池袋ウエストゲートパーク 第8話

池袋ウエストゲートパーク 第8話「千川フォールアウト・マザー」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

池袋ウエストゲートパーク動画一覧TOPへ

コメント欄

池袋ウエストゲートパーク 第8話 コメント

  • #

    いや、自己責任だろ

    +9
    -12
  • #

    練習によく使うメヌエットを青果店で流すということの意味が分からない。確かに三歳児でも練習させられピアノでもバイオリンでもチェロでも池袋の青果店には、連れ子客がよく来るぐらいベッドタウンなのか。

    +3
    -1
  • #

    結局、国や福祉はあてにならないと言う皮肉なの?

    +7
    -12
  • #

    ダサイ、ダサすぎる…

    +8
    -6
  • #

    風俗なんか・・・そんな言い方していいんか

    +1
    -4
  • #

    困ったときには国や福祉に頼れってことだろ

    +15
    -2
  • #

    フゥーゾク店を高品質に保ってくれてた功労者になんてことを…

    +8
    -8
  • #

    前々から思ってたが
    弱者の味方をする絶対的な正義
    みたいな勘違いした作品

    +8
    -6
  • #

    母親がただ本当のクズだった

    +8
    -4
  • #

    親失くしている奴多すぎるだろ、そりゃ事故とかで亡くなることはあるけどそう頻繁に起こってるのって何か残酷だな…

    +8
    -6
  • #

    どの町でも市役所や区役所の生活福祉課に行けば、自己責任で片づけたりしないと思いますが

    +9
    -3
  • #なんにゃ

    児童手当を知らないって何でだろう?
    訊くべき親兄弟が居ない?
    ネット環境がない?
    仕事先に相談できる人がいない?
    生活福祉課という言葉を聞いたことすらない?
    調べようともしないんじゃ自己責任と言われても仕方ないね

    +6
    -9
  • #

    流行りの自己責任より、流行りの自助にしときゃ風刺が効いたのに

    +1
    -1
  • #

    プレゼントに経費かけてまで女一人分の風俗の紹介料で儲け出るものなの?

    +4
    -3
  • #

    経費(風俗店持ち)はそのまま女の借金になるわけだから風俗店側としては丸儲けだよ。男に紹介手数料を支払うだけ。

    +6
    -2
  • #

    >14
    紹介した女の稼ぎの何%を毎月貰えるシステムなら数がいれば儲けは出るんじゃない?

    +3
    -2
  • #

    >15
    なんで女の借金になるんだよwww
    いつの時代の893思考だw
    今の時代そんな店一瞬で瞬殺されるわwww

    +3
    -3
  • #

    孕まされて棄てられたのに
    なんでまた如何にもな男と付き合ってんだよw

    +10
    -2
  • #

    汚い顔のブスが出てくるタバコの広告まだ消してないのかクソ管理人、気持ち悪いから早く消せ無能

    +3
    -11
  • #

    寿限無寿限無ウンこなげき

    +2
    -8
  • #

    「自業自得」って言葉だけで否定したくて
    その内容までは理解できてない作者・・・

    +0
    -0
  • #

    ※12
    そもそも親がいろいろ助言してくれるだろ普通。
    っていうか育てられないなら親が手伝ってくれるだろ。
    ジジババなら喜んで孫の面倒見てくれるのに。

    +0
    -7
  • #

    孫大好きのジジババが放っておくわけないんだよなー。
    ママが育てられないならジジババに奪われるわ。

    +2
    -2
  • #

    金なんて親から援助してもらえば良いだろ。
    今どきのジジババなんて孫のためならいくらでも援助してくれるだろうに。

    +0
    -2
  • #

    つーか果物屋のババアがうぜぇ。不良の話なのに何でカーチャンがいちいち偉そうに出しゃばって来るんだよ。たいていの創作物で親が出てこない理由がわかるわ

    +4
    -1
  • #

    だいたいこの町はとか言ってるが別にどの町でもそうだろ日本なら。都市国家みたいに法制度が全部違うわけでもあるまいしなに言ってんだこいつ

    +3
    -0
  • #

    すぐジジババに頼ろうとする奴ら多いなぁ

    +4
    -1
  • #

    >>17
    スカウトの男はしばらく付き合ったあと別れを切り出して
    それまでのデート代やプレゼント代の返還を要求する
    ってあったじゃん
    つまり経費はすべて女持ちにして借金漬けにする
    ついでに贅沢の味を覚えさせるってわけ
    スカウトと風俗店はグルだな

    +1
    -0
  • #

    てかスカウトが自腹切ってプレゼントするわけないだろ

    +1
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +1
    -0
  • #

    孫を押し付けられてるって思っていやがるジジババもいるし周りに頼れる友達とかいない奴は児童福祉の言葉すら知らない奴もいやといるさ
    もっとそういうことを知れるような社会であったら誰もが多少は生きやすい世の中なんだろうけどな

    自分子供いないけど、中学からあってなかった同級生が似たような状況だったのを久しぶり会ったとき知って、俺自身では解決できることではなかったけどほっとくわけにはいかないし俺なりに必死で調べてアドバイスしてあげたなぁ

    かつて同じ場所を生きた人が不幸になってほしくないし
    なにより子供の未来をつぶしたくない

    微力だけどども

    +3
    -0
  • #

    相変わらずここは辛辣だなー

    +0
    -0
  • #

    ママの時給600円くらいってさすがに安すぎない?
    つか給料16万でなんで7万の家住んでるんだ?
    もっと安い家住めよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.