンチオーバーキルで草
    やめたげて

    +19
    -12
  • #

    >>65
    あの、既に放送終わってますよ
    ここのリンク先が全てだと思わない方が良いです。
    そしてまだあなたの中では放送されていないと思っているアニメの感想欄に来てそんな内容投稿されてもギャグにしかならないですw

    +10
    -20
  • #

    常駐池沼の特徴、他作品や以前に自分が言われて悔しかった言葉を取りあえず煽り文句として入れてみるw

    +12
    -10
  • #

    ヘビ女は毒耐性があるのかと思った

    +14
    -2
  • #

    アンチ批判を装ったアホも粘着連投は邪魔ただの荒らししょせんは同類よな

    +19
    -6
  • #

    >>65
    のような長文に3分や4分毎に追従レスが付くということがどういう事か考えが及ばないのも池沼野郎の特徴だな

    +12
    -4
  • #

    >69自分があちこちに常駐しててキモがられてる自覚ねえんだなwwww

    +17
    -5
  • #

    >>73
    それも自分が言われて悔しかったコメントなんですねw
    今日は顔が赤くなるのが随分早いですよ

    +10
    -6
  • #

    キョウヤが躊躇なく死体燃やす同意をしたのは、妹も不老不死で死んでいない確信があったとかそういうことなのか?

    +9
    -1
  • #

    >>65の赤っ恥感w
    しかしまあ、やっとキョウヤがナナを明確に疑っている描写が出て来てほっとした。まあ今回は空振りに終わるのだろうけど、これくらいの緊張感は毎回欲しいや。

    +9
    -6
  • #

    常駐指摘に敏感すぎだろチー牛wwww

    +15
    -3
  • #

    最後えっどwww

    +3
    -3
  • #

    でもそろそろナナ一人で殺しまくるのって無理がでてきたな。
    案外ナナを不死身男が殺して、
    「実は俺は能力者だがお前と同じで、こいつらを殺しに来たんだよ。」
    とか出てくると面白いんだけどなあ。

    +4
    -4
  • #

    なんだよ、今回は気持ち悪い奴が沸くの早いな
    どうせなら1日経ってから来てくれよ。どうせ内容とは関係ない話しかしないんだから。
    しかし、相変わらずナナの言い訳が苦しい。そしてあそこまでの状況になったら流石にナナの自称心が読める能力が確認されて然るべきレベルだと思うのだが、こういうのって神視点とか言われちゃうのかね。

    +10
    -8
  • #

    これEDのBBQやってる絵で制服着てない奴は全員死ぬ感じ?

    +5
    -1
  • #だいそうげん様

    あははははは
    名無しどもが何をほざこうが無駄!
    そもそもこのアニメ見てないからアンチじゃねえしwwwww

    +10
    -17
  • #

    >>81
    ネタバレになるから詳細は伏せるが、そういう区分では無いみたいだな。思わずED見直しちゃったよw

    +4
    -3
  • #だいそうげん様

    スマホ太郎おもしれえええええええええええええ

    +5
    -18
  • #だいそうげん様

    お呼びでない?こりゃまた失礼しましたあああああああああ

    +3
    -13
  • #だいそうげん様

    みんな冷たいからボクちゃん淋しいよぉおおおおおおおおお

    +3
    -13
  • 極貧探偵

    ≫75
    キョウヤはもう実年齢じゃオッサンで、妹が行方不明になったのは相当前だから、制服着て残ってるならとうの昔に白骨化してるという判断なんじゃ?

    +3
    -1
  • 極貧探偵

    それよりガス中毒じゃあるまいし、毒をどうにかしてくれって言われて、窓を開けて換気しようとする意味がよく分からんな
    普通うがいをする水を渡すとかじゃないのか

    +13
    -7
  • #

    また大小便が荒らしてんのか。

    +13
    -5
  • #

    そういや、ナナがナナオを突き落とす写真を見せられて、ベホイミ系少女はどうしたんだっけ?
    なんか展開がバタバタして覚えてないや

    +4
    -2
  • #

    >>90
    あの写真はね確実に透写する能力じゃなくて、寝てる間に見た物を写してるだけだから間違いだよ←みたいな苦しい言い訳してたな。
    ペロちゃん内心気づいてんじゃないかな。疑いたくないだけじゃないかな。キョウヤにこれだけ詰められてて目の前で事件目撃してるのに疑わないで!はさすがに無理ある。

    あとナナちゃんのニーソペロペロしたいので死ぬ前に脱いでおいてください。死ぬ前に。

    +3
    -5
  • #

    >>88
    窓を開けたのは換気目的ではない、もう一回見てきなさい

    +10
    -2
  • #

    毒と換気にどういう関連性が?

    +7
    -1
  • #

    暑いどうにかしてくれ→換気 か
    (喉が焼けるように)熱いどうにかしてくれ
    かと思ったから?だったわw

    +7
    -1
  • #

    どっちにしろ口に残った毒を洗い流す方が先なんじゃ・・・

    +7
    -1
  • #

    毒飲んで「あつい」からの冷房は草
    自分も水渡すと思うわ

    +10
    -4
  • #

    保存液って洗い流して装着しない?
    そもそも保存液自体、飲んでも苦しくならないもんなの?

    +6
    -5
  • #

    ※97
    普通洗ってから装着するよね。
    まああの毒でも多少洗っても毒が残ってそうだけど。

    +4
    -6
  • #

    ※94
    まあそこは混乱してたとか気が動転してって言い訳出来るだろ。

    +0
    -0
  • #

    誰も見てないだろうからここで愚痴る
    同期のEさん,勝手に横割りするのやめてほしい
    そんな上手くないのに監督にヘコヘコ気持ち悪い
    Aスタから消え去ってほしい

    +5
    -8
  • #

    そのまま手マンしろよ

    +7
    -11
  • #

    そんなに上手くないから監督にヘコヘコするんじゃないか?

    +1
    -6
  • #

    無能ほどこのアニメのご都合主義を受け入れて見てるだろ?w

    +5
    -11
  • #

    まあパンツの中にあるんだろうがキョウヤがスカートのポケットに手を入れて気付くかどうかだな。実際にパンツの中にあるならパンツ部分に触れないと解らないだろうから、次回は犬にパンツの中にあるか調べさせないといけないな。

    +0
    -6
  • #

    >>104
    下着まで剥いてから調べるべきだろ

    +0
    -0
  • #

    窓をどっちに開けるのかとかを糞真剣に語ってて笑える
    ちゅうがくせいのぼくがかんがえた最強の推理バトルだなこりゃあ
    ガバガバのナナは相変わらずガバガバだしキョウヤの尻穴もガバガバだわ

    +10
    -8
  • #

    来週は身体検査でいよいよガバガバのアナが露見してしまうのかぐへへへ

    +4
    -7
  • #

    >>106
    中学生相手によくそこまで喜べるな…汗

    +3
    -2
  • #

    スマホはマソコにはさんでんだろハアハア

    +5
    -7
  • #

    トイレまで監視できるわけもないからスマホの処分なら余裕だろ
    つかコンタクトの煮汁を洗うだのそれが普通だのこいつら使ったことがない嘘松
    どのメーカーの製品かいってみ
    毎回洗ってたらすぐなくなるうえに傷も入るから落ちた場合除けば基本洗わない取説にもそう書かれている製品が主流なのにな

    +9
    -3
  • 朕鎮

    ケータイはガバガバの穴に隠してるんだろうな

    +4
    -8
  • #

    ※108
    喜んでるように見えるのなら病院へ行くことをおすすめするよ
    できれば冗談であってほしいな

    +4
    -2
  • #

    >>112
    冗談に見えないのなら病院へいくことをおすすめするよ

    +1
    -0
  • #

    ものすごーく初歩的な疑問だが本当に全ての能力者を人類の敵勢力として殺す必要があるんですか?疑問に思い365日眠れないような気がします。

    +1
    -2
  • #

    >>114
    殺す必要があるかどうかは問題じゃないんだよ
    殺したい奴等が居てそれがあの世界の社会の上層部の組織だというだけ。

    +7
    -1
  • #

    あれだな、ここはもうアニメのコメントする場所じゃなくなって精神病棟ってことでいいんじゃないかな

    +15
    -15
  • #

    B9とひま動のリンク無くなってここに来る奴ごっそり減ったから、未だにここでコメしてる奴は相当な執着があるんだろうね、俺もだけどwww

    +9
    -4
  • #

    一号室のだいそうげんさ~ん
    二号室のキモ奉行さ~ん

    +9
    -9
  • #


    右手前の引き違いサッシュは、網戸を部屋内から見て右に配置しておく方が防虫性が良いので人や物の出入りが無い時は一般的に右を開けるものなのだが。

    +3
    -1
  • #

    ※114
    合意的に考えればないし本気で絶滅するのが国策ていうのが実に嘘くさい支援無しで一人送り込む失敗前提オーダー
    だがしょせんはマンガだしよくわからんね

    +3
    -1
  • #

    キョウヤの推理にはまだナナが犯人だという明確な証拠出てきてないよね…

    +2
    -0
  • #

    俺がナナちゃんだったら、ちびってお漏らししてる。

    +1
    -0
  • #

    心理戦始まったな。
    早く緑髪で糸目の子が出ないかな?と次回も期待してる。

    +6
    -1
  • #

    >>120
    誰と合意するんだ
    合理的と書きたかったのか?

    +4
    -1
  • #

    服が透けて見える能力者が現れたらスマホ持ってるかバレますね。

    +2
    -1
  • #

    服が透けて見える能力者がいてもその能力は隠し通すよね
    知られたら村八分にされる
    てか追放される

    +9
    -1
  • #

    透視能力がバレるのが嫌なら近距離ダウジング能力とでも言っておけばよい。
    「無作為に人の心が聞こえたり聞こえなかったり~」
    とかいう話が鵜呑みされるんだから何も問題にならんだろう

    +2
    -1
  • #

    >>110
    普及初期は煮沸消毒しかなかったけど白濁化や硬質化が起こるから今は過酸化水素やMPSといったコールド消毒になってるし、MPSでも装着前に洗わなくていいなんて訴訟に繋がるようなことわざわざ書かないよ

    +3
    -4
  • #

    ガバガバはガバガバ何だけど
    問題無いところまで
    無理してアホみたいにツッコみを入れようとしてる奴が
    どうしても気になる
    コメントのある所で見てると特に

    +4
    -2
  • #

    まあ、俺は110ではないけど、そのまま装着出来ると書いてあるな。
    STEP4:消毒・保存
    液を満たしたレンズケースにレンズを入れ、キャップをしっかりしめて4時間以上放置すれば、消毒が完了します。そのまま保存しましょう。

    消毒後、レンズケースから取り出したレンズはそのまま装用することができますが、洗浄液で洗ってから装着するとより安全です。

    今回は喧嘩してる毒能力者と知っている相手から返還されたもので無警戒過ぎるとは思うが、保存液自体は普通にそのまま装着できるものが一般的だと思う。

    +13
    -4
  • #

    キョウヤは不老不死だけど、強くはないでしょ?どこかに一生監禁するとこまで持っていけばOK?

    +2
    -1
  • #

    >>131
    頭だけどこかに隔離したら何とかなりそう

    +2
    -1
  • #

    縦に2つに割ったら2人になるのかなw

    +3
    -0
  • #

    >>130
    うちのはボシュロム レニューだけど
    ※目の健康のためにレンズを装用する直前に本剤ですすぐことをおすすめします。
    という但し書きがある

    +2
    -6
  • #

    >>133
    たぶんコア的な方が一人になりそう
    候補としては脳みそか心臓か

    +2
    -0
  • #

    >>134
    「おすすめします」は必須ではないから、まあ「出来る」「出来ない」の話なら「出来る」の方になるんだろうね。
    まあ、今回の場合は作中で実際にそのままつけようとしたという事実があるし、そんな議論するような部分でもないね。

    +2
    -1
  • #

    より安全とか、おすすめします、程度の表記で訴えから逃げられるのかの方が気になるw

    +1
    -0
  • #

    そもそも臨床試験を実施して正式な手続きで医薬部外品として許可をとって販売しているものが表記通りの成分で訴訟の対象になる方がレアケースだろうな。

    +2
    -0
  • #

    そもそもナナしゃんは未来から送りこまれてる
    その時代の毒物やらなにやらを持ってるしな・・・

    +0
    -0
  • #

    >>137
    ボシュロム事件でググれば出ると思うが10年以上前に訴え起こされて日本とヨーロッパ以外ではリコールされた、だから今その文章なら問題ないんだと思うぞ

    +1
    -0
  • #

    女の子のポケットにいきなり手を突っ込んだらどうなるんだろう。かなりまずいことに……。

    +7
    -1
  • #

    「ガバガバのナナが最後に会った人が軒並み行方不明、または死亡しました。二人きりになるのは止めましょう」ってクラスで注意喚起するだけで被害は減るし(頭が)無能なナナは動けなくなると思うんだけどな

    +1
    -2
  • #

    >>142
    それを言う奴がナナ以上に人望あればな
    お前みたいにずっとクラスで孤立してて人望とは無縁の人間は、正しいことを言っていれば人がついてくるとナチュラルに勘違いしてしまうのが笑えるわ
    ずっと妄想の中だけで生きてきたんだろうな
    実際は人望のある奴の声に皆従うんだよ
    それが正しいか間違ってるかは関係ない
    だから悪人や無能が人望を集めてしまうと大変なことになってしまう
    歴史が証明してるだろ
    そんなこともわからないのか?

    +1
    -1
  • #

    >>120
    まぁ普通に考えたら、能力者を皆殺しにするのが目的ではなく、能力者を利用してデスゲームを楽しむのが目的って気付くよね。
    本当に暗殺者を送り込んで一人づつ殺すのが最適なら、ナナのほかに協力者がいてもおかしくないわけで。
    生徒はともかく、教師や食堂のおばちゃんは別にナナに協力してアリバイ工作を手伝ったりしてもいいわけで。
    あるいはそれこそ、警察を島に常駐させて、万が一ナナが疑われた時には工作してナナの容疑を晴らすことだってできたわけだしな。
    なのにそういうの一切無しで一人で暗殺、それも能力者の情報もロクに与えず、失敗した時のフォローもロクに考えてないってことは、最初っから能力者の中に無能力者を放り込んで何人殺せるかのゲームをやってるだけってわかるわな。
    まぁナナもこのあたりの話からようやく何かおかしいって気付くんだけどな。

    +6
    -4
  • #

    だからゾンビがいっぱいいたのか。。

    +0
    -0
  • #

    何なんだこの展開は…。
    エルフェンリートのナナ送り込むぞ!

    +3
    -2
  • #

    確かに窓は左開けが普通だな
    右開けは小学生がやってるイメージ

    +3
    -1
  • #

    人の心が読めるとかいう奴にあっさり人望が集まるのがまず不自然なんだけどな。

    +4
    -3
  • 百合展開♥はまだですかねぇー?

    犬飼ミチルちゃん
    「な、ナナしゃんのおぱんちゅ…
    (*´д`*)ハァハァハァ…♥」

    +1
    -0
  • #

    >>149
    残念、それはナナオ君の汚パンツだ。

    +3
    -2
  • #

    コナン君や金田一なら、たった2話分で解決してそうw

    +2
    -1
  • #

    ナナを調べて毒針が出てきたら即アウトじゃね??

    +2
    -1
  • #

    毒針を持ってること自体忘れられそうだよな

    +0
    -1
  • #

    ボシュロムrenuていうのはレンズ本体じゃなく洗浄液等のレンズメンテ商品シリーズの名称
    ONE DAY派の俺氏には洗浄は必要ないな

    +8
    -2
  • #

    >>147
    そもそも作中でナナが「取っ手も無く普通は開けないはずの右側の窓を」と言っているし、窓も右側には取っ手は無く左側の窓には取っ手がある
    こういう場合、推理モノのお約束で「普通どっちもあり得る」というのはNG

    +1
    -0
  • #

    ※143
    一々話を逸らさないと粗が見えてしまって大変なんだね

    >>ずっと妄想の中だけで生きてきたんだろうな
    自分のコメを読み直してみなよ

    ナナに人望が集まってるのも不自然ご都合結界だし、ちょっとでもナナを警戒してくれたらいいわけ
    犯罪をしたかどうかは関係なくてもどんないい人でもニュースで容疑者として報道されたら少しは疑っちゃうだろ?
    まあこんな作品を擁護しちゃう人にはわからないかな

    +0
    -12
  • #

    ※141 イケメンだからセーフ

    +4
    -1
  • #

    これそろそろもういいかな~あとは任せた!
    最終回にまた見にくるよ

    +3
    -2
  • #

    あの毒ギャル、だがしかしのサヤ氏にしか見えんw

    +1
    -2
  • #

    ポケットだけではなくすべての穴を調べられる

    +0
    -0
  • #

    無能どもが無能を語ってる。なんて説得力のあるコメ欄なんだ!!

    +11
    -0
  • #

    自分のコメントにプラス評価つけるのは楽しいですか?

    +3
    -11
  • #

    最近ちょっとおもしろくなってきた
    キョウヤがしっかりしてるかどうかが重要なんだよねやっぱり

    +1
    -0
  • #

    ナ、ナ、ナ、ナナちゃんのき、き、き、きしゅで毒殺されたい☆

    +1
    -0
  • #コメント鷹

    コメ117
    それはLEC(録画) 
    含めた人たちかな⁉️(ーー;)

    +0
    -0
  • #コメント鷹

    それとカットされる
    ところがニコニコにある

    +0
    -0
  • #

    >>143
    この時点でのきょうやに友達はいないけど、言ってることが全部正論なので、一部の生徒からはナナ以上に信頼されている。

    >>144
    間違ってるぞ、ナナが疑問を覚えるのはこの辺からじゃねえまだ先、5年前の生き残り先輩が登場してから。明確に反逆を考えだすのはみちるが死んでから。

    +4
    -0
  • #

    いちいち難癖付けてるやつはミステリー小説呼んだことなさそう

    +4
    -2
  • #

    >>100
    まぁ負けたとか横取りって意識は自身を不幸にしかしないからやめておくべき。自分に足りないのは何か、その人にあるのは何か、実力が上でも人に売り込む以上は業界人にゴマすりは汚いことではないだろう。癒着にゴマすりなんて日常であって手段として取れること自体が才能みたいなもの。穢らわしいだとか汚いだとかで手を血に染めるようなことができない善人に居場所などないよ。上手くできない、自然にできない人のほうが多い。
    上っ面のペコペコなんて矛盾や表情で見抜かれてしまう。
    本質から変わらなければいけない。愚痴るのではなく、見習う(どういった努力、行動、意識、世界観を持ってるかなど)と成長する。今はまだ若いのだろう。気づくのに4.5年かかって手遅れなんてことにならないように頑張るんだね。
    経験談より

    +0
    -0
  • Comments are closed.