土下座で頼んでみた 第6話

土下座で頼んでみた 第6話「素直になれなくて」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/25 23:30~)
【AbemaTV】(11/26 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

土下座で頼んでみた動画一覧TOPへ

コメント欄

土下座で頼んでみた 第6話 コメント

  • #

    あれ?先週見たような気が...

    +6
    -3
  • #

    リアルで土下座し
    一発ヤラセテクダサイ
    って言ったら、尊敬するわw  

    +2
    -1
  • #

    やりチンで有名だった奴に
    女を落とす最強のテクニックを教えてくれと
    言ったら、
    とにかくラブホの前まで連れていって、
    拒まれたらその場で土下座するのが一番だと言っていた。
    部屋に入っても土下座してお礼を言って
    あとはヤリまくるとか。
    「あとは俺の指でみんなメスになる」
    と言っていた。
    尊敬はしないけど、感心したのを覚えている。
    俺もラブホの前ではしなかったけど、
    部屋の中でしぶる子に土下座してやらせてもらったことがあるから、
    土下座はそれなりに効果があると思う。
    一時の恥を掻き捨てできるかというのが重要だ。

    +5
    -9
  • #

    なるほど、今回はそういう路線ね
    これは一部の人は大歓喜だろうな

    +9
    -6
  • #

    タマタソのペニクリたんprprしたいぉ

    +9
    -8
  • #

    カラオケは?

    +3
    -0
  • #

    ぴえん超えてぱおん超えてボロン

    +5
    -4
  • #

    喜屋武 珠(きゃん たま)ちゃんか…
    名は体を表すとはこの事だな

    +3
    -0
  • 朕鎮

    あのパンツじゃ先っぽはみ出てるよね

    +3
    -2
  • #

    オレの知り合いにもいた。やはり土下座には一定の効果があるようだな。

    +2
    -1
  • #

    エンドカードは神

    +2
    -0
  • #

    情けないのに濡れちゃう♪悔しいんだけど濡れちゃう♪
    に脳内変換しながらED聴いてる

    +1
    -0
  • #

    俺の勃起を返せよ

    +6
    -1
  • #

    出だしに「保健室で可愛い同級生と二人きり」と言っていたのに先輩呼びされてて頭が?になったのは俺だけだろうか?

    +2
    -0
  • #

    せX
    したいと思いました

    +0
    -1
  • #

    よいこというアニメを見て衝撃
    20世紀の深夜アニメではあんなのアリだったんですね

    +1
    -1
  • #

    >>14
    主人公は高校浪人で珠ちゃんは同じ中学校なのさ(適当)
    もしくは主人公はパンツ道の先輩ということで

    +1
    -0
  • #

    パンツ飽きた
    Oっぱいを見せろやー

    +2
    -0
  • #

    製作陣に土下座で頼むんだな

    +2
    -0
  • #

    20性器の深夜アニメではB地区開放は当たり前やったんや

    +0
    -1
  • #

    深夜どころか、バカ殿なんてゴールデンで生乳出してたしな

    +0
    -2
  • #

    oppaiには大らかな国民やったんや
    okekeには厳しいのにな

    +1
    -0
  • Comments are closed.