アクダマドライブ 第8話

アクダマドライブ 第8話「BLACK RAIN」


【公式無料配信】
【FOD】(~1/11 23:59)

【公式有料配信】
【FOD】

アクダマドライブ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクダマドライブ 第8話 コメント

  • #

    なかなか、いいんじゃあないーの

    +27
    -1
  • #

    最後のカット、ワロタ

    +6
    -7
  • #

    予想外の良作
    加速度的に面白さが増してきた!

    +28
    -1
  • #

    出だしがイマイチだったけど中盤からの勢いがすごい。切らなくてよかった。このまま失速せず最後までいってほしい

    +23
    -2
  • #

    どう着地させるのかが、まったくわからん
    楽しみ!

    +26
    -2
  • #

    詐欺師、やりおる。

    +26
    -2
  • #

    予告、兄が黒幕か?

    +3
    -5
  • #

    普通に強盗殺人行為をやっているのになぜこんなものを評価できるのかが不思議。

    +3
    -26
  • #

    詐欺師ちゃんのぶrrrr可愛い

    +11
    -10
  • #

    お金もらっても指名手配されてハンコが使えないんじゃ意味ないな。

    +21
    -2
  • #

    詐欺師は公式サイトでは一応「一般人」となっているな。
    確かに一般人が巻き込まれただけだけど。
    「詐欺師?(一般人)」とかで良かったんじゃないか。
    ま、どうでもいい話なんだけど。

    +3
    -4
  • #

    地獄姉妹

    +5
    -7
  • #

    >8 詐欺師は一般人だったけど色々巻き込まれて7話までにいたる訳だけだ。今回はヤバイ奴(捕まったら売られるかバラされる)等から妹とその場から逃げる為に殺ってしまったけど、一般人の瞬発力であの動きが出来る事じゃないから評価さてるんだぞ

    +13
    -1
  • #

    見ただけで確認できると思ってるのは童貞

    +7
    -7
  • #

    詐欺師(一般人)の成長物語ってことだろ。

    +10
    -1
  • #

    さすがに悪党が間抜けすぎてアレはねーよって思っちゃうな。

    +5
    -6
  • #

    正当防衛をしない8はガンジーさんかな?

    +6
    -1
  • #8

    死にたいならひとりでかってに氏ね

    +3
    -4
  • #

    >8 に上のコメントは送る

    +2
    -2
  • #

    てか妹がリコーダー吹けばワンパンじゃん

    +4
    -7
  • #

    詐欺師ちゃんが男の娘だったら
    もっと興奮したのに、、、ふぅ、
    でも話しはぶっ飛んでて面白い

    +22
    -22
  • #

    6話だったか7話辺りでリコーダーはランドセルと一緒に壊されてたよ

    +8
    -1
  • #

    一般人アクダマと居たせいで
    ヤバい子になってる・・・
    それとも詐欺師の本性か・・・

    +3
    -4
  • #

    運び屋が助けに来たか、てっきり殺人犯が詐欺師の後を付けてて悪党を斬るのかと思ったよ…

    +2
    -5
  • #

    髪切って劣化しやがった

    +22
    -3
  • #

    神アニメが髪アニメになっちまった
    リナリーの悲劇をなぜ繰り返すのか

    +2
    -2
  • #

    髪切ったら美人度が上がったと思う。長いほうが好みだけど

    +1
    -6
  • #

    今回の話に限らず、一般人、並のアクダマなんかじゃ手のツッパリに見えてしまうほど、胆力がある。
    S級はダテではない。

    +4
    -1
  • #

    一般人
    絶対に一般人じゃないと思ってる

    +3
    -0
  • #

    これOPなんて言っての?ちな俺にはこう聞こえる↓

    バキバキなヒラメがメディケア♪(魚類向けの医療保険?)
    好きだワォッ!♪キワオッ!♪(人名?)
    くごろ(956) 震災だワァオ!♪(2XXX年9月56日に震災が起きるとの暗示?)

    バキバキなヒラメがメディケァ♪
    たいらッ!(人名?) 新世紀やかましいぃぃい♪
    マラ キメてぇぇぇぇぇ…ラッ!!♪

    冒頭しか聞いたことないから続きはしらんけど

    +1
    -4
  • #

    たこ焼き屋のところからよく逃げれたな

    +3
    -0
  • #

    今更だが…目がきもい。大きさと目の中の色。おかげでヒロイン? 主人公? の詐欺師に(男髪も合いまって)全っーーーーーーたく魅力がない。

    +3
    -3
  • #

    OP、なにいってんだかわからんが、映像含めすげーかっこいい
    とくに処刑課んとこ
    とばせないw

    +1
    -0
  • Comments are closed.