キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第8話

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第8話「楽園 ―超越の魔人―」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/29 0:30~1週間)
【Gyao】(12/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦動画一覧TOPへ

コメント欄

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第8話 コメント

  • #

    もう結婚しちゃえよ

    +19
    -6
  • #

    もう終戦しちゃえよ

    +15
    -9
  • #

    イスカが帝国の皇子だったら、2人のケコーンで戦争終結できるのにな。
    まあもしかしたら皇帝のご落胤て設定が、これから出て来るのかもしれんけど。

    +9
    -7
  • #

    主人公以外の仲間のキャラが薄すぎてリーダーが危険な目に遭ってもなんとも思わないんだが・・・

    +17
    -21
  • #

    おいミスミス、しゃぶれよ

    +9
    -38
  • #

    王道展開に萌える
    主人公は2人、セットで1人前だと実感
    次回は戦闘後にイチャイチャピクニックして欲しいわ

    +6
    -11
  • #

    なんかどこぞの金ぴかの紛い物が出て来たな

    +7
    -5
  • #

    禍つヴァールハイトの方が面白いな。

    +11
    -2
  • #

    サリンジャー言うほど強そうに見えなかったな。

    +11
    -10
  • #

    元中二病患者注意
    敵が痛々しすぎて辛くなりそうだ

    +10
    -7
  • #

    今期の無惨様はここか

    +9
    -7
  • #

    クンカクンカペロペロしたい

    +10
    -7
  • #

    隊長にイラッとくる以外は特に不満は無い

    +4
    -10
  • #

    最強の魔人だと知っていて
    メイド一人向かわせるとかバカなんじゃねーの

    +19
    -3
  • #

    ボスなのに、いつも足手まといだなwもう帝国で焼き肉食べてなさい

    +9
    -6
  • #

    ハンカチを見て「そうか、俺はアリスに惚れてたんだ」と認識したの感じ??

    +6
    -2
  • #

    サリンジャー魔人と呼ばれてる割には意外とおとなしい方だな、てっきり外で大暴れするものかと思っていたが

    +7
    -0
  • #

    イスカ、従者をもっとなぶってから出てこいよ

    +5
    -1
  • #

    何を描きたいのか全くわからん
    イチャイチャしてた方が面白い

    +9
    -2
  • #

    実力差がわからない馬鹿の暴走ほど見ていてつまらないものはないな。
    もうこの手の展開は飽きたよ。

    +6
    -0
  • #

    眼鏡女あんなに簡単に最重要場所に出入りできるとか、
    安易な展開止めて欲しいねえ。
    ここまで見てきたから完走するけど、
    すぐ忘れるアニメになることは確定した。

    +7
    -1
  • #

    ぎ、ギル様ーーーーー!!!!!!!!!!!

    +3
    -0
  • #

    アリスよりメイドがいい
    助けてやるからセXさせろ(主人公談)

    +5
    -4
  • #

    あれ?この魔人さん、立ち上がる時・・・穿いてる?

    +5
    -0
  • #

    敵の敵は味方理論を持ち出しやがったw

    +6
    -1
  • #

    これのキャラで薄い本を出しても売れなさそう。

    +11
    -1
  • #

    王国の国籍を取っているという設定にも呆れるが、潜入時に帝国軍の軍服着用。
    ねえ、バカなの?
    作者さんはバカなの??

    +8
    -0
  • #

    この超越者ナントカのキャラが痛すぎて・・・・
    作者的にはこれがカッコイイ感じなんスかね?

    +5
    -0
  • #

    イスカが攫われたって事は、今回の脱獄幇助作戦の概要が漏れてる可能性は僅かにあるわな。
    それでも作戦決行しちゃうのかよ。
    大体帝国軍人が余裕で国籍取得できる王国の戸籍管理、あまりに杜撰すぎませんかね?

    +7
    -0
  • #

    「君も眠れないの?」
    ぐっすり眠れると思うか?
    敵に逮捕監禁されてるのに。
    ねえ、バカなの?
    王女様はバカなの?

    +7
    -0
  • #

    魔法使いサリンちゃんだと?!

    +3
    -6
  • #

    なんでそれだけ情報が上がっていながら、みすみす入国を許したのかね?
    泳がせるにしても、サリンジャーとやらが捕まってる監獄への潜入を、許してやる必要はない筈。
    何しろ危険な魔人なんだろ?

    +2
    -0
  • #

    「見つかった?!」
    なんで大声を出すの?
    ねえ、バカなの?
    隊長さんはバカなの?
    (バカなんです)

    +10
    -1
  • #

    おまえら帝国軍が相手でも、対精霊用装備で対応する筈だろ。
    何しろここは帝国軍兵士の侵入を想定していないだろうから、対帝国軍兵士用の装備なんて置いてないだろうしな。

    +2
    -0
  • #

    ミスミスたちはまだ看守に見つかっていないんだよな?
    それで囮になるのか?

    +4
    -0
  • #

    「何それー!!!」
    また大声を出す。
    イライラするわこの女隊長。
    最終話付近で王国軍兵士に乱暴されて、その後に変わり果てた姿で発見されればいいのに。

    +10
    -0
  • #

    連投のキモい奴来てんね

    +7
    -41
  • #

    「ねえイスカ、もし私が『力を貸して』って言ったら、君はお願いに応えてくれる?」
    台詞だけ聞けば、なんかイイ感じだけどさ、これを言ってるのが、イスカを拉致した本人て時点でポカーンだよな。
    ねえ、バカなの?
    作者さんはb

    +6
    -1
  • #

    ここで借り物を返すって事は、人質を置いて行くつもり?
    バカなの?
    イスカが公式に捕まれば、どんな目に遭わされるかわからないって設定、どうなった?
    ねえ、バカなの?!
    この作品を書いた人はバカなの?!

    +2
    -1
  • #

    んでツンデレ王女様最大のデレのシーンなのに、相変わらずイスカはマヌケ面でうっすーいリアクションと。
    なんつーシュールなコントじゃ・・・・

    +4
    -1
  • #

    単に注意を引きつけただけ・・・・?
    ノープラン?
    無謀過ぎんだろ!

    +4
    -0
  • #

    監視カメラとかないの?
    最も危険な魔人を封じた厳重な監獄なんだろ?

    +5
    -0
  • #

    チッ、ミスミスが撃たれて殉職すれば良かったのに。

    +13
    -6
  • #

    >>37
    連邦の白い奴みたいに言うなw
    確かにMS(まじ死んで)って感じではあるがw

    +0
    -39
  • #

    王朝じゃなくて王国でしょ?
    王朝は王国政治体制そのものを指す言葉じゃないの?

    +2
    -0
  • #

    待機させんなよ。
    可能ならとにかくそこから離れさせろ。
    幸い何人か看守を倒しているから、その全身防具を装備すれば、誰が誰だか判りにくいから脱出も比較的容易になるだろうし。

    +3
    -1
  • #

    ハンカチに手錠の鍵を忍ばせたのはちょっと良かったけど、そんな事するくらいなら最初から拉致すんなよ。

    +3
    -0
  • #

    「奴らはどうやって国境を・・・・?」
    入国審査がザルだったので、超簡単でした!
    (ミスミス談)

    +3
    -1
  • #

    こいつくまクマの方で糞するだけの役立たずとか言われてた奴じゃね?

    +5
    -38
  • #

    いやいやいやいや!
    お前らが姫様に跪いている間に、脱獄犯が逃げ出すかもしれないし、既に逃げたならより遠くへ行ってしまうだろ!
    「緊急時でありますれば、立ったままでの応対をお許し下さい」とか何とか言え。
    アリスリーゼも「緊急時です。かしこまる必要はありません。各自の持ち場に赴き、各々ができる事を行いなさい」とか言うとかさ。

    +3
    -0
  • #

    いや、アリスリーゼはこの監獄の事なんて何も知らんだろ。
    地元の土地勘もないだろうし。
    なんで王女とはいえ部外者が、偉そうに指揮を取ってんだよ。
    ホント酷いわこの作品。

    +4
    -0
  • #

    ほぼ従者のせいじゃんこれ

    +3
    -0
  • #

    敵地のど真ん中で大声てイスカの名を叫ぶミスミス。
    しかも全員銃を持ったまま駆け寄る。
    怪し過ぎるだろ。
    こいつら本当に軍人か?潜入工作が下手すぎる。
    もっと上手くやれる奴を抜擢しろよ。
    囮どころか作戦前に捕まって、敵を警戒させて守りを固めさせる確率の方が高いわ。

    +3
    -0
  • #

    待機場所を大声で指示するイスカ。
    敵国の只中だぞここ。

    +5
    -0
  • #

    だから大声で名前を呼ぶなっての。
    アインズさんに「はい、バカ確定」と言われちゃうだろ。

    +7
    -0
  • #

    「(前略)万死に値する!!」
    セリフは勇ましいが、くないを持ったメイドの構えが、いちいちバカみたいで格好悪い。

    +3
    -0
  • #

    「つまり1000年経てば、王家を超えられる可能性があると認めるのだな?
    それは王家に対して不敬ではないのかな?端女よ」
    嫌味タップリにこう言ってあげてください。

    +1
    -0
  • #

    メイドはてっきりアリスリーゼ王女に対してのみ忠誠を抱いているのであって、王家自体はアリスのついでみたいな感じなのかと思ってた。
    イスカの戦争止めない願望とか、この作品のキャラの思い入れって、理由はよくわからんのに強いよね。

    +2
    -0
  • #

    「つまらん(以下略)」
    視聴者はもっとつまらんと思うよ。
    最大最凶の魔人らしい、もっと圧倒的な力の差を感じる倒し方をして欲しかった。
    ところで飼い主の王女は何やってんだ?

    +4
    -0
  • #

    そこはイスカの登場シーンじゃねーだろ。
    ここはメイドのピンチにアリスリーゼがすぐに駆け付けて、2人まとめてサリンちゃんに遊ばれて、
    「さてそろそろ遊びは終わりだ」
    『ダメ、殺される!イスカ、助けて!』
    と思ったところで主人公登場だろうに。

    +5
    -0
  • #

    やっと見終わったわ・・・・

    +2
    -0
  • #

    これの原作を愛読している人達も、やっぱツッコミ目的で読んでるのかな。

    +1
    -0
  • #

    知らんのか。敵同士が一致団結する時は、共通の敵ができた時だ。

    +1
    -0
  • #

    双方とも帝国に見えるがなぜ片方だけ相手のことを帝国と呼ぶのかの説明がなく意味が分かりにくい。

    +0
    -1
  • #

    ミスミスはなんで隊長なれたんだ?戦闘能力とか戦略無さそうでただのドジっ子ウェイトレスに見える

    +5
    -0
  • #

    部下が囮役で危険に晒されて焼き肉奢りで許そうとしてる無能なミスミス

    +5
    -0
  • #

    部下の命=焼肉だもんな

    +5
    -0
  • #

    連投のキモいやつw

    +2
    -27
  • #

    正直 サリンジャーはこの作品には要らない
    もちろんアリスリーゼとイスカのイチャイチャが見たいだけ

    +2
    -0
  • #

    なんかこの原作者はこの作品の全てにおいて欠陥だらけで突っ込みどこが多すぎて 変な注目度の高さがあるよね
    作品自体は穴だらけ 欠陥だらけのクセにさ
    第2期は絶対ないだろこの作品

    +17
    -0
  • #

    >>1 >>2 連続投稿してんじゃねーよ

    もうおまえはコメントするのもやめちゃいなよwwwww

    +3
    -14
  • #

    アリス「( ゚д゚)ポカーン‥‥アレ?ふつーヒロインである私がピンチの時に助ける手はずの筈じゃ」

    +5
    -0
  • #

    この原作者はなんかもうイヤだわ オレももう見ない

    +4
    -0
  • #

    戦闘要らんイチャイチャだけで見れる

    +2
    -0
  • #

    ※64
    帝国・・・・天帝陛下が治める国
    王国・・・・女王陛下が治める国
    それだけの事では?

    +0
    -0
  • #

    なにこれ、作者って中3くらい?

    +5
    -0
  • #

    ストライクなんとかっていうバトル物のラノベあったなエロがメインなのか戦闘がメインなのかよく分からない作品

    +0
    -3
  • #

    イスカとアリスのイチャイチャの為に見てます戦闘は邪魔

    +1
    -0
  • #

    よく考えてみれば囮にするのなら、ミスミスたちには別の監獄へ潜入させて、その情報をこっそりリークして注意をそちらに向けさせるべきだよな。
    なんで同じところに潜入してんのこれ。
    ミスミスたちが発見されれば、目的が魔人サリンジャーだと推測はつく。
    そしたら警備体制が厳重になって、接触すら難しくなるだろうに。

    +0
    -0
  • #

    あんなに簡単に中立国に出入りできるなら、中立都市でアリスがイスカに親切にしてもらって、ガチの戦闘の時に顔を合わせてしまって気まずくなり、互いに攻撃の手が止まる。
    丁度その時両軍から後退命令が出て撤収した・・・・というような展開の方が良かったんじゃないかな。

    +0
    -0
  • #

    これがアニメ化する程支持されているとか、世の中がおかしくなっちゃってんのかな。

    +0
    -0
  • #

    世の中は格差と女尊で狂ってるしネットは無法地帯、なろう系アニメ化も深夜アニメも狂ってるよ。数撃ちゃ当たる

    +0
    -0
  • #

    まだ面白くならないのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.