くま クマ 熊 ベアー 第8話

くま クマ 熊 ベアー 第8話「クマさん、無双する」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/25 23:30~24:00 地上波同時)
【AbemaTV】(11/26 0:00~1週間)
【Gyao】(11/30 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

くま クマ 熊 ベアー動画一覧TOPへ

コメント欄

くま クマ 熊 ベアー 第8話 コメント

  • #

    でびあくまたんの方が可愛いZO★
    はぁぁ、ぁ、でびあくまたんシコシコ、、、

    +53
    -260
  • #

    水瀬いのりはクソ

    +6
    -70
  • #

    2話ぶりに見たけど相変わらずハチミツを乳首に塗って誘惑する戦い方で無双してるのな、言っとくけどそれが通用するのはゲームの中だけだからな。あーこのイキリクマ子とイレイナを具合わせアヘ顏ダブルピースにさせたくて仕方ないッ!!

    +9
    -109
  • #

    フィナタソうんちぶりぶり~ブッ、ブブッ、ブブブッブボッ、メリメリメリ、、ブバッババッ!放屁ぷすぅ~放尿チョロチョロ、、、
    ふぅ、
    マン滴prpr

    +97
    -811
  • #

    また今週もクソ共がクソ談議してコメ300オーバーするのか...

    +29
    -21
  • #

    >>5
    5番目でロクに感想もなく愚痴を書いてるお前も相当なクソだぜ。おっと俺もだ。

    +8
    -6
  • #

    2 こいつ、全部のアニメを水瀬いのりが出てるか調べてんのかな?もう立派なファンだな

    +29
    -3
  • #

    テレビとネット配信では微妙なタイムラグがあるな。

    +7
    -1
  • #

    ピザ、不味そう・・・・

    +7
    -12
  • #

    ユナちゃんユルユルトロフワおまんまんに、ぶひぶひ濃厚ホワイトソースデコレーション!

    +1665
    -563
  • #

    道化師と間違えなかった衛兵は偉い。

    +4
    -1
  • #

    ぶつかって来た男、スリかと思ったら違った。

    +19
    -2
  • #

    王都は治安が良いのかもしれないが、幼い貴族令嬢らが護衛も付けず、ウロチョロするのはどうかと思う。

    +18
    -0
  • #

    その地を植民地化するには、三工程かかる。まずは、旅人としてその地を訪れて
    次に宣教師として思想を広めながら土鈴を増やす。この八話は、まさにその宣教師の一話かな。

    +7
    -2
  • #

    陛下の執務室に賊が現れたのに、誰1人として駆けつけない。
    つまり入り口の衛兵さえ倒せば、国王陛下を害するのは簡単と。
    そういやエレローラも顔パスとはいえ、アポ無しで訪問した臭いし、なんつーザル警備。

    +10
    -7
  • #

    死にかけの男にクマパンチはダメだろ。

    +11
    -3
  • #

    お店を開くのか
    マヨネーズを作って売ればいい

    +9
    -7
  • #

    おいおい、謁見の間、寂しすぎないかい?
    宰相とか大臣とか軍務卿とかいないのかよ。
    それに国王陛下がいらっしゃるのに、親衛隊とか騎士の類はいないのか?
    ユナが敵である可能性はかなり低いけど、それでもユナに害される可能性はゼロではないだろ。

    +7
    -5
  • #

    おいおい、国王がおいそれと玉座から降りて来るなよ。
    国王の権威とか体面とかあるだろ。

    +3
    -4
  • #

    冒頭何のアニメが始まったかと思ったら
    結局いつもの楽しくカワイイ
    「くま クマ 熊 ベアー」であった
    この位のゆるふわファンタジーが夢があって
    今の時代必要な気がする。 優しさって大事だよなぁ

    +77
    -19
  • #

    サブタイトルに無双とあるけど無双感が全く出てないね
    それに日常とシリアスのメリハリがついていないのも気になる所
    漫画版を見てしまった後だから余計にそう思ってしまうのかもしれない
    ノアがクリフを心配するシーンはもっと感情を強調すべきだし、偵察過程を国王に報告しているシーンは国王達をワイプにしてユナの無双を全面に出した方が迫力も臨場感もでたはず、モンスター集めた魔術師の対処にしても熊パンチからの捕縛よりは漫画版の国王がとどめを刺すシーンの方が話が引き締まるし重大な事件の顛末としてはふさわしいように思う
    前回の色んなシーンのカットも含めて非常に残念な仕上がりだね
    監督、ディレクター、構成が改悪の原因になってるんじゃないかなと思った

    +21
    -17
  • #

    エルフっぽい奴が国王にライブ中継というか解説するシーンが、ちょっとマヌケだった。
    水晶や空間に投影するとか、何とかできなかったのかな。

    +14
    -15
  • #

    あ、テレビつけっぱにしてたらノブレスが始まった。
    いかんいかん、眼は大切にしないと汚れてしまう。

    +9
    -1
  • #

    エルフの人の実況を聞いてビビッてる国王様
    カワイイ きっと心の中では天から湧いた吉報だったろうな あとクマさん無双シーンはもっと尺があれば
    言うことなかったな

    +8
    -1
  • #

    さ~て今週の突っ込み処は?
    ノアールです。
    1.グラサム以外なんでユナをみんな熊と言うんだろう。「熊の恰好」しているだけなのに、
    ひょっとしてみんな馬鹿?
    2.私「ファンクラブ」なんて概念作っちゃった?
    3.お母さん、王様のお部屋にノック2回で入っちゃうの?トイレは1回でいいのかな?
    の3本です。

    では来週もこの時間をお楽しみに~

    +6
    -11
  • #

    そうだよなー戦闘シーンは見せ場だろうにな。
    異世界アニメで戦闘シーンの描写を節約する事が、八男辺りから増えた気がする。

    +8
    -6
  • #

    ※25
    このツッコミ所だらけの作品のツッコミ要点を、よく3つまで絞れたな。
    尊敬するわw

    +7
    -5
  • #

    冒頭、処刑したのかと思ったよ。

    +10
    -1
  • #

    石田彰こんな声もできるんだな。すげーな

    +9
    -2
  • #

    先週はハンバーガーとピザの話題で300越えたかんねwww

    +1
    -3
  • #

    普通さー、人とぶつかったらそこから物語が始まるだろー
    なんなのこのアニメ?熊なの?

    +4
    -6
  • #

    ユナちゃんに顔面に下痢汁ブッシャ――――――っ!!!

    +14
    -41
  • #

    素でつまらないな。
    何も盛り上がらない。

    +9
    -9
  • #

    冒頭は右腕の切断かね?

    +7
    -0
  • #

    一番の見せ場の1万無双カットしちゃったよ
    わかってたけど無理に2期期待の終わり狙うより王都編までで12話使い切れよ残念過ぎる

    +6
    -3
  • #

    さっさと一万の魔物とやらで王都に突撃しとけば大量に国民殺して復讐できただろうに明らかに様子のおかしいクマに全軍突撃で全滅とかアホ過ぎてしょうもないわ

    +3
    -3
  • #

    OPの無双シーンこれかよ

    +5
    -1
  • #

    富澤「お客さん、ピザじゃありません・・・ピッッツァです!」

    +3
    -2
  • #

    クルザムの壮大な野望が一話分で消え去った。しかもクマに。

    +6
    -0
  • #

    このアニメの設定では主人公がゲームにダイブして遊んでるだけだからな。そりゃご都合主義満載だわ。

    +6
    -14
  • #

    >40
    まだこんな勘違いしてる奴いたのかwww
    ゲームにダイブしてるんじゃなくて異世界強制転移だw
    恥ずかしいからそういう勘違い文句はやめてくれw

    +17
    -4
  • #

    漫画は面白かったけど
    アニメは出来が悪すぎて茶番にしか見えない

    +10
    -8
  • #

    40 お前の頭がご都合主義だろ

    +9
    -0
  • #

    あいかわらず内容ひでーな…。コミックはまだ見れるんだけどな。アニメはダメだ。

    +6
    -4
  • #

    ファンクラブはミオちゃんファンクラブのパクリな

    +0
    -9
  • #

    次回 クマさんお店を開く だとぅ~
    クマサービスのエッチなお店かなぁ ドキドキ
    だったら週4で通うでぇ~ ←バカ

    +2
    -8
  • #

    ノックに決まった回数なんてないからwww
    そもそも海外ではトイレのドアをノックしてはいけないし
    ここは地球ですらないw
    日本のマナー講座のデマを押し付けられてもwww

    +7
    -5
  • #

    今回も魔物を大量虐殺したから先ずはお肉屋さんかな?
    解体専門娘の出番やで

    +1
    -1
  • #

    ノックの回数に言及している英文記事ってないのな
    あっても日本ではノックの回数が決まってるらしい
    とバカにする記事ばかり
    「ノック二回はトイレのドア」
    なんてデマ信じちゃいけないよw

    +3
    -2
  • #

    また会話に飢えたジジイが来てる。

    +3
    -2
  • #

    >>5
    図らずも安価になってるの笑える

    +5
    -0
  • #

    >>28
    あれは宮刑だな

    +2
    -0
  • #

    こめ51
    コメ51
    ※51
    米51
    >>51
    >>51

    +7
    -2
  • #

    ノックの回数は国によって違うから、この国はそうなんだろ、たぶん
    18世紀から19世紀らへんのイギリスとかだと
    2回ノックは、郵便、招待状の地図とかを持った使者だったかな?
    4回は貴族階級
    同じ時代のフランスは基本一回だったような気がする

    +2
    -3
  • #

    日本人ってマナーって言葉に弱いんだよな
    だから日本プロトコルなんとかみたいなインチキ商売が成り立つ

    +7
    -1
  • #

    こっちにも飯食っても糞するだけで人の役に立たない奴が沸いてる感じか。どこに行っても糞の役にも立たないことばかり投稿してる

    +3
    -2
  • #

    >>25
    こいつの言う突っ込みどころの馬鹿さ加減に突っ込みたいw

    +2
    -2
  • #

    てっきり1万の魔物が全部ファンクラブの会員(こっちも1万だったよね?)になるのかと思った

    +5
    -10
  • #

    「ゲームが具現化したかのような世界」の話なのに一々つまらん突っ込み入れる奴が絶えないね。
    そういう突っ込みしたいやつは大河ドラマとか韓国歴史もののところでも行けばいいのに。
    架空の設定の、ご都合主義前提のアニメで粗と言うか作品製作上敢えて現実準拠にしなかった部分を指摘する為だけに半端な知識ひけらかすことの恥を知って欲しい。

    +6
    -4
  • #

    >56
    と、糞の役にも立たないコメを投稿してまた無駄飯食って糞する人の役に立たない糞w

    +4
    -4
  • #

    前話では手掴みで食事すること自体抵抗を示していた領主夫人が口にもの入れたまま喋ってる。順応性が高いと言うか、ユナですらそこまではしてなかった気がするのだがw

    +2
    -0
  • #

    >>60
    こんな時間にそんなコメに反応してると学校行ってるのが設定だってバレるぞw

    +2
    -2
  • #

    >59
    こいつは遊び心というものがまるでわかってない糞だな
    まったく渡る世間は糞ばかりだよ

    +2
    -4
  • #

    結局飯食っても糞するだけで人の役に立たない奴は無職のおっさんだったことが判明w

    +1
    -2
  • #

    >62
    何のこと?
    俺はお前と同じ糞ニートだけど
    脳みそまで糞でいっぱいなのかな

    +1
    -3
  • #

    >64
    なんか勘違いして一人で喜んでる糞

    +2
    -2
  • #

    これこれ、糞は糞同士仲良くしなさい
    と仲裁する糞

    +2
    -4
  • #

    そもそも書いた本人以外は笑う側だったからな。
    殆どの人は気にも留めないワードなのに
    過剰に反応する時点でねw
    もう必死過ぎて笑える。このネタまだ暫く使えるな

    +1
    -2
  • #

    と、糞の役にも立たないコメを引っ張ってまた無駄飯食って糞する人の役に立たない糞w

    +0
    -0
  • #

    戦闘シーンあっさりしてんな、まあ、元々ゆるふわな感じでやってるから大体は予想できたけど…

    +0
    -1
  • #

    糞ニート同士の喧嘩は犬も食わないからやめなされ

    +0
    -1
  • #

    さすがに元祖かつ自称の飯食っても糞するだけで人の役に立たない奴が言うと発言に重みがあるな。
    じゃあ俺は本家さん程は暇じゃないでここら辺で失礼します。連投頑張ってねw

    +0
    -1
  • #

    と、最後まで勘違いしてわけのわからない捨て台詞を残し去っていく糞

    +0
    -1
  • #

    お前ら何と戦ってるんだ

    +3
    -2
  • #

    糞と糞との争いにのこのこ首を突っ込む糞

    +0
    -1
  • #

    指定萌力団 熊の友会

    +1
    -1
  • #

    指定萌力団 熊の友会とか言う糞

    +0
    -1
  • #

    今週のクソコメネタはノックについてですかぁwww

    +0
    -1
  • #

    今週のクソコメネタはノックについてですかぁwwwとか言う糞

    +0
    -1
  • #

    今週のクソコメネタはノックについてですかぁwwwとか言う糞を食べる糞野郎

    +0
    -2
  • #

    そうやって無理矢理コメント数を伸ばしても、作品の評価も質も上がるわけじゃなし。

    +3
    -0
  • #

    KUMAパンチのとこのユナの動き、すごく良いな

    +3
    -0
  • #

    クマクラブってアニメオリジナル設定だっけ?
    漫画での姫様とフィナの出会いが無くなってちょっと残念(固まったアニメフィナ見たかったなww)
    人のコロコロは回避できるものは回避してるのかな?
    盗賊団とか今回のヤツとか

    +0
    -0
  • #

    >>38
    お前の店ピザ服部ってかいてあるじゃねーか

    +3
    -1
  • #

    原作じゃなくて漫画を参考にしたか

    +2
    -0
  • #

    83クマクラブな原作にあるよ。書籍版で加筆されてる

    +0
    -0
  • #

    >>62
    僕のコメだと思ったんですね
    というか確信モードじゃないですかw
    久々に爆笑させてもらいました
    誰にでも見境なく絡むからですよ
    いい薬になりましたねwww

    +0
    -3
  • #

    飯を食っても糞するだけで人の役に立たない奴ご本人登場です

    +0
    -0
  • #

    悔しくてわざわざ本人役でまで登場、ああ恥ずかしいw
    こんなことに1日費やしちゃうから
    飯を食っても糞するだけで人の役に立たないんだよw

    +0
    -0
  • #

    さて、また暫く放置するか。また連投頑張ってね~

    +0
    -1
  • #

    はいはい
    怒涛の三連投
    よっぽど気まずかったんですね
    ご愁傷様www

    +1
    -2
  • #

    最近糞糞言ってる奴ってコメ奉行だろw
    同じ事しか言わない、話が通じない等、共通点があるw

    +0
    -1
  • #

    糞関連は全部コメ奉行の自演だからねーw

    +1
    -2
  • #

    コメ欄が糞まみれだなw
    スカ便スライムさん、出番ですよ~

    +4
    -4
  • #

    クマとかスライムとか100太郎とか見ると
    スマホ太郎ってまだマシだったんじゃないかとさえ思えてくるから不思議

    +2
    -2
  • #

    ユナの行動原理ってどこから来るの?
    根源を知りたいわ
    イイ人過ぎる

    +3
    -1
  • #

    糞アニメにお似合いの糞コメの山

    +7
    -10
  • #

    ふと思った。
    あのクマ装備最大の弱点は猟銃だったりして。

    +0
    -1
  • #

    ダメだと思った作品はあら探しになってしまうのが
    キツい・・・

    +3
    -8
  • #

    おっと、ファンクラブ100番ゲット

    +0
    -2
  • #コメ奉行

    >92 おお、よくわかりましたね!そうだよ俺が糞奉行だよw、いやぁお前ほんと俺のこと好きだよな。他のコメ欄でもちらほら俺の名前出して俺にラブコールしてるもんなwでもごめんなさい、今日は糞奉行というキャラでイかせて欲しいから、仲良くしようなw

    +0
    -4
  • #

    あまりにもくだらないおれすげええwwすぎてみんなどんなコメントしてるのか見にきたらやっぱ荒れてて安心した

    +4
    -10
  • #

    >101
    ああ お前が大荘原に抱いていた感情そっくりそのままでお前の事想ってるよw

    +0
    -2
  • #

    >99
    ダメだと思ったら見るのやめればいいのによほど暇なんだな・・・

    +7
    -4
  • #

    失礼な
    スマホ太郎は今や名作扱いだよ

    +2
    -3
  • #コメ奉行

    ネタが無いからって俺に頼るの止めてくれ、お前の力でなんとかしろよ

    +1
    -2
  • #

    無双の描き方さぁwww
    まあいい、とにかくくまゆるくまきゅうを出し続けよう。ユナはボスに熊炎を出すだけでおk。他は全部くまゆるくまきゅうのシーンでw

    +1
    -7
  • #

    困ったときのコメ頼み

    +0
    -1
  • #

    水戸黄門じゃねえか
    ゆるさん、きゅうさん懲らしめてやりなさい

    +1
    -2
  • #

    「クマさん、無双する」
    知ってた。ってか毎回そういう話だろ。

    +1
    -3
  • #

    クマさん無双する
    略してクソする

    +0
    -6
  • #

    女版サイタマの話か

    +0
    -0
  • #

    ユナちゃんはこれでいいのです。雑魚は1万いても、雑魚らしい扱いで十分。これぞ無双といえるのでまったく問題なし

    +7
    -2
  • #

    クマさん無精する

    +0
    -4
  • #

    なにこのアニメ、めっさ面白いんだけど。一話から全部見たわ

    +4
    -1
  • #

    クマさん無能すぎる

    +0
    -5
  • #

    原作だとゴブリンの体だけ放置で魔石他の冒険者にワームわ持ち帰りだつたような

    +0
    -0
  • #

    ユナとイレイナが殺し合いすれば面白くなる

    +1
    -3
  • #

    ぴざピザPIZZAピッツァ

    +0
    -0
  • #

    フーテンの熊さん

    +0
    -0
  • Comments are closed.