ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第9話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第9話「仲間でライバル」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(11/28 22:30~1週間 地上波同時)
【AbemaTV】(11/28 22:30~23:00 地上波同時)
【AbemaTV】(11/28 23:00~1週間)
【ニコニコ】(11/28 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第9話 コメント

  • #

    B9でURL開くとNo input file specified.になるのはデグレしてアドレスが古くなってるから。URLの中のindex.phpをin.phpに変えれば開ける。てか、B9の管理人、前も凡ミスやったんだよな

    +5
    -11
  • #

    いつから面白くなりますか?

    +12
    -29
  • #

    虹ヶ咲の面々はソロでやっていけるほどの魅力は無いんじゃないかな…ユニゾンに活路を見出すべき。

    +16
    -19
  • #

    おばさん臭い

    +9
    -9
  • #

    ソロなのになんでこんな登場キャラ多くしたの?

    +4
    -2
  • #

    毛先緑色のモブは必要?

    +5
    -5
  • #

    かっこよすぎて正直惚れた

    +5
    -5
  • #

    ソロという新しい試みは楽しみな部分ではあるけど、それに固執し過ぎて逆に意固地になってる感が残念。今回は果林先輩回だからってのはわかるが、デカい舞台だからこそ尚更全員で初のステージとかにして欲しかった。

    +11
    -5
  • #

    次回合宿回か、ラブライブといえば合宿だよね…

    +5
    -4
  • #

    1人1話使って個々のキャラクター紹介をするというのは新しい試みだし斬新だけど逆を言えば9話以降にならないと物語は動き出さないって事だから制作側からしても博打だったのかも知れんな。今回、ソロじゃなくてグループなら全員ステージに立てたのにっていうのを全員の心残りにしてそれを布石に次回から合宿開始。そして最終的には9人全員で”虹ヶ咲スクールアイドル同好会”っていうグループで活動を開始して1期目は終了。で、おそらくラブライブシリーズは2期構成がデフォだから2期はグループ活動メインで今回のような規模の大きなステージやイベントで経験を経て最終的にラブライブの本戦に出場して行くって感じかな?

    +12
    -2
  • #

    歌うのは一人でも、バックダンサーとかで他のメンバーもステージに立たせてあげられなかったのかなあ と毎回思う

    +1
    -5
  • #

    ここまでソロに拘ってんなら今後もグループ活動は限定的なもんだけにしないとブレたことになるんじゃないかと。みんなの「好き」がそれぞれ違うからわざわざソロにしたっていう意味がなくなる…

    +7
    -1
  • #

    全体練習したことないやつらがライブ直前にちょっと練習したくらいでバックダンサー務まるわけないだろ
    それこそそれができるなら最早プロの域

    +7
    -0
  • #

    コメすくな。
    やっぱ、無印にはかなわないか。あっちはキャラ立ってたもんなあ。

    +7
    -11
  • #

    どっちもどっちやん

    +5
    -2
  • #

    あれ、虹ヶ咲って主人公以外にもう1人メンバーいるんじゃないの?

    +2
    -0
  • #

    アニメには出てこないやつか

    +4
    -0
  • #

    ピンで歌うなら、それスクールアイドルなのか?
    昔ながらのアイドルでは?
    いまいち、スクールアイドルの定義がわからんな。

    +3
    -1
  • #

    かりんさんカッコよ!
    合宿回にハズレ無しだから次回も楽しみだわ。

    +1
    -1
  • Comments are closed.