禍つヴァールハイト -ZUERST- 第7話

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第7話「Rogue Operation」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/1 23:30~1週間)
【TVer】(12/1 23:00~1週間)
【Gyao】(12/1 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【ニコニコ】

禍つヴァールハイト -ZUERST-動画一覧TOPへ

コメント欄

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第7話 コメント

  • #

    話数も折り返し地点で少し色々繋がって来たー
    個人的にモンスター?よりもヘルマン隊長が怖かったですw
    帝都で起こるであろう今後の展開楽しみ。

    +7
    -0
  • #

    いつかあいつは、
    すべて自分のせいだと果たして気付くのだろうか…
    いや絶対気付かせたい絶対に

    +14
    -1
  • #

    確かにイヌマエル自体は巻き添えだがそれ以外は関係ないやろ

    +11
    -0
  • #

    サブタイトルが読めません

    +10
    -0
  • #

    ちょっと前回からグダグダになってきたような気がする。
    微妙。

    +4
    -5
  • #

    ※3
    既に二人殺してるからな。

    +4
    -0
  • #

    イルマは逃げ切れたのだろうか・・・
    つかまってひどい目に遭う薄い本期待

    +9
    -1
  • #

    フローレンの炎が何なのかわからない
    いずれ解明されるのだろうか?

    +9
    -1
  • #

    イルマタソは電マとバイブで強制連続イキ地獄じゃ、グヘヘ

    +5
    -3
  • #

    イヌマエル最初はえん罪だったけど
    今は立派な犯罪者だけどな・・・
    人を殺してるし自分の意思で参加してる

    +5
    -0
  • #

    隊長最初は有能かと思ったが
    過去もショボかったし結構抜けてて駄目っぽい

    +6
    -5
  • #

    フリーレンの炎は放射性物質みたいなものなのかな?
    人体を変質させ、初期段階ではいわゆる病気の症状でそれがライカ病、更に変質が進むとモンスター化する感じかな?

    +6
    -2
  • #

    イヌマエル馬鹿すぎてイライラしてきた。
    脚本の都合でキャラの頭が馬鹿にされている気がする
    化け物居るのに逃げないとかありえないでしょ

    +5
    -7
  • #

    イヌマエルビビリなはずなのにやけに立ち向かうよな

    +7
    -0
  • #

    イヌはフリーレンの炎の影響でそろそろ覚醒していいよ

    +7
    -0
  • #

    1話チラ観したきりだけど少しは面白くなったか?

    +3
    -2
  • #

    イヌマエルがバオー化するのか胸熱

    +6
    -0
  • #

    水着姿の汚い顔のブスが出てくるタバコの広告気持ち悪いからいいかげんに消せクソ管理人

    +7
    -22
  • #

    このサイトからちゃんと動画が見れてた頃が懐かしい…
    今やアニメの放送日を確認するだけの、ただのゴミサイトと化してるけど…

    +11
    -1
  • #

    ほんとだね 有料を含む公式配信への誘導ばかりになっちゃったもんね めっきり開かなくなっちゃったなぁ、ここも

    +7
    -1
  • #

    イヌが熱いぜ

    +6
    -0
  • #

    王妃?のお腹の子って伏線やんか!今回旧都大火編に繋がる描写結構あって面白かったぞ。この監督中々、シナリオ・構成頑張ってるわ

    +3
    -0
  • #

    隊長が何故あの2人を逃がしたのか・・・。
    他のモブはガッツリいってたはずなんだけど。
    泳がせて他のアジトを釣るにはイヌの方追ってたし。

    そもそも前話、あれだけ研究者やられまくってるの状況の中心地にいたのに、何故生きてるのか?
    ボウズ頭はケガしてなかったっけ??

    +1
    -1
  • #

    隊長わりと期待したんだけどな・・・
    回想時点でわりと酷かった
    そして無能・・・

    +0
    -0
  • #

    出だしだけ有能で
    後無能って本当にどうしようもなく駄目なキャラ(メタ視点

    +1
    -1
  • #

    隊長糞みたいに突き詰めてくる嫌なキャラだと思ってたが
    そんな事は無かった。

    +0
    -0
  • #

    女っけ足らない
    萌えんわ
    フリー連の炎では

    +0
    -0
  • Comments are closed.