100万の命の上に俺は立っている 第9話

100万の命の上に俺は立っている 第9話「ときめきログアウト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/27 22:00~22:30 地上波同時)
【AbemaTV】(11/27 23:00~1週間)
【Gyao】(12/01 0:00~1週間)
【TVer】(12/01 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第9話 コメント

  • #

    クソ眼鏡、また本来の目的忘れてただろ?

    +15
    -5
  • #

    なんだこの糞メガネ

    +14
    -5
  • #

    次回予告、誰だよ!

    +10
    -6
  • #

    魔女の旅々に続いてこっちもグロかよ
    今日はグロ祭だなw

    +7
    -13
  • #

    Cパートグロ注意

    +10
    -13
  • #

    Cパートに実写使ったり、作画・美術・レイアウトがダサくなってきたり・・・進行がだいぶ悪くなってきたな

    +14
    -11
  • #

    こういう形で中の人出されるとなんか生々しいな

    +10
    -8
  • #

    カハベルさんかわいい

    +49
    -2
  • #

    カハネルさん以外は好かん

    +8
    -7
  • #

    声優には2種類ある
    顔を出してもよい声優と
    顔を出すべきでない声優だ

    +9
    -5
  • #

    >5 Cパートやのうて、アバンとちゃうの?

    +5
    -1
  • #

    実写いらねーんだよカス
    最後ので全て台無しだわ

    +12
    -9
  • 匿名

    ほんと浅いストーリーだなあ

    +11
    -7
  • #

    デバガメ眼鏡クソUZEEEEEEE!

    +11
    -6
  • #

    >10
    それどこの勇者王(檜山さん)の話?

    +1
    -0
  • #

    最後きれいに落ちたなw

    +5
    -1
  • #

    結局何で生首がクエスト達成の条件だったの?
    王国兵に裏切られずに一緒に行ってもクエスト達成だったのかな?

    +14
    -3
  • #

    メガネクソすぎる
    お前がクソなんじゃボケ

    +11
    -6
  • #

    眼鏡のあくび臭そう

    +10
    -11
  • #

    めがねの首でもよかったんじゃ

    +8
    -10
  • #

    もうちょっとどうにか
    ひねったりできなかったのかな

    +4
    -2
  • #

    眼鏡が永久ログアウトするのかと思ってがっかり

    +4
    -5
  • #

    お前等眼鏡嫌ってるけどあれ女の姿したお前等だぞ

    +9
    -6
  • #

    メガネ可愛いじゃん。
    全然ありだろ。

    +8
    -6
  • #

    眼鏡の好感度ダダ下がりだなww
    これから活躍すんのかね?

    +10
    -5
  • #

    アイドル声優みたいなゴミ演技力のやつ使ってないんだから顔出すメリットないと思うんだがなぁ・・・
    これまでの放送を見てると声優さんに対するリスペクトが強くて作ったみたいだけど視聴者と気持ちが離れてるのがなぁ・・・

    生首が「荷物」だった事について疑問な人へ
    捕虜達は「人」であって「荷物」じゃなかった
    装備は「遺品」や「武器」であって「荷物」にあてはまらなかった
    この場合の「荷物」とはマスターが「持っていく事しか価値がない」と判断してる物
    つまりはマスターの匙加減次第って事。

    +4
    -5
  • #

    お荷物ってことか、じゃあ眼鏡もカウントしろよ

    +3
    -5
  • #

    眼鏡にも雌穴はついてるだろ!

    +2
    -5
  • #

    やっとラドドーボに着いたか、色々茶番やってたから時間かかったね…

    +3
    -1
  • #

    今回ほとんどアニオリじゃないのか?
    何でこんな回を差し込んだ

    +3
    -2
  • #

    演技者には、二種類いる。
    演技をほめられると別方面でも自分は、すごいんじゃないかと思うやつとそう思わないやつが

    +1
    -2
  • #

    実写マジでいらねぇ

    +3
    -4
  • #

    まあまあ面白いと思うけどな
    魔女の旅旅のアニメよりはマシ

    +2
    -11
  • #

    眼鏡ディスは同族嫌悪

    +5
    -2
  • #

    眼鏡の薄本

    +1
    -0
  • #

    Gさん
    萌え

    +1
    -0
  • #

    原作改題…
    アニメがクソ過ぎる 演技も下手だし最後のとかいらない

    +0
    -1
  • #

    ※37
    原作とは違うのですか?

    +0
    -0
  • #

    話題になったのいらすとや使った1話だけだったな…

    +7
    -1
  • #

    実写誰得なんだよw
    テロやめろや

    +1
    -1
  • #

    眼鏡が好き嫌い云々よりもまず必要性を感じないのがなぁ…

    +0
    -2
  • #

    何か女性声優ブスだと、安心するよね

    +5
    -1
  • #

    >>42
    おっと東山奈央の悪口はそこまでだ

    +4
    -0
  • Comments are closed.