ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第9話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第9話「零落」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/28 0:30~1:00 地上波同時)
【AbemaTV】(11/28 1:00~1週間)
【Gyao】(11/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第9話 コメント

  • #

    さてと、シコりますか

    +17
    -8
  • #

    盛り上がらないねえ

    +16
    -12
  • #

    なんか間延びしちゃってる感じ

    +16
    -16
  • #

    イキりロキファミリアうぜー

    +20
    -25
  • #

    「出会い」がとんでもない方向の出会いになってしまったねえ。

    +9
    -6
  • #

    強行突破しなくても事情をある程度分かってるガネーシャファミリアに相談して普通にダンジョンの入り口から帰ったらいいんじゃね?って思ったんだけどw

    +18
    -9
  • #

    結局ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってない事になりそうだな

    +19
    -6
  • #

    ダンジョンじゃなくて外に逃げたらダメなん?
    なんか空の下で暮らしたい的なこと言ってなかったか

    +19
    -4
  • #

    竈の神は美しい 心がね
    日本にもいるんだよ ヒノクマクニカケスの二柱

    +4
    -2
  • #

    ※6
    クノッソスの入り口はロキ・ファミリアに封鎖されてるからガネーシャファミリアでも通すことは出来ないんだよ。
    ついでに黒いミノタウロスにやられたダメージが回復してないんじゃない?

    +10
    -6
  • #

    ※8
    門も封鎖してるんでしょ。
    ついでに外に出ても周りが人間だらけだから、逃げ場なんて無いんじゃない?

    +8
    -4
  • #

    面白くなってきた。
    主人公vsヒロインが見れそうである。
    クラネルよ、まっすぐ突き進め!

    +15
    -4
  • #

    見せ場っぽいけど剣姫の声優大西だからガッカリだわ

    +8
    -8
  • #

    ヒロインはデカパイロリ風だよ
    金髪無口は敵モブ

    +14
    -17
  • #

    この話にどんな意味があるか全くわからない

    +12
    -2
  • #

    今期は華がないなぁ

    +13
    -1
  • #

    ゼノスは魔石食えば強くなれるんだからギルドからどんどん流しちゃえって思うわ
    ロキファミリアなんて格下にこれでもかとイキるゴミだからな
    ミノたんがレベル7相当だっけ?これを8にすれば余裕だろ
    リドと将来有望なウィーネも強くしてあげるといい

    +12
    -13
  • #

    てかウラヌス様は直接出てこないのかな、公の場に出て事情を話せばいいんじゃないの?

    +6
    -0
  • #

    ベルは先週の事件で器物破損や傷害で裁かれないのかよ
    冒険者は町で暴れても不逮捕特権とかあるの?

    +8
    -0
  • #

    紐おっぱいがやっと話しに加わりだした
    今まで空気やったなー

    +6
    -6
  • #

    不冷くんの名言
    「己の意地と仲間の命を 秤にかけるのはもうやめだ」
    が、省略されているのは哀しい

    +6
    -0
  • #

    次回、あの人がフィン・ディムナを出し抜く!
    あと、OPのアイズとベルの対峙シーンも来るかな?

    +3
    -1
  • #

    前作に比べて投稿少ないなあ。
    アンチもあんまりいないし。
    この分じゃ円盤売れずに続編無しか?

    +1
    -1
  • #

    人気記事ランキングの4位と18位にダンまちⅢ 第8話が入ってるの、2度見するよな

    +2
    -1
  • #

    これが解決したらヘルメスは何を得るんだろう?楽しみだけど、何それ?ってなりそう笑

    +0
    -1
  • #

    >>25
    黒竜が倒せてない
    倒せる冒険者が欲しいけど冒険者の成長が停滞しちゃってる
    冒険者の刺激になり、旗印になるような英雄が欲しい
    と思う
    英雄候補としてベル君を応援している

    +2
    -2
  • #

    ストーリーがわかりづらいんだよ。原作は知らんけど もっとちゃんんと状況説明がされてるんだろ。これで 感動した とか 感銘した とかにはならんわな…。

    +2
    -1
  • #まい

    みるくでるね

    +2
    -1
  • #

    何時になったら異世界に転生するの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.