炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第22話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第22話「滅亡の企み」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/28 2:30~1週間)
【Gyao】(11/28 2:30~12/19 02:29)
【TVer】(11/28 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第22話 コメント

  • #

    引火だけはフルボッコのボッコボコにしてくれ

    +26
    -3
  • #

    次回から浅草での修行開始か。あと残り3話と考えると環がヒカ&ヒナと、シンラとアーサーが再び紅丸に修行をつけてもらって3人が一回り成長して2期は終わりかな?

    +28
    -0
  • #

    つまらんからコメントも少ないな

    +11
    -44
  • #

    テラフォーマーズ出て来た
    ニイデラゴミムシ

    +11
    -0
  • #アローさんでシコり隊

    ハウメアとアローの絡みがもっと見たい。

    +12
    -4
  • #

    シリアスパートはともかく、ギャグが寒いから離れる人いるんじゃないかな。タマキが出るとつまらなくなる

    +8
    -34
  • #

    うん、たまきのパートはいらないよね。
    小学生くらいじゃない?喰いついてるの

    +7
    -29
  • #

    なるほど・ザ・ワールド

    +2
    -2
  • #

    ドラゴンは出ないのかな、OPにドラゴンと対峙するアーサー出てるのに…

    +11
    -1
  • #

    >9
    このペースだと多分ドラゴンは出ないっぽいね。
    OPの絵もドラゴン本人じゃなくて空想上のモンスターの方だし…
    ドラゴン対アーサーの対決は激アツだから是非アニメで動いてる絵を観たいところだけども

    +20
    -1
  • #

    そういや火華大隊長の他にあともう一人いる女性大隊長の第6の火代子・黄大隊長の出番はいつだろう…1クール目のOPで絵は出てたんだけどな
    特殊消防隊で唯一無二の医療特化型部隊である第6のクールビューティーな大隊長は出ないのか?

    +27
    -0
  • #

    ラッキータマキちゃんをディスってる奴らな?
    お前らには一生カワイコちゃんのラッキーは訪れないと知れ。
    未来永劫絶対に、だ。

    +36
    -4
  • #

    >3
    有料メインの公式への誘導しかなくなったこのゴミサイトへは、もう来る人間が減り過ぎたと思われる

    +28
    -0
  • #

    ジャガーノートが生きててホッとした

    +25
    -0
  • #

    いいな~、人形遊びであんな事やこんな事したい

    +13
    -1
  • #

    ※13 馬鹿だなあ
    公式サイトしか案内しないと何週も前から宣言されてたのにその間何やってたんだよ
    モグリサイトに誰が動画をうpしてるかチェックして
    そのユーザページをブクマしとかなかったのか
    どっかで見たあと便所の落書きとしてここは普通に使ってるよ

    +2
    -20
  • #

    >>ゴミムシ
    ミイデラ(三井寺)な

    +0
    -0
  • #

    モンローノイマン効果が大分いい加減…ってか全部間違ってるのに、、、草

    +0
    -0
  • Comments are closed.