おそ松さん 第3期 第7話

おそ松さん 第3期 第7話「こぼれ話集3」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/28 23:30~1週間)
【Gyao】(11/28 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第7話 コメント

  • #

    おそ松さんはショートアニメが1番面白い

    +10
    -1
  • #

    完全にネタ枯れ。

    +7
    -2
  • #

    カラ松の嫁だったドブスは離婚してイヤミと付き合い始めたのか
    デリヘル辞めてベビーシッターになったのか
    ドブスの経緯がわからん

    +8
    -0
  • #

    友達がおそ松さん好きですが
    「おそ松くんの方は見ないの?」と聞いたら
    「声優好みなのも知ってるのもいないしギャグもつまらなかった,それにエロくないww」と返事がきて
    所詮、声優さんのおかげで成り立ってるアニメなんだな、と思った。

    同人誌も読んでみたが、公式に寄せた絵柄でちんや尻の穴がリアルに描かれて兄弟で頻繁にセッ@スするから正直これで妄想して心のちんを慰めてると思うと気持ち悪かった。

    お金も無い親に頼らないと生きていけない
    女性と性行為できないから、兄弟同士でやる同人誌で妄想しながら寝ている女子達

    人様の好みをどうこう言うのは良くないの理解してるけど、「おそ松さん」を性的興奮を覚えてる人間がいるのが気持ち悪かった、イヤミがお金無いからと性行為して歯茎舐められると感じるでザンス?気持ちわるいわ!

    本当にこのシリーズはさっさと終了して
    別の性欲と物欲を満たす作品を餌食にして欲しい

    +21
    -9
  • #

    前半は良かった

    +1
    -2
  • #

    初音ミク「買った人みんなそれやるんです・・・」

    +5
    -0
  • #

    公式絵柄の同人誌は表紙で既に気持ち悪い

    +5
    -0
  • #

    カラ松とチョロ松のやつがいかにも童貞らしいしょうもなさで笑えたw

    +2
    -0
  • #

    チビ休が六式の月歩使っててワロタw

    +2
    -0
  • #

    キャオラッ

    +4
    -1
  • #

    チビ太マッチだけ笑えた

    +2
    -0
  • #

    最後が一番つまらんかった。
    なんだその十四松は。

    +3
    -2
  • #

    ネタ万策尽きてきたな

    +2
    -0
  • #

    カラ松とチョロ松www
    だがその気持ちは分かるわww

    +5
    -0
  • #

    配信されてない話数を表示スンナ
    じゃまくせえだけだろ消せや

    +1
    -1
  • #

    チビ休だけ笑えた

    +1
    -0
  • Comments are closed.