第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第8話

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第8話「ザ・フォッグ」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/1 0:00~1週間)
【AbemaTV】(12/1 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN動画一覧TOPへ

コメント欄

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第8話 コメント

  • #

    今週で孕ませてから8週目だねバルクホルン。
    だいぶハルトマンも中イキ上手になってきたし、これからは、エイラーニャでフィストファック中出しレイプ!

    +246
    -13
  • #

    ベルリン陥落ってやっぱり春だよね?冬にやるの?

    +5
    -2
  • #

    501部隊のウィッチたん達はとりあえず
    入浴時には同僚の乳を揉まなくてはならない規則でも
    あるのだろうか?前回といい、今回といい
    イイゾモットヤレー!!

    +12
    -3
  • #

    ふーん・・・って感じの回だったな。

    +5
    -5
  • #

    ※2
    わざわざ寒い冬に作戦行動しないだろ。
    ロシアほどじゃなくても冬将軍とかありそうだし。

    +4
    -1
  • #

    微妙
    6話は良かったんだけどなあ

    +2
    -5
  • #

    たんぽぽコーヒーwww

    +1
    -1
  • #

    だんだん、惰性で見るアニメになってきたなあ。
    そろそろ何人か死亡させたら?

    +4
    -10
  • #

    なんであの形から子機があると思ったのだろう?
    てっきり大きい籠の様な形だと思った。

    +0
    -3
  • #

    子機があると思ったのではなく親機が居ると思ったのだろう。
    倒しても再生出来るということは、その中にメインコアは無かったと言うことだから

    +6
    -2
  • #

    何かいい
    この神々しい雰囲気いいわ~

    +4
    -1
  • #

    V12気筒だと?
    ダンプカーでも動かすつもりか?

    +1
    -0
  • #

    20歳を迎える二人が抜ける可能性があるなら、全体戦力評価が大きく下がるだろう。
    急遽501に新人を配属したところで、訓練時間が短い分戦力にならんどころか、足手纏いになって更なる戦力ダウンを招きかねない。
    作戦本部はアホばっかりなのかな。

    +2
    -4
  • #

    ウィッチの魔法力で、霧を吹き飛ばす事はできないのだろうか。

    +1
    -2
  • #

    宮藤のバストサイズについても是非ご教示を!!
    (土下座)

    +3
    -1
  • #

    そうか、ワイヤーフレームか。

    +1
    -2
  • #

    ※8
    Vガンのシュラク隊じゃるあまいし。

    +1
    -0
  • #

    てか、誰一人死んで欲しくねーわ。

    +12
    -1
  • #

    サーニャはエイラを信じてなかったけど最初にサイドから攻撃喰らってたろ

    +3
    -0
  • #

    20の卒業とは、、哀しいな
    ちなみに
    ニーナ老けすぎ

    +0
    -1
  • #

    ※20は狙ったのなら凄いな。

    +3
    -1
  • #

    >>17
    作品としては凄く面白かったが
    酷かったwww

    +0
    -0
  • #

    なんか今回は百合成分多めじゃない?w
    とりあえず作戦成功おめでとう!!

    +2
    -2
  • #

    何か底が浅い話ばっかだな~
    1話ずつ各キャラスポット方式だとこんなもんか

    +1
    -2
  • #

    命令違反など501じゃ伝統だ!
    わかったか中の上のしずかちゃん!

    +7
    -0
  • Comments are closed.